★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの f   第7話 「スイカ(智樹) 喰います」

そらのおとしもの f  
第7話 「スイカ(智樹) 喰います」




《起きて智君!大変な事になったの!実は第二世代の
エンジェロイドが…》ダイダロスが智樹の夢で忠告をするが…
誰かに強制終了されて、代わりに入り込んだのは黒いオーラの
エンジェロイド…《お人形遊びしましょう…》

GW-11956new0.jpg


stvline2pi.jpg



買い物行くの忘れてたイカロス♪お腹を空かしたニンフと
アストレアは庭でイカロスが栽培しているスイカに目をつける…
『マズイんじゃないですか?』『少しぐらいならいいんじゃないの?』
で…全部食べてしまった二人…

GW-11962new1.jpg

※アストレアとニンフちゃん妊婦のようになってる(^_^;)


イカロスが買い物から帰って来た!ニンフちゃんバレないように
スイカにもっと育てとハッキングをかけたら巨大スイカになって…
『おい!うるせェぞお前ら!』出て来た智樹を食べてしまう♪
プッと吐き出した種を植えてみるとまた巨大スイカになって今度は
アストレが食べられる!とまぁ~お馬鹿な事をしているとイカロスに
見つかって証拠隠滅の上、アストレアのせいにするニンフ♪
智樹も無事で4人でご飯を食べました♪
 
GW-11973new2.jpg

※( ̄~ ̄;) ウーン特に面白くないので感想に困る…(^_^;)

stvline2pi.jpg



『神様、どうか未確認生物がいない平和な世界へ連れて行って下さい』
コロッケ争奪戦で食いっぱぐれた智樹が公園で黄昏ていると…
『連れて行ってあげようか?』可愛い女の子に声を掛けられる♪
優しい子と褒めて、手を振って帰る智樹の耳元で突然
『じゃ~いいのね?お人形遊びしても…』『!?』

GW-11977new3.jpg


今では、美しい羽も無く、マスターもいないニンフ…
《そんな出来損ないは廃棄するしかないなぁ》空のマスターの言葉を
思い出す…《大丈夫、智樹はそんな事言わない…》 

そこへ守形が現れて調査の為にシナプスへ送る…ニンフと時間を
決めてあちこちへ現れハーピー達を翻弄する守形♪
『ニンフ、次は40秒いけるか?』『分かったわよ40秒ね…』
守形を送り出したニンフ…しかし…

GW-11980new4.jpg


『ニンフ…来いよ、デートしようぜ』40秒後に守形を回収しなければ
ならないのに智樹はニンフを無理やり連れて出してしまう!
そしてハーピーに達に囚われた守形!その守形を『こっち!』と
助けたのはダイダロス♪

GW-11987new5.jpg


一方、ニンフを連れ出した智樹は
『俺、お前のマスターになりたいんだ』『だって私、羽も無いし…
ずっと役立たずだって…』『いいんだよ』『本気なの?』
涙が出るほど嬉しかったニンフ♪しかし…
『1つ命令があるんだ、自爆してくれ…愛を教えてくれよ
愛って凄いんだろ?シナプスを裏切る程…さぁ早く自爆して
私に愛を!愛を!愛を!…』


GW-11995new6.jpg


『《そうよね、智樹な筈ないよね…》 お前誰だ!智樹の姿して
よくも!』『あ~あ、バレちゃった…もっと愛を教えて欲しかったのに…
はじめましてお姉様、私は第二世代エンジェロイドタイプεカオス…
ねぇお姉さま教えて、愛ってなぁに?』『ふざけるなぁ!…ざぁみろ…』
直撃?と思ったら無傷で『愛ってなぁに?』

GW-12007new7.jpg


※カオス、恐ろしい子!でも、この娘も空のマスターの言いつけを
 守りそうにないみたいですね… 愛を知るまで、イカロスへの攻撃は
 しないのかな?(^_^;)  愛を知ったら、どうなるんでしょうか…
 この娘も智樹の所に留まるのかな?

 ニンフちゃんよく智樹じゃないって気づきました!偉いぞ~(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f   第7話 「スイカ(智樹) 喰います」

そらのおとしもの f   第7話 「スイカ(智樹) 喰います」           《起きて智君!大変な事になったの!実は第二世代のエンジェロイドが…》 ダイダロスが智樹の夢で忠告をするが…誰かに強制終了されて

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 西...

「お人形遊びしましょ♪」これぞまさに悪夢!(・∀・)第二世代こわっ!最近はアストレアのせいかエンジェロイド=アホの子というイメージが、頭に構築されてたんだが今回の刺客は、...

(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押し...

そらのおとしものf (フォルテ) #07

「スイカ(智樹) 喰います」 いくら空腹といっても全部スイカをたいらげてしまうニンフとアストレアに笑えます( *´艸`) スイカ腹ですねw  てか、妊婦してるくらいな勢いですww いつ何時でもお腹を空かせているアストレアだけど 思いっきり魚の...

そらのおとしものf 7話

スイカ触手って、どこのTo LOVEるだよ。というわけで、「そらのおとしものf」7話うわ幼女怖いの巻。幼さゆえの残酷ってのも使い古された言い回しだけど、カオスちゃんの黒い笑顔が恐...

そらのおとしものf 第7話

「起きて。ねぇ起きて智君。」 「お願い話を聞いて。」 「おう、久しぶり。」 「智君。」 「いきなりなんだよ?」 「大変な事になったの。」 「実は第2世代のエンジェロイドが・・・。」 前回のラス...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

