★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


咎狗の血 第6話 「怨鎖/desire」

狗の血 
第6話 「怨鎖/desire」



中立地帯の地下クラブ…安心しきったイグラ参加者達を素手で
ねじ伏せる男が居た…不敵に口元で笑い、独りで数十人を殲滅…
血の海にする…
一方、猛は何者かに手渡された50%ラインを手に、
力欲しさに一気に呷る…

GW-11889new0.jpg

※ヴィスキオが扱っているのは10%~30%までのラインですが、
猛が手にしているのは50%の 高濃度のラインです♪
それを知っていて、一か八かで覚悟の上で猛は飲みます♪


line-chain02-6.jpg


ついイライラしてケイスケに八つ当たりしてしまったアキラは
『すぐに戻って来る』と言ったものの…後悔の気持ちと心配で
ケイスケを探すが…中立地帯のクラブに来たアキラ
『何だこれは…』地獄絵図と化した惨劇の跡!リバース寸前のアキラは
外へ出て《中立地帯じゃ無かったのか?誰がこんな事を…》すると…

GW-11898new1.jpg


『よぉ!何してんだよ』『あの時の…』いきなり斬りかかって来る猛!
以前とは比べ物になら尚程のスピードど腕力…『その程度かよLOST』
『ラインを、使ったな』アキラを足蹴にしてから壁に押し付け
『俺はLOSTに勝った!ヘヘ…どうしてやろうか…死ぬ前に
可愛がってやろうか?』アキラの口角から滴る血をペロリと舐める…

GW-11904new2.jpg

※ゲームでは『可愛がって…』の後にアキラにチューしたような…(^_^;)
 で、アキラの唇を噛んで 血を舐めたのだったかな? ( *´艸`) 



そして…アキラの首を締めあげていた猛が突然苦しみ出す!
『てめぇ何した?LOSTぉ~』アキラ自身も何が有ったのか?
自失していた…ただ…ヨロヨロと表通りに出て行く猛を目で追う事しか
出来ずに居た…

GW-11911new3.jpg

line-chain02-6.jpg


『お前さんも知ってんだろ?クラブの事』ホテルでリンと源泉は、
アキラ達が来てからトシマの様子が変わったと話していた…
出回っている高濃度ラインとイグラではない大量殺人…そして
日興連とCFCの内戦が近いという噂…トシマ崩壊の危機? 
リンは『もう~…時間が無い…』『リン、無茶するなよ』

GW-11916new4.jpg


line-chain02-6.jpg


《お父さん、お母さん!お兄ちゃん帰って来たよ》妹の由香里が
猛を出迎える…《これからは一緒だね、お兄ちゃん》
《もうすぐイルレを倒して金持ちになれるしな…》
《何言ってるの?イルレならもう~倒したじゃない》
由香里の為に頑張った…しかし、服も玩具も要らない…
《お兄ちゃんがいてくれるだけで…良かったの…》猛の世界が
崩れる…『何やってんだよ俺…由香里…』苦し紛れに見た妄想…
そこへ… 

GW-11925new5.jpg

※おぉ!猛はイケメン(笑)どうして、髪を青くしてライダージャケットに
 マフラーになったのだ? 妹ちゃん可愛いですね!
 妹はだいぶ年下の方がいいですね~絶対に慕って貰える…( *´艸`) 

『お…お前…』コツコツをと足音を響かせて来た男は猛の顔面を掴み…
ニヤリと笑ってそれを潰した…
猛を放り投げて、落としたロザリオを拾う男…

GW-11931new6.jpg


『そういえばあの時も…』猛と戦って掌に傷を追っていたアキラ…
割れた傷から流れる己の血を見て思う…『同じだ…まさか、俺の血が…』
アキラは背後に殺気を感じて振り向く…『なぁ?誰か探してんの?』
『ケイスケ!無事だったのか?』

GW-11938new7.jpg


しかし、返り血を浴び、少し様子も可笑しなケイスケに一瞬戸惑う
アキラ…『お前本当にケイスケなのか?』
『…あ~これ?大丈夫これ、俺の血じゃないからさぁ…』
猛のロザリオを持ってアキラに近づこうとするケイスケ『そのクロス…』
『あ~俺が片付けて置いたから…折角の再会だったいうのに、
そんな事気にするなよ…なぁ~アキラァ~!』
鳩尾にパンチを喰らって気を失ったアキラ嬢お持ち帰り~♪

GW-11943new8.jpg


※クロスケ キタ━(゚∀゚)━! 『アキラァ~』(笑) この後は何
 するんだろう~wktk ♬♫♬ (笑)  って!アニメでは何もせーへんよ!
 多分…おそらく…絶対…きっとだ…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 アキラァ~可愛いよ~アキラァ~ 本当~お姫様だよ~(✿≍∀≍✿)
 やはり、アキラを 見てると、苛めたく成るのよね~(笑) 

 グリグリやって、あのすました目で睨まれたいわ~ そして鳴かして
 やりたいと思うのよ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 暴走激しくてスマン…
 
 今回は暗い絵が多くて、キャプチャーの色彩を調整して見やすくしました…
 その代わり画質が 悪くなってしまいました(^_^;)







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咎狗の血 第6話「怨鎖/desire」

咎狗の血の第6話を見ました。第6話 怨鎖/desire「お前、昔からそうだよな、何も変わってない、分かってない。そうやって自分殺して何か楽しいか!?何でも意見優先してもらえて俺が喜...

咎狗の血 第6話 「怨鎖/desire」

咎狗の血 第6話 「怨鎖/desire」   キーワード『猛』?来週が『ドライバー』だったら嫌だなぁ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ!   中立地帯の地下クラブ…安心しきったイグラ参加者達を素手でねじ伏せる 男が居た…不敵に口

(アニメ感想) 咎狗の血 第6話 「怨鎖/desire」

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ケイスケがホテルを飛び出してから一夜が明け、アキラは、ケイスケを捜してトシマの街をあてもなく歩いていた。通りかかったクラブの建物の様子に異変を感じたアキラ。クラブに続く地下への階段を下りると、フロアは

咎狗の血第5話の感想

あのヴィスキオでもトシマの秩序維持には役だっているようです。 ケイスケの変貌にはおどろかされました。かわいらしいこえだったのがおなじく杉田智和氏がえんじる銀魂の坂田銀時 ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

