★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事 II  第11話 「岐路執事」

黒執事 II  第11話 「岐路執事」


『今、シエル・ファントムファイヴの身体は旦那様のモノ…』ハンナは
『お二人には旅に出て頂きます…シエル・ファントムファイヴを
取り戻す旅…アロイス・トランシーの心の迷宮を旅し、彼の命の証を、
しかと刻んで頂く…』

GW-07943new0.jpg


《何だって?僕はアロイスに乗っ取られた?…記憶?屋敷が焼かれて…
村?僕はお父様とお母様を探して…これは誰だ?違う、この記憶は
僕の記憶じゃない》

GW-07947new1.jpg



『問題、アロイス・トランシーの本名は?』『確かジム・マッケン…』
BUBU~(^_^;)
正解はアロイス・トランシー…何故ならこの問題はアロイス自信が
作ったもので例え嘘でもアロイスの意とする事が正解となるらしい!
不正解のセバスチャンは茨に巻き取られてしまう♪
『食い込んで食い込みまくって~いいわぁ~その苦悩の表情❤』
グレル♪睨むセバス…『あの…』睨むセバス…『了解DEATH…』

GW-07953new2.jpg


『アロイス・トランシーはトランシー伯爵に穢される事なく、清い身体で
美しい死を迎えた…』『はぁ?なんなのよこれ…』『
本来なら…グレルさん、私の為に飛んで下さいますね?』
グレルをお姫様抱っこして…☒の扉へぶち込むと爆発!『やはり』

GW-07959new3.jpg


《思い出せ…僕は両親を殺された…そしてセバスチャンと契約した…
僕を屈辱の淵に突き落とした相手に復讐する為に…》
シエルは思い出そうとしていた…

『うっ…』『旦那様!』『暴れだしやがった…あの小僧…クロード!
早く来い!…』
クロードは『耳障りな声援だ…問題…Yes, Your Highnessと3回復唱しろ
Yes, Your Highness、Yes, Your Highness、… …茶番…』←棒読み(笑)  

『迷宮が…』『形が変わって行く!』アロイスの心に沿って動く迷宮…
シエルの意志が介入して来た!
セバスへ問題は『シエル・ファントムファイヴは既に復讐を
成し遂げている…この答えは…答えはYes…』次の入り口が開く…
『坊ちゃん貴方は今、そこに居るのですね?…

GW-07969new4.jpg


『問題、セバスチャン・ミカエリスは何故シエル・ファントムファイヴの
魂を食らわなかったか?』契約印が付いた腕を失った時、
隙をつかれクロードに盗まれた…

一方、クロードの最終問題…『クロードは何故アロイス・トランシーを
殺したのか?ソレは…アロイス・トランシーへの愛ゆえの…』
アロイスは何かを期待する…しかし『シエル・ファントムファイヴを
手に入れる道具として利用しようと殺害した』BUBU~

GW-07976new5.jpg


『どうして?嘘を付いてもいい…この迷宮はそういうものだと
知っている筈…それでもお前は…』
シエルを助けようと右往左往しているクロード
『泣かないで…泣かないで、お兄はいつだって最高なんだ…』
『ハンナ…どういう事なんだ?』

GW-07980new6.jpg


ルカと契約した悪魔はハンナ!
『彼は今まで喰らって来た魂と全く違った…』
純真なルカを愛しいと想う様になったが、悪魔の契約でルカの願いを
叶え、そして魂を喰らった…ルカは『お願い聞いてくれてありがとうね』
感謝されたのは始めてだったハンナは涙を流した…そうしてハンナは
ルカの魂に執着した…お兄を大好きなルカ…だからハンナも
アロイスを同じように愛している…
『旦那様…イエ、お兄…ワタクシと再契約を…』

GW-07988new7.jpg


しかし…《セバスチャン…》『止めろ…シエル…止めさせろ!ハンナ、
わぁー!…』

『離せ…セバスチャン!』『戻っていらしたのですね…坊ちゃん』 
『何をボサッとしている、お前は僕に復讐を遂げさせた…命令だ、
さっさと魂を喰らえ!僕の魂を喰らい尽くす最後の瞬間まで、
お前は僕の執事だ、セバスチャン・ミカエリス!』
『Yes, My Lord』と言ったのも束の間…再びアロイスに戻る!
『アハハハ!もう~どうだっていい!全員全部全滅だ!』

GW-07999new9.jpg


セバスとクロードは共闘…迷宮を破り、シエルの元へ向かう!

『ねぇ~愛してるって言って』『愛しています旦那様』
『ねぇ、抱っこしてよ』『抱っこします旦那様…』
『愛って暖かいね…』

『坊ちゃん!』『クロード…お前の愛が欲しかったよ…』
『契約は完了しました。ワタクシはシエル・ファントムファイヴの
魂ごと…ジム・マッケンと契約した…』


GW-08010new10.jpg



※(;´∀`)・・・うわぁ・・・なんかすっごい事に…(^_^;) 
 ますます喰い込んで…イヤ、入り込んで 来ました(笑) 
 最初のスタンプラリーはこの回はギャグ回か?と思ったのですが…
 謎解き回でしたね~♪ なので、中々省けるシーンが少なくて記事が
 長くなってしまいました(^_^;)

 誰得?(笑) ここまではハンナが漁夫の利を得た感じです♪ 
 シエルの魂ごとの契約… 今再び、全員全部全滅させて、
 2つの魂を頂くのですね…悪魔に愛を求める…アロイス…
 クロードには愛されなかったアロイスは不憫だったけど、
 ハンナに愛されて…少しは報われたかな? 
 

 やはり、ルカが契約した悪魔はハンナでした♪ でもルカの願いは
 1つ叶えられ… アロイスに付き従って居たハンナは
 自分の意志だったんですね!

 悪魔に涙を流させ…そして愛され…ルカの魂ってそれほど
 純粋で綺麗だった?って事ですかね~ 
 しかも、トンチンカンはハンナの下僕か!(笑) 
 ラスト手前で、アロイスとハンナの契約…
 (゚Д゚ )゙ハラァ~!!どうなるんでしょうね!

 ハンナボンテージ~❤実は…1期で、セバスチャンを鞭打つ
 アンジェラさんをボンテージ? と、勝手に想像した原作者様…(笑)
 天使なのでって事で却下だったそうです♪
 
 でもファンブックでは、こんなアンジェラさんを想像したって、
 Tバックボンテージ姿の色っぽい アンジェラさんを描いてます~(≧∇≦)
 ハンナは悪魔なのでボンテージも様になってますよね! 
 
 クロードの『何度でも言おう…』の後、『俺はお前を裏切らない…』と
 言うんじゃないかとwktkしましたよ! 黒執事…結構~声優さんの
 アドリブも有るんだとか…特にグレル(福山さん)♪(●>艸<●)w笑w 

 シエルの『命令だ、さっさと魂を僕の魂を喰らい尽くす最後の瞬間まで、
 お前は僕の執事だ!』 さすがはシエル…この潔さ!
 坊ちゃんが18才以上なら惚れてます❤
 でも、今度こそ喰われたら…3期作れないじゃない!。゚(。ノω\。)゚。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事II 第11話「岐路執事」

解きほぐされた契約の謎――。 ハンナの策で、シエルの体がアロイスに乗っ取られてしまう。 セバスとクロードはシエルを取り戻すためにアロ...

黒執事II 第11話「岐路執事」

黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/10/27)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る アロイスに体を乗っ取られたシエルが時計塔に上ったかと思えば、...

黒執事II 11話『岐路執事』

心の奥にいるシエルは、そこで今の自分が見ている光景を目撃する。

黒執事Ⅱ11話

スタンプラリーでシエルをゲットしよう!というわけで、「黒執事Ⅱ」11話愛されざる魂の巻。アロイスの心を模した迷宮。そこには都合よく捻じ曲げられた記憶しかない。つまり、つらい...

黒執事? 第11話岐路(きろ)執事

黒執事シリーズ通算第36話 主横断ウルトラクイズ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_19.html ...

黒執事Ⅱ #11

「岐路執事」 相変わらずセバスチャンにメロメロなグレルでした…(´Д`;) こうなる事を分かっていながらもセバスチャンの言う事に従ってしまうグレルさん もぉなんと言っていいのやら(´‐ω‐)=з でも、面白いから良いです♪ ハンナにアロイスの魂を

(アニメ感想) 黒執事2 第11話 「岐路執事(きろしつじ)」

黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は衝撃の事実が判明!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れて

黒執事 II 第11話 「岐路執事」

&nbsp; 黒執事 II  第11話 「岐路執事」 &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_297_308 width=297 height=308)]] &nbsp; &nbsp; 『今、シエル・ファントムファイヴの身体は旦那様のモノ…』ハンナは &nbsp; 『お二人には 旅...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

