★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事 II  第8話 「吐露執事」

黒執事 II  第8話 「吐露執事」



《ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…》

シエルに刺されたアロイスは一命を取り留めるが…
包帯を変えるクロードに『俺の血の匂いはどうだ?貪りたくなる?』
『えぇ…そうですね…では失礼…』
《何だ、アレは…笑った?クロードが?気色…悪い…》

GW-06885new0.jpg


『俺を…俺を連れて行け…シエル・ファントムファイヴの元に…
連れて行け!』気色悪いクロードを見限ったのか?
未だ怪我も治りきっていないアロイスはハンナに涙ながらに命令する…
馬車の中で昔の事を思い出すアロイス…

GW-06893new1.jpg


『皆…皆…おっ死んでしまえばいいんだ!』両親が死んだとたん
周りの大人達はこの、兄弟を邪魔者扱いをした…
『もう俺の側から離れちゃ駄目だ…分かった?』
すると無邪気に『Yes, Your Highness』と言うルカ…
ある夜、炎に包まれ村は全滅!
生きている者は無かった…願いが叶った…と思った♪
しかし…一陣の風邪が吹き、闇が辺りを覆う…
『ルカ?死んでるの?嫌だ…嫌…一人にしないでー!』数年後…

GW-06897new2.jpg


トランシー伯爵に、裸にされ値踏みされる少年達の中に
ジム(アロイス)が、いた…
ジムは願いを叶える妖精の話を聞き…朝露の溜まった蜘蛛の糸を
ヴェールに『ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…』と唱える…
大蜘蛛が現れ『貴殿の願いは?』
『願いは…』《貴殿に願いが見つかったら、その際に契約しよう…》
『待って!アンタ妖精なの?』『悪魔…』大蜘蛛は消えた

GW-06903new3.jpg


ジムは貪欲に生きる事を選ぶ…綺麗に着飾ってトランシー伯爵を籠絡?
トランシーの息子になりすまし、クロードから村を焼き、魂を
喰らったのはセバスチャン・ミカエリス、そしてセバスチャンが
現在契約しているシエルに異常な執着を持っていると聞いたジムは
『ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…シエル・ファントムファイヴを
この手に…』その後、トランシー伯爵は亡くなり、葬儀の席で
号泣する息子を演じ、地位と名と…財産を手に入れた…

GW-06911new4.jpg


『ヘロォ~♪アンタはもう直ぐDEATHです♪』シエルの元へ向かう
馬車にグレル☆『この赤毛を殺せ!ハンナ!』
『私は戦う気なんか無くて…』ハンナはやる気満々♪
でも意外とお強いグレルに(*´д`*)ポッ ハンナ殺られちゃいましたが…

GW-06918new5.jpg



アロイスは傷口から出血したまま這って行く…クロードの目を見て
自分は既に見捨てられたと思っているアロイス…
『分かってる、アイツはただ腹を減らしているだけ…俺の思いは
ただ味を濁らせる出来損ないのソース…もう~俺は…』
狼がアロイスを狙うが…
『何をしようとなさっているのです?旦那様』クロード♪


GW-06920new6.jpg


『俺にはお前しかいない』『そのような戯言は』
『うるさい…うるさい!ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…
俺の側から離れるな!』足元に縋り、泣きじゃくるアロイスを

『…ご安心を旦那様…たかが執事に愛を捧げる下衆な魂を…
食欲など到底おこらん…ずっと傍らにおこう…貴殿の魂には
利用価値が有る』
『成程、そういう事だったのね』
アクマ絡みの魂とセバスチャン以外の悪魔?嬉々とするグレル♪

GW-06927new7.jpg


『旦那様…あなたの願いは…』

GW-06928new8.jpg



※アロイスの周りの血痕が薔薇の形してましたね…
 赤い薔薇の中で倒れてる…(ノД`)シクシク

 今回限りだとは思いますが…OPの絵もEDもアロイスの為に
 作ったのですね…EDの歌もでしょうか?
 歌はこのまま後編続くのかな~(^_^;)
 
 アロイスにクロードが直接手を下しているので、今度こそ
 死んだのは間違いないですね? 
 クロードはアロイスの魂は食べなかったんですね~悪魔に美味しく
 戴いて貰えないのも なんだかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 折角、勝負パンツ履いて行ったのに戴いても貰えず、その前に
 捨てられた様な?←(って どういう例えじゃ!(笑)  

 とにかく…物心付いてから全く良い思いしてないじゃない!
 人間的な愛情を知らず、 屈辱にまみれ…腐敗の中で育った子…
 アロイスが不憫だわ~ (ノД`)シクシク

 ハンナがどうにかしてくれると、思ったのですが、甘かった!?
 ハンナはただ単に 目玉を取られたから、取り戻しただけ
 なんですね!さすが悪魔♪ でも、願いを叶えて くれる気
 有るんでしょうか?(^_^;)
 
 アロイスがクロードやハンナをあんなに嫌悪する理由が
 分かりましたね…ルカの魂を食べた 悪魔が嫌い…
 でもルカって血が繋がって無かったんじゃなかったです?
 『弟の様な』って 言い方を1話でしてましたよね…

 まぁ~嫌いな悪魔とも共闘しなきゃ成らないイライラをぶつけて
 いたのと、何でも奴隷のように 従う執事やメイドを、非力な自分を
 見ているようで余計イライラしたのでしょけど…

 クロードの動きは時々変な動き~手足の動きが ぎこちなくて
 蜘蛛っぽいって言うか…(笑)

 何やら複雑な話でしたね!アロイスの村を全滅させて焼き払って
 魂を喰ったのはセバスチャン…と、 クロードは言いますが、
 悪魔は人と人を争わせて堕落させ、その魂を穢す様に仕向けるモノ
 ですよね~  この情報は確かなんでしょうか?

 結局、一番バカを見たのはアロイスです…願いを叶えられず… 
 クロードに裏切られた…でも! そうすると、シエルは復讐出来なく
 なりましたよ 此処でアロイス殺したらダメじゃん

 (*・ω・)ン? 待って!アロイスの魂にまだ利用価値が有るって
 言ってましたので… どうなるんでしょうね~
 もう~先が読めませんね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事II 第8話「吐露執事」

アロイスがメインの座を取り戻しますが、これが最後になるのかな(^^;  OPもアロイスVERを使用です。 1話だけしか使わないのはも...

黒執事II 第8話吐露執事

第8話「吐露執事」「笑った・・クロードが?」アロイスはクロードを頼りにするが・・クロードの気持ちは冷めてしまった?シエルの所へと傷ついた身で向かうアロイスアロイスの過去...

黒執事Ⅱ8話

あっ、ルル山とスザク。というわけで、「黒執事Ⅱ」8話全員全部全滅だ!の巻。アロイスェ…。どこまでも哀れな奴よのぅ。村人に嫌われ、弟を亡くし、変態爺さんに弄ばれ、最期は....

黒執事II 08話『吐露執事』

アロイスは重傷を負ったものの、大事には至らなかった。 それは、シエルが刺す際に無駄な力が入り軌道がそれてしまったためだという。

黒執事II 第8話「吐露執事」

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る シエルに刺されたアロイスは生きていたかと思えば、結局はクロードに殺されて...

黒執事II 第8話「吐露執事」

「オレの世界にはもうお前しかいない…!」 アロイスの過去が明らかに! 傍に居てと縋りつくアロイスにクロードは――…    今回はアロイ...

黒執事? 第08話 『吐露執事』

こんなに色っぽくなっちまって・・・ 両親を失い、弟を失い…復讐すべき相手も失ったアロイス。 トランシー家にドナドナされてきまし...

黒執事? 第8話吐露(とろ)執事

黒執事シリーズ通算第33話 アロイスの最期 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_37.html 注意...

黒執事 II  第8話 「吐露執事」

 黒執事 II  第8話 「吐露執事」     [[attached(0,class=popup_img_350_453 width=350 height=453)]]   《ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…ホヘオタラルナ、ロンデロタレル…》   シエルに刺されたアロイスは

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

