★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ*2 第8話 「8 BRIDGE×2」

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 
第8話 「8 BRIDGE×2」



リクの青空教室…『…先生質問~先生わ~彼女とかいるんですかぁ?』
『あ!アマゾネスさぁ~ん!やっぱり…アマゾネスは居たんだ…
良かった~』これが、アマゾネに勘違いをされる♪
《アマゾネスダヨ、チョー❤好きなんデス、付き合ってクダサイ❤❤…》の
メール♪ 『俺…恋人居るから!ほら、この人』レースのハンカチを
出して泣くアマゾネスを《女の子らしいのか?》と勘違い?
『一度噛み付いたら骨まで吸い尽くすピラニアの様に!』
 《た…例えが怖ぇー!》

GW-12609new0.jpg


翌日も、青空教室に来るアマゾネス…星にからかわれて自分にも
タイプが有る!と言うリク…
しかし天狗が『ア~マゾネスアマゾネス~♪』すると何故かアマゾネスが
可愛く見える…人生相談まで受けて『たくさん傷ついて来たんだろ?
でも大丈夫…先生は君の味方だから…守ってあげたい…』
『カァッー!』 

GW-12619new1.jpg

※少女漫画風リク、カッコ良い~(≧∇≦)  
 梅津先生風P子…ガク((( ;゚Д゚)))ブル 笑った!(笑)

 

『リク、丁度いい時に来たな…今ご飯を持って行こうと…』
『すみませんニノさん、教え子が弁当を作って来てくれて』『…』
次にリクをデートに誘うニノ…約束はしたがリクは来ない…
アマゾネスが○引きして補導されて引取りに行っていた!
『もう~こんな馬鹿な真似はするな!
俺が一生お前を見ていてやるから!』
『だったら…ちゃんとした約束が欲しい』

GW-12627new2.jpg

※あ~そうやって結婚に持ち込むのか…勉強になった!
 ( *´艸`)



『俺達は、今日!アマゾンの市役所で入籍をしてきました!…
だからニノさん!俺と別れて下さい!』手を上げる二ノさん!
ビンタ!と思ったらボディへパンチ!
『ニノさんの気持ち伝わり…ました…』
『伝わっているものか、私の気持ちを全部伝えたら、今の拳を
後100発以上は叩き込む事になるぞ!』修羅場に星ニンマリ…

GW-12634new3.jpg

※ボディ!ワロタ!でも、本当…これを100発したって、
 気が済むものじゃないですよね~



ニノVSアマゾネスで決闘!?『わったし、こ~んくらい先生の
事好き!』『私はこ~~~~の位好きだ!』『だったら 私なんて、
こんなとこ迄!』

『ったく!ニノの奴…こんな馬鹿の何処がいいんだよ』『ニ…ニノさん…』
『はぁ?』気が付いてしまいそうなリクに天狗達が暗示をかける!
『お前らのせいか?』

GW-12640new4.jpg



『私の好きは大きさだけじゃないぞ!高さに換算すると、これくらいだ!』
電柱に登るニノさん♪
アマゾネスも負けずに走りまわるが息切れでダウン!『大丈夫か?
リクも喘息持ちで身体弱くてな…だから、リクは私が守ってやるんだ』

一方…天狗に催眠術を掛けられて夢を見ているリク…タンク達は星に
協力を求めるが…ニノがリクを思う心に気付いた星は
『協力だ?ふざけんじゃねぇ!』

GW-12648new5.jpg



催眠術の夢うつつの中のリク…ニノさんはモテるから廻りにたくさんの
人がいる『こっちは二人きりで一寸寂しいかな…』アマゾネスが100人に
なっても心が寂しい…『違う…俺に必要なのは千人のアマゾネスじゃなくて、
1人のニノさんなんだ!』

GW-12652new6.jpg


自力で催眠を解いたリクは、ウエディングドレスを持ったアマゾネスに
土下座!『いいの分かってる…私の負け…でも今日のところはね』
てへっ!
《なっなんか今、俺!一瞬可愛いって思った…駄目だ駄目だ!
俺にはニノさんが!》

GW-12656new7.jpg


『リク♪』『ニノさん!ゴメンなさい!俺、なんか!とんでも無い事を!』
しかしニノは気にするなと言って『だが、私質も入籍しなイカ?…
さぁ来い!入籍だ』ニノさんの入籍…一緒に座って牛乳を飲みました…

GW-12661new8.jpg
 

※ニノさん男前!星も男前!リク…お姫様?( ゚艸゚)・;'.、ブッ ニノさんが
 電波さんで良かった~という 回でした♪ 普通、恋人が花嫁連れて来て
 『別れて下さい!』なんて言われたら大ショックだわ! 
 
 って言うか…ニノさんはやっぱりリクが好きなんですね!
 初めてじゃないでしょうか? ハッキリ『好き』と意思表示したのは…
 これからも、ちょこちょこリクとニノさんの2828シーンが
 見たいです~(✿≍∀≍✿)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 第8話 「8 BRIDGE×2」

  荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第8話 「8 BRIDGE×2」       リクの青空教室…『…先生質問~先生わ~彼女とかいるんですかぁ?』   『あ! アマゾネスさぁ~ん!やっぱり…アマゾネスは居たんだ…良か

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

