★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ妖怪 ざくろ 第4話 「きょり、怖々と」

おとめ妖怪 ざくろ 
第4話 「きょり、怖々と」




『やぁ~おはよう~昨日は良く眠れたかい?』『ふん!』総角&利剱の
朝の鍛錬…イヤイヤ~きっとセミヌード(笑)を、ぼんやりと眺めていた
ざくろに、声をかける総角…そして利剱を見つめる薄蛍は(*´д`*)ポッ 

GW-10748new0.jpg

本日のお仕事は、ざくろ組みはお休みで薄蛍と雪洞・鬼灯組みが
向っています…人の目が気になり俯いて歩く薄蛍に
『お前は、外ではずっと下を向いているんだな』
『人間と目が合うのが怖くて…』『なら、俺の後ろを歩けばいい…』
 (*/∇\*)キャ

GW-10754new1.jpg

※よっ!利剱様!あっ晴れ~!(笑) 
 それにしても…雪洞・鬼灯はマイペースですね♪



依頼の有った店に入ると…『はーい!待ってたよ』出て来たのは
可愛い鬼っ子♪で、依頼主の主人は無駄に色っぽい女主人でした(^_^;) 
依頼とは…先日客が持って来た曰く付き?らしい刀…これを店に
出そうか迷っているとの事…

GW-10761new2.jpg

『拝見…』利剱が刀に手を伸ばすと『駄目です!』と言って薄蛍は
その後、具合が悪くなります…『大丈夫か?』
『すみません…少し休めば…』
『お姉ちゃん、薬持って来たよ』鬼っ子の麦ちゃん♪
薄蛍は麦の持っている櫛に興味を持ちます
『これ?ママの櫛なんだ♪綺麗でしょう?』

GW-10768new60.jpg

差し出された櫛を手にすると…『…』思わず櫛を落としてしまう!
『ゴメンなさい!』ママの事は余り覚えてないと言う麦…
『麦のママは麦の事が大好きな優しい人よ』『いつか迎に来てくれる?』
『麦が良い子にしていたら、いつかね…』『ウン』

GW-10777new3.jpg

一方、刀の出処の調査に来た雪洞・鬼灯&丸竜組…住所は人が
住んでいない朽ち果てた洋館でした…『違う、あれはざくろじゃない』
マントを被った怪しい二人…どうやらざくろを誘き出す罠だったようで…

GW-10781new4.jpg


『私…利剱様に隠していた事が有ります…』自分の力について
告白しようとした時!物音がして行ってみると…
麦が刀を箪笥の上に片付けようとして届かなかったらしく、
刀が引き出しから滑り落ちて直にキャッチしてしまった薄蛍…

GW-10792new5.jpg


人が変わった様になって刀を利剱に斬りかかっていく!
そして麦にも…『一体何の騒ぎだい!?』店主が咄嗟に麦を庇う!
そして麦は思い出した…前にも同じ事が有った…刀を
振りかざした男からママが自分を庇ってそして死んだ事総て…

GW-10802new6.jpg


『薄蛍…』
利剱が刀に直接触らない様に風呂敷で薄蛍の刃を受け止める!

GW-10807new7.jpg


『酷い事したのに、私のせいでこんな怪我を…なのにどうして…』
手に触れて自分の事ばかり心配してくれる利剱の心を感じる…
『そうかソレがお前の力か…』薄蛍の手に自分の手を添え
『伝わっているのか?』『はい…』
『自分はこの通り言葉が足りないから、感じ取って貰えた方が
ありがたい…その方がお前への気持ちも正しく伝わるだろう…』
『私の心も利剱様に伝わってしまえばいいのに…』

GW-10819new8.jpg

※(*/∇\*)キャ~282828~でも(ノω・、) ウゥ・・・利剱様、男前過ぎ!
 こりゃ惚れるやろ!(笑)
 
 言わなくても触れたら、間違いなく正確に伝わってくれますね…
 これは清廉潔白でなければ利剱のようには言えないです!(^_^;)

 私も『私の心も伝わってしまえばいいのに』って思いますよ!←マジ!?
 (笑) まぁ~時と場合によってですが…( ;; ̄3 ̄) ~♪ 



刀は妖人省で預かる事にした…『また来てねお姉ちゃん♪あのね私、
ママが何処にいても、ガッカリしない様に、も~っと良い子に成るよ』
『麦は良い子ね』

GW-10823new9.jpg

※(。;ε;。)イイハナシダ~!涙でキーボードが… 全てを知っても…
 自分の為に嘘をついてくれた事もちゃんと理解して、しかも
 刀のせいとは言え、自分に斬りかかって来た薄蛍を許し…
 
 麦ちゃんなんて良い子なんでしょう!この子欲しいわ~(笑) 
 角の廻りにお団子作ってる ヘアスタイル可愛いですね!
 ママも美人だったし…(✿≍∀≍✿) 



『この任務にざくろを当たらせなかったのは何故だい?』『ソレは…』
『いいかい?櫛松、あの子はもう妖人省の一員なんだ、それを
忘れちゃ~イケないよ』『はい』

GW-10825new10.jpg

※え?何この会話…櫛松さんて…もしかして ざくろの何か?
 刀を持て来た怪しい女もざくろの何か?(^_^;)



『え!どういう事?これは未だ分かる…でもなんなのよ
この変わり様は?』薄蛍と利剱の仲睦まじい姿!
『なぁなぁ~ざくろは持っていかんのか?』
『誰がっ?誰に?何を持って行けって?』 『やぁ~おはよう!』
総角に声をかけられて、手ぬぐいを投げてやるのが
精一杯のざくろさんでした♪

GW-10834new11.jpg


※発見した…豆蔵の股間の毛が凄い…ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 
 いつもは笑わせてくれる 【おとめ妖怪ざくろ】ですが、今回は
 薄蛍&利剱のお話で、泣かせてくれましたね~♪ 
 薄桜鬼と言い…泣きっぱなしだわよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そして、ニヤニヤな事も有りました~❤ でも、直ぐにカップルに
 なってしまうんですね! 羨ましいというかなんと言うか…(笑)

 いくらイケメンでもホイサッサ~と好きにはなりませんよ~
 まぁ~利剱様ならしょうがないですか♪ (^_^;)

 EDはカップルのデュエットになるんですね~日野さんお上手!
 声が良い!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」

薄蛍と利劔の担当回♪ 利劔さんは言葉は少ないですが思いやりのできる漢。 最近は目っきり見なくなった絶滅危惧種ですね(^^;    ▼ ...

『おとめ妖怪 ざくろ』 4話 「きょり、怖々と」 ムードがあったかいね。

上半身裸で稽古に励む総角と利劔さん、たくましいです。 ざくろも思わず見とれちゃったかな? さて、ほたると利劔ペアがとっても良い雰囲気になっております。 この二人、お互いを...

おとめ妖怪ざくろ 第04話 「きょり、怖々と」

女の子グループには必ずいそうな人見知り少女の薄蛍回、「おとめ妖怪ざくろ」第4話。 あにてれはこちら。 テキストはあと。 前回、景と一...

おとめ妖怪ざくろ #04 きょり、怖々と 2chの反応

これは良いカップル おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/11/24)中原 麻衣櫻井 孝宏商品詳細を見るおとめ妖怪ざくろ #04 きょり、怖...

おとめ妖怪ざくろ 第4話 「きょり、怖々と」

今回は3組の中で最も楽しみにしていた利劔・薄蛍組の話。 いい話でしたね~、二回泣きました。

おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、恐々と」

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)(2010/03/24)星野 リリィ商品詳細を見る  薄蛍と利劔が主役の回でした。ある意味でこのカップルに正統的な...

おとめ妖怪 ざくろ 4話

ア、アヌビス神!?というわけで、「おとめ妖怪 ざくろ」4話出張お宝鑑定団の巻。自分の心を他人に伝えるのは難しい。他人の心を理解するのはもっと難しい。どうしてかな。それはき...

(鬼っ子“麦”可愛い)おとめ妖怪 ざくろ 4話「きょり、怖々と」(アニメ感想)

今回は薄蛍と利劔の話。 控えめだった薄蛍の理由の秘密が明かされます。 今回はゲストキャラだった、麦ちゃんがとても良かったです。 彼...

おとめ妖怪 ざくろ 第4話 感想「きょり、怖々と」

おとめ妖怪 ざくろですが、総角と利劔は上半身裸で剣術の修行に打ち込みます。いつもざくろに助けられている総角は自分も少しは役に立とうと努力しています。 利劔と薄蛍は街を歩きますが、薄蛍は他人の視線が怖いのでいつも俯いています。利劔は自分の背中に隠れろと言

おとめ妖怪 ざくろ 第4話 「きょり、怖々と」

おとめ妖怪 ざくろ  第4話 「きょり、怖々と」     『やぁ~おはよう~昨日は良く眠れたかい?』『ふん!』総角&利剱の朝の鍛錬… イヤイヤ~きっとセミヌードをぼんやりと眺めていたざくろ(笑)に、声をかける総角… そ...

おとめ妖怪ざくろ 第04話 「きょり、怖々と」

ダイエット中ですが なかなか間食が止められません。 ヨペチコです。

◎おとめ妖怪ざくろ第四話「きょり、怖々と」

アゲマキと、リケンが裸で訓練してた。それをザクロみてると、ホタルさんに一夜をともにした仲だものいう。クシマツさんがみんなを集める。アゲマキとザクロはいいよといわれる。そ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。