★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


けいおん!!  第20話 「またまた学園祭!」

けいおん!!
第20話 「またまた学園祭!」




『よし…準備万端だな』『学園祭ライブも3回目だよね』
『2年前は初めてですっごく緊張したっけ…』『2年前…』
2年前の悪夢を思い出す澪…去年は唯が熱出してギー太を忘れて
来るハプニングが有った♪そして今、唯はコードに足を引っ掛けて
転んだ状態で幕が上がる…と…『何これ!』
観客の皆が、同じTシャツを来ていた!

GW-06688new0.jpg


さわちゃんが用意して皆で配ったと聞いて、感激で半泣きの唯♪
『えーっと放課後ティータイムです…皆ありがとう~…
ソレじゃ一曲目行きます!ご飯はおかず!』
『何だソレ!?』《ごはんは凄いよ~何でも合うよ~ラーメンうどんに…
炭水化物のコラボレーション…12345飯!1234…》爆笑ソング…(^_^;)

GW-06696new1.jpg


『改めまして放課後ティータイムです!私達3年生は皆おんなじ
クラスで…』唯のMCが入るが…演劇をやった事や澪にロミオの
台詞言わせたり…律にも言わせたり、木なのにくしゃみをしそうに
なったエピソード等…関係ない話を延々と…思わず和ちゃんの
巻きの合図が入る!話に夢中になった唯はあずにゃんとぶつかるし…
『いいから次行ってください』次の曲がなんだっかた忘れるし…
純ちゃんは『なんかもう~グダグダ~』 全くだ…(^_^;)  

GW-06703new2.jpg


ふわふわタイムの後はメンバー紹介!
『先ずは顧問のさわちゃんです!』 『皆!輝いてるわよ!』
澪たん『私、此処に居る皆とバンドをやってこれて、最高です!』
ムギちゃん『すっごく楽しいです!』トンちゃんの話をした後は
あずにゃん『えっと~中野梓です…』
律ちゃん『それでは次の曲で~す』 
自分の紹介を忘れてる唯には、皆が紹介してくれました♬♫♬

GW-06709new3.jpg


会場の声援を受けて『今日はありがとうございました!山中先生~
Tシャツありがとう!和ちゃん何時もありがとう!憂、純ちゃん
ありがとう!クラスの皆もありがとう!トンちゃんありがとう!
部室ありがとう!ギー太ありがとう!皆皆本当にありがとう!
放課後ティータイムは何時までも、何時までも…放課後です!
それでは最後の曲聞いて下さい【U&I】!』

GW-06714new4.jpg


img_1772282_61144625_3.gif



『大成功…だよね?』『なんか、あっという間だったけどな』
『ちゃんと演奏できたか覚えてないわ~』
『っていうかTシャツのサプライズで行きなる吹っ飛んだ…』
『私も出です…もう~何が何だか』『でも、すっごく楽しかったよね』 
次はクリスマス…其の次はお正月…それから、新勧ライブ…
夏休みと合宿…しかしその頃はもう澪達3年生はいない…
『来年の学園祭にはもっともっと上手くなってるよ…』
分かってる事だけど…『高校でやる学園祭はもう無いの』

GW-06720new5.jpg


『どっきりTシャツ作戦大成功!コレで…』 皆に、胴上げで
絶賛されるを妄想しながらさわちゃんは和ちゃんとけいおん部へ
『皆!お疲れ様~!あら?』
幸せそうな顔で寝てました♬♫♬


GW-06726new6.jpg



※コレが最終回だったら泣けたかも知れないですね~
 (泣いた方も多くいたようです)  一寸無理やり感が…(^_^;)
 まぁ~此処で泣けるよりも、最終回で卒業ライブとか…
 そっちで泣かすつもりかな?(笑) 
 
 唯のMC長すぎ!(笑) ライヴの時間30分しか貰えてないのに、
 殆ど話ばっかり~ しかも、学校の部外者にはつまらない話だし…
 まぁ~澪のファンクラブの人にしたら良かったのかも?
 ただ…見てるこちらも…イライラしてきた(●>艸<●)w笑w

 《ごはんはおかず》あの詩をよく歌に…(笑) 
 けーな(いちばんうしろの大魔王)が 歌っているかと思ったわ!
 農協又はご飯団体?(笑)の推奨曲になるのでは?
 スーパーのお米売り場で流してたり…楽しみです~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 そして《U&I》良かったですね♪ 唯のばっかりだな…(^_^;)
 ムギちゃんとか澪たんのも 聞きたかったです~♬♫♬

 学園祭が終わって…次はクリスマス…お正月…新勧…来年も、
 再来年も変わらずに  このまま皆と一緒…先の現実が分かってても
 考えたくなくですよね… けいおん!!がラストを迎えるカウントダウンが
 始まった様…視聴者も覚悟しなきゃね(^_^;)

 あのTシャツ1000枚は作ったのかな?さわちゃんスッゴイですよ!
 きっとコスパとかで 売るんだろうな…(笑)

 最後は燃え尽きて疲れて眠ってしまった皆!
 ✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 所で…先輩はどうしたの?
 感動の再会って事になりませんでしたね(^_^;)

 (;゜ロ゜)エェ??  予告、もう卒業アルバムの心配してるのか…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

けいおん!!&nbsp;&nbsp;&nbsp; 第20話 「またまた学園祭!」 &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_560_270 width=560 height=270)]] &nbsp; 『よし…準備万端だな』『学園祭ライブも3回目だよね』『2年前は初めてですっごく 緊...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...

けいおん!! #20またまた学園祭!

ムギの満面のどや顔にフイタw1期の頃であれば、この手のイタズラは止めるか傍観のポジションだっただろうに。すっかり、悪ノリに乗っかるようになったムギの方向性は果たしてこれで...

けいおん!! #20『またまた学園祭!』

うわぁ~これは完璧にヤラレタわw 今回のような話は既に学生じゃなくなった人にとっては 涙腺を刺激しまくりだったんじゃないでしょうかね。 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

いやー、いいライブだった!! 真夜中お構いなしに一緒に歌いまくっちゃいましたよ~ そしてうりゅうりゅしまくり。 ライブ見て泣いたの久々だなー 描写がすごく丁寧でしたね。 ライブ前の表情から描いてるので臨場感がより伝わってきたと思います。 …まさか律...

けいおん!!20話

みんなありがとう!というわけで、「けいおん!!」20話いつまでも放課後の巻。さっきからPC画面が曇ってよく見えないんですが。最高の話に感動が止まらないのはもちろん、この幸せな...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

世界が泣いた「けいおん!!」の第20話。 澪が律にこんな感じで引っ張られてクラスの出し物ロミジュリをやった訳ですが・・・ なんか違う...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

放課後テータイムはいつまでもいつまでも放課後です――! 最後の学園祭ライブ。 緊張してる唯たちでしたが…。 さわちゃん先生が観客全員...

けいおん!! #20『またまた学園祭!』

寝袋でぐっすり寝ていた澪はバッチリと起きる。 するとその左手には、大量に書かれた人、ヒト、ひと、Hitoの文字が。 よっぽどぐっすり寝てたのだろうな……

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:...

【神回】けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」【感想】

ついに放課後ティータイムの学園祭最後のライブ。 素晴らしい。素晴らし過ぎる!! いや素晴らしいなんて言葉では形容しきれない!! 今回...

けいおん!!20話 「またまた学園祭!」 感想。

こういう空気で涙が出たのって久しぶりです。温かい空気が心地いいぶん寂しくて堪らなくなりました。 そっか、終わりが近付いてるんだなぁ...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

前回の予告から、ライブ前のシーンなんかも多く入るのかと思いましたけど、そういうシーンは アバンだけで実際は半分以上の尺をライブに...

けいおん!!~第20話 感想「またまた学園祭!」

けいおん!!ですが、放課後ティータイムの学園祭ライブが始まります。緊張した秋山澪は腕にまで人の文字をたくさん書いています。軽音部メンバーだけではなく観客も山中さわ子先生特製のTシャツを着て一体感があります。平沢唯が作った「ごはんはおかず」をやりますが、思...

けいおん!!(第2シリーズ) #20 またまた学園祭!

(けいおん!シリーズ 第34話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_27.html 注意事項 こ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

