★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死/MAYA's death」

世紀末オカルト学院 
第11話 「マヤの死/MAYA's death」




『安倍先生…お帰りなさい…』『美風さん何やってるんですか!?』
夕御飯(カレー)作ってました…しかも、母の味♪そして
『あの~安部先生…今晩お暇ですか?』

GW-08107new0.jpg


で、怪しげな集会『魔女を殺せ!魔女を殺せ!』『これって一体』
有無を言わさず美風さんの濃厚キッス!で脱力文明(笑)
『先生が勤めているヴァルトシュタイン学院こそが魔窟なんです…』
その中心と成る魔女がマヤだという美風さん☆

GW-08113new1.jpg


マヤは魔女で、7月21日に魔界の扉を開く、『あの女は常に何かに
守られています…護符の様な物に…ソレさえ取り外せば何とか
出来るはずです…お願い…あの女を滅ぼさなければきっと私達の
街、松代は壊滅してしまいます…』頷く文明…

GW-08119new2.jpg


『そんなに落ち込まないでよ…当てが外れたからって…』目星を
付けたアイテムがノストラダムスの鍵では無かった…気落ちしている?
文明を励まそうと美味しい名物等を薦めるマヤ♪
しかし時々マヤが美風に見えて《魔女を殺しましょう》と聞こえる…
思わず『やめてくれ!』

GW-08125new3.jpg


『君は魔女なのか?…何でヴァルトシュタイン学院で異次元の扉が
開くんだ!』『私がノストラダムスの鍵だって言うの?』マヤは自分を
携帯で撮ろうとするが文明に携帯電話を取られてしまう!
『返せ!…返せ!返せ!』ヒールで足蹴にされる文明は『
松代に帰らない方が良いお前を狙っているのは美風さんだけじゃない…
殺されるかもしれないんだ』『知るか!』
裸足でそのまま一人で帰るマヤ…

GW-08132new4.jpg


連絡もないNo6に痺れを切らしている2012年の日本…
『ソロソロあちらでは7月21日です…我々はこの光景を変える事が
出来るのでしょうか…』

GW-08133new5.jpg


マヤの靴を手にトボトボと帰る文明は学院の方へ向かうパトカーを見る!

『学長に間違いないですか?』『マヤ!マヤーー!』

そしてマヤの死を信じられない亜美、こずえ、JK、スマイル達♪
『俺達なんなの♪オカルト学院の生徒じゃない!』
『犯人を見つけ出します!』口寄せ、交霊会、ウィジャボード、
『何でもいいからやろう!』『おぉー!』

GW-08142new6.jpg


『ヘタレでも何でもいい…もう~俺の事読んでくれないのか?
罵ってくれないのかよ…』『私じゃ駄目ですか…』
『アンタか…アンタがマヤを殺ったのか?わぁ!』
『本当!ヘタレね~…なんて顔してるの…ちゃんと生きてるよ』
実は川島先生は白魔術師で昨日のマヤの死体は作り物…
先代の学長から仕え、マヤを護る様に言われていた!しかし、
マヤを見ても信じられない文明『本物のマヤなら手帳を持っている筈だ』
マヤから手帳を受け取り月明かりで確認する文明…がっ!

GW-08147new7.jpg


7窓から美風さん『ありがとうございます。安倍先生この女の護符を
奪って下さって』手帳を燃やしてしまう!
川島先先生の機転で、マヤ達は逃げるが…
『逃げられると思ってるのかしら、黒魔女の私から』変身した!(笑) 
追い詰められるマヤ!
『神代マヤ…魔界の扉は必ず開く…邪魔する奴は殺してやるのさ…
あんたの父親の様にね…』
『お前がパパを!』『いけません!…申し訳ありません、お嬢様』
マヤを黒服のところまで放り投げ『お嬢様はお逃げ下さい、
此処は千尋が食い止めます!』おぉ!ちぃちゃんも変身した!(笑)

GW-08157new8.jpg


※おぉ!白魔術VS黒魔術の魔女っ子対決かっ!(笑) 
 川島先生と美風さんの正体がとうとう 分かりましたね!
 そして 川島先生は味方でした♪ 敵ではないと思ってましたが、
 これほど 学長よりの人だったとは…(笑) 
 
 学長は未だ健在の時、既に教頭と言う立場にいるくらいですから、
 それなりに信用されて いたって事ですよね~♪ 

 それと…文明をスカウトしたサングラスの男は、やはり黒服の
 未来の人?という事でいいかも しれないですね~♪

 そして…あの司令官はマヤのパパそっくりなんですが…(^_^;) 
 学長、本当は死んでない? だから、学長の霊を呼ぶことが
 出来なかったのでしょうね♪

 そして葬儀の時の学長の遺体と浮遊霊みたいのは、川島先生が
 作ったモノでいいですね? 1話でマヤが『これはヤラセです!』
 発言で『キモを冷やしたよ』って言ってますし、学長の取れた
 首、直してたし…(●>艸<●)w笑w 

 文明はやはりM気質だった!? マヤから罵られてヒールで
 蹴られても怒らないのは… そういう事か…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 
 って言うか…癖になったのでしょうね~♪

 今此処で、マヤが生きていた事に驚きはしませんね~(笑) 
 そんな事より… 気になったのは、2012年のマヤ!その時のマヤは
 どうなってるんでしょうか… 生きてるの? 
 学院の中心でどうにかなったって言ってるから…
 もしかして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
 
 もし、司令官が前学長なら、このプロジェクトは、人類を救う目的が
 一番かもしれれないですが… その中にはマヤを救うって意味も
 有るのではないのかな…と思ったり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

なぜマヤが殺されなければならなかったのか? 隠された事実が明かされる最終章へ。 と言うか、これって隠したままの展開なら何話でも作れる...

世紀末オカルト学院Episode.11「マヤの死」

「ご飯作りに来たんです  大家さんに言ったら   すぐに合い鍵で入れてくれて」美風さん、マジストーカー!(゚∀゚)ご飯作りに来て、大家さんに入れてもらったとかもはやストー...

〈美風〉世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」 【感想】

はっきしいって、今回は面白いと断言します!! -あらすじ- マヤはある発掘物が怪しいと睨み、文明と相談。 その後帰宅の途に着く文明...

アニメ 世紀末オカルト学院 第11話「マヤの死」感想

アニメ 世紀末オカルト学院 第11話「マヤの死」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい。 何このエロアニメww → あれ?・・...

世紀末オカルト学院 Episode.11『マヤの死』

「飛鳥の亀石って知ってる?」

世紀末オカルト学院 #11 マヤの死

な,なんだってー! 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る世紀末オカルト学院 #11 マヤ...

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

最終章突入の「世紀末オカルト学院」第11話。 次回、9月20放送は26:00~なので注意(テレ東)。 意欲的に鍵を探すマヤと文明。二人が長野市...

世紀末オカルト学院11話

それでもオレは美風さん派であり続ける!というわけで、「世紀末オカルト学院」11話ウィッチウィッチにしてやんよの巻。確かに超展開ではあるんだけど、この安定感はなんだろう。それ...

世紀末オカルト学院 第11話「マヤの死」(少し書き直し)

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る 美風が黒幕かと思えば、実はけばくてエロい魔女さ...

世紀末オカルト学院 Episode.11「マヤの死」

いや、まぁ…魔術もオカルトではあるのだが。 自分的には予想外の方向に進んでくれちゃいましたオカルト学院。 引っ張り続けた美風の正体もアレでしたが この枠であんなシーンを見れるとも思って無かったなぁ~。 …にしたって文明って(苦笑) 世紀末オカルト学院 Volume…

世紀末オカルト学院 第11話「マヤの死」

大門ダヨ 白杜の記事で・・・ 今回は「超展開」らしいですが・・・ どうなのやら・・・ 文明が自宅のアパートに帰ると・・・ 何故か、美...

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」 感想

まさかの超展開! こんなの予想出来なかったよ! ノストラダムスの鍵の調査のため、マヤと文明は松代市外へ出る。 対となる二つの面が...

世紀末オカルト学院~第11話 感想「マヤの死」

世紀末オカルト学院ですが、美風が文明を本気で誘惑します。今までのは小手調べに過ぎませんが、大家さんに頼んで勝手に家に押し入り、文明の好物をリーサチして手料理をつくり、揺れる胸、耳元でのささやき、ボディタッチと文明は美風の思うがままです。何故か黒魔術師た...

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

マヤとの調査を終えた文明が自宅に戻ると、無断で家に入った美風が料理をしていました。 いよいよ自宅にまで押し掛けて来た美風に対して...

世紀末オカルト学院  第11話 「マヤの死/MAYA&#039;s death」

世紀末オカルト学院   第11話 「マヤの死/MAYA&#39;s death」 &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_400_273 width=400 height=273)]] &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『安倍先生…お帰りなさい…』『美風さん何やってるんですか!?』夕御飯(...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

