★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王  7話 伝説の勇者現る!

7話 伝説の勇者現る!
 
 

 
 
『私なら大丈夫…聞いて置かなくてはならない事が有ります。けーなさんの事をどう

思って居ますか?』阿九斗がけーなの事を思っているのは自分に取って都合が

悪いと言うころね『私は失敗したのだと判断します…お別れを言わなくては…

今までありがとうございました』どこでもドアを出して去って行くころね…其れまで

気を失っていたけーなから、ころねは失敗したら首になるのだと聞く☆
 
 

 
 
久しぶりに実家に戻って妹と会う寛♪村の人々は勇者と持ち上げられる一方で、

中傷する者もいた…いたたまれなくなり寛は早々に宿舎へ戻って来るのだが…

翌朝、阿九斗を尋ねて寛の妹が来る♪『お兄ちゃんが魔王なの?』否定する

そして『お兄ちゃんは勇者じゃないんですか?お兄ちゃんは勇者だよね?』

阿九斗はそれも違うと否定する…『嘘だ!』妹の後を追う寛とけーな…
 
 
妹ユキコを探して湖の畔へ来るがそこで巨大なまこを操る変態Xと遭遇!

変態Xは妹とけーなを捉える!しかしマナを吸いとられて魔法も使えない寛は湖の

中へ放り込まれてしまう!そして巨大なまこは破壊しながら村の方へと移動を初め、

阿九斗服部も遭遇!『誰だ?』『自分で付けた名だが名乗っておこう、俺はMr-X』

寛を始末したと聞いた阿九斗『殺したって事か?』『そうさ、知り合いか?』
 
変態Xに一撃を加えて、けーなとユキコを取り戻した阿九斗『待っててくれ』

『あーちゃん…殺しちゃダメだよ』『分かった』Xの目的は巨大なまこに村を襲わせ

その間誰にも邪魔させない事。しかも対魔術師戦闘のエキスパートでノイズを

出して魔術を使わせない様にしているらしく、阿九斗は変態Xにボコにされる☆
 
 

 
湖の底へ沈む寛…《此処で溺れ死んでいいのか?…今からだって出来る!今から

だって変われる!》寛は祠へ辿り着き、勇者にしか抜けない伝説の剣を引き抜くと

『認証終了ようこそ…私が対魔術戦闘専用ユニット』なんか寛君変身しました(^_^;)

『これだ!これだ!これが有ればあの変態男も、あの魔獣も!』
 

 
Xのノイズでボコにされた阿九斗だが魂の叫びとかで攻略…Xはけーな達に攻撃!

しかし『情けない事です…私が居ないと何にも出来ないんですか?持ってて安心

防災マント』でけーな達を救ったころね♪そして『貴方を無力化します…』
 
一瞬でXをやっつけたころね♪次は巨大なまこを追う阿九斗達の前に勇者が

現れる!巨大なまこを殲滅し、村人に『俺はブレイブ、伝説の勇者だ!』と宣言!

そして伸びているXを発見した寛は攻撃しようとするが、阿九斗が自分の拳で

勇者を止める!『何故こんな男を守る?』『逆に聞く、何故殺す必要が有る?』

『皆を守る為に手に入れた力だ、彼を消し去らなければこの島は守れない…』
 

 
『おーい!兄貴~ユキコ~』『寛…お前』『ブレイブに助けられたでやんす』自分が

勇者ブレイブだと言う事を隠そうとする寛…そしてころねは司法取引をして

阿九斗の所へ戻って来たと話すが色仕掛け作戦は有効らしく、ただし、『私は

貴方が女性関係に疎いので性的に教育しようとしただけです…家柄の良い女性と
 
結婚させるのが計画です。阿九斗さん絢子さんと結婚して下さい』『けっ…こん?』
 
 

 
 
勇者が寛なんだろうな~ってもう~前回で解りましたよね~(^_^;) やっぱりでしたが、まさか
 変身ヒーローモノみたいになるとは
 
 勇者(寛)は正義の為なら、悪者は死んで当たり前的な考えだって事ですね☆ 
 其れに反発する魔王(阿九斗)が居て…そ~か~勇者とか魔王とかって名前だけでどっちが
 良いとか 悪いとかじゃないんですね
 
 それにしても、魔王が結婚ですか
 女をはべらかしているのは分かりますが…
 既婚者の魔王ってメージじゃないですね
 でも 魔王には魔王なりにおっかない
 奥さんがいても面白いかもしれないですけど(笑)
 
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

