★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」

会長はメイド様!
第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」




週末のメイド・ラテは《スイーツDAY》しかし…ご贔屓のご主人様と、
このイベントの大食い競争で優勝したら1日デートの約束を
してしまったエリカさん☆

美咲は【エリカ命】さんの優勝を阻止すべく、ビジュアル系の男の子に
変装、美燦騎(美咲)として参加♪メイド・ラテへ行くと当然、
三馬鹿達と…何故か陽向が…(^_^;) 
更に今日、厨房に入ってスイーツを作るのは碓氷君♪

GW-07587new0.jpg


やる気満々で来た【エリカ命】さん♪予想通り最期迄残ったのは
陽向、エリカ命と美燦騎(美咲)…この3人になった途端に、一皿の
ボリュームを多くした碓氷君♪やり手だ~(笑)
そして、エリカ命さん撃沈!ここで美咲はお役御免な筈なのだが…

GW-07592new1.jpg


『さ~ここからが優勝決定戦です♪』優勝者には好きなメイドと
記念写真が出来る券と聞いて陽向は『そんじゃ~ミサちゃん♪
好きな子の名前に似てるし』って事で!美咲は止める訳には
行かなくなった!碓氷君に手加減手してあげてと言う店長…しかし
『最後は一生忘れられない位、極上スイーツで逝かせてあげますよ』
で、優勝決定戦はケーキ1ホールの早食い競争…優勝は陽向に決定~!

GW-07597new2.jpg


公園のベンチで休んでいる美咲…『どうしたいのかな~』
『碓氷!何でここに…うぷっ!』『よ~しよし いい子だから、
しゃべりながら吐くのは避けようね~』
『辛いなら寝なよ…膝枕してあげるよ』 (*/∇\*)キャ 

GW-07600new3.jpg


翌日~『美咲ちゃ~ん♪俺、ただで食べられる券貰ったから~
美咲ちゃんにご馳走するし~今度一緒にメイド・ラテに行こう?』って
事で…作戦としては、美咲が陽向と店に来て…途中で帰って
イド服に着替え、バレないように変装して陽向と記念撮影…
そして協力すると付いて来た碓氷君に文句タラタラの陽向君♪(笑)
ここでメイドをしている事は知られたくない美咲
《こいつさえ黙っていてくれたら…》

GW-07606new4.jpg


陽向はガソリンスタンドでバイトしているらしく『昔と違って男らしく
働いている俺のバイト姿、ちゃんと見て欲しいし…』美咲と陽向が昔の
話をしていると…碓氷君が足をコツンって『あ…ごめん…』
《なっ何だ?この妙なプレッシャーは…》

GW-07609new5.jpg


『そういえば美咲ちゃんもバイトしちょんて聞いたけど』普通のバイト、
飲食店とごまかす美咲…そして碓氷君に《頼む嘘を…》しかし陽向の
顔を見た美咲は一瞬でも、嘘をついて欲しいと思った事を反省…
そして、陽向の前にメイド姿で現れる…
『お食事をお持ちしました…ご主人様』『美咲ちゃん?やろ?』
『ミサでございます…シーっ』

GW-07617new6.jpg


『美咲ちゃんがミサちゃん!?バイトってここの事やったんか?』
『ご主人様、お静かに…』
『失礼… 』 (*/∇\*)キャ❤黒碓氷!(笑)
『ウチにメイドに軽々しく手を出さないで頂けますか?』
『お前も騒ぎを起こすなんて、メイドとしてまだまだだな来なさい、
少しお仕置きが必要だ…』他のお客さんはイベントと思ったらしく…(^_^;)

GW-07623new7.jpg


『またお前、フォローしてくれたんだな、ありがとうな…』
『美咲ちゃん!』碓氷君に言われて陽向も店の裏手に来た♪
『やっぱり美咲ちゃん凄い似合っちょんよ…俺本気で!』
『さっきも言ったけど、鮎沢に手を出したら今度は噛み付くから、
覚悟して』『うっ…』『何なんだ、こいつら…』

GW-07631new8.jpg



※本当に…ほのかさんじゃないけど…蹴っ飛ばしてやりたく成程、
 鈍い美咲…(笑)  しかし、相手から、ハッキリ、真面目に
 『好き』とか『付き合って』とか言われないうちは どうしようも
 ないなぁ~と、思うところも有りますよね~(^_^;)
 
 あの状態で、例え美咲が碓氷君の事が気になってても…どうしろと?
 積極的な女性なら 自分から向かって行くでしょうけど…美咲の様な
 ツンデレは絶対自分から行きませんよ~
 碓氷君もっと真面目にハッキリ美咲本人へ意思表示しないと! 
 
 スイーツ大食い競争…( ゚艸゚)・;'.、ブッ 男子にはキツイですわな!
 三馬鹿達ご苦労様~♪
 
 陽向君♪タダ?会費くらいあったのかな?でもたっくさん食べれて
 良かったね~まだまだ 行ける感じでしたね!
 又、太らないか、心配だわ~(≧∇≦)

 本日もスーパーイケメン炸裂!碓氷君~❤ とうとう 陽向君に
 戦線布告!っていうか先に宣戦布告したのは陽向君か…(^_^;)
 陽向君も、やるもんですね!空気読んでんだか、読めてないんだか…
 怖いモノ知らずっていうか…(笑) 

 ドーベルマン碓氷VS豆柴?陽向♪( ゚艸゚)・;'.、ブッ 豆柴が可愛すぎて
 もう~戦う前に分かって しまいますね!
 本当~陽向君もいい子なのにねぇ~(^_^;) 

 大食いして喉まで詰まって出そうなら、寝てる方が出やすくない
 ですかね?私なら碓氷君のお膝に粗相してしまいそうだわ~(笑)
 しっかし碓氷君♪ 美咲に見え無いとこでチュウなんて
 もう~可愛いんだから!(✿≍∀≍✿)
    
 美咲は男装すれば超~カッコいい!し、メイド姿で『シーッ』ってのは
 反則だなぁ~ 惚れるぞ~( *´艸`) 碓氷君も気が気じゃないね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屍鬼 会長はメイド様感想

 屍鬼皆集まれぇ!屍鬼パーティー大開催!!(゚∀゚)(正雄除くw)節子さんを巡って繰り広げられた、診療所での出来事。とりあえず、奈緒さんがメチャ怖かった!屍鬼に限らず、こう...

会長はメイド様!  第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」

会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」     [[attached(0,class=popup_img_340_340 width=340 height=340)]]   週末のメイド・ラテは《スイーツDAY》しかし…ご贔屓のご主人様と、このイベントの 大食い...

◎会長はメイド様!第23話「スイーツ大盛りメ...

メイドラテのエリカさんが、スイーツ大食いで優勝したらその客とデートの約束をしてしまう。大食い大会には、サンバカとシンタニまできてた。ケーキはウスイがつくってた。店長がプ...

☆会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」

最後は早食い対決だが、ミサミサ負ける。 翌日、メイド喫茶の話をシンタニがする。タダ券をもらったのでいっしょにいこうと誘う。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。