★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世紀末オカルト学院  第7話 「マヤの亜美~ゴ/MAYA's amigo」

世紀末オカルト学院
第7話 「マヤの亜美~ゴ/MAYA's amigo」



『…でよ、天井の板をこう一気にバーンとひっペがした、ほしたらどうよ!
天井裏にびっしりと何百枚ってお札が…』『あの…おじ様…私帰ります…』
久しぶにマヤと会った亜美のお父さんはマヤが昔好きだった
オカルト話をするが…つれないマヤ… 
亜美に何か有ったのか?と事情を聞いたお父さん 『よしゃ!決めた!』

GW-06623new0.jpg


翌日、黒木家へ招かれたマヤとこずえ♪ 一方、文明が何時ものように
美風さんの食堂に行くと…足が泥だらけのJKとスマイルがいた♪
カレーを頼み、プリンもサービスしてもらって…所が!物欲しそうに
見つめるJKの瞳(笑) 』そしてTVでは近所の河原に
ミステリーサークルが出現したとニュースでやっていた☆ 
当然このニュースはマヤ達も見ていた!マヤは亜美の家を後にし、
文明に電話♪
『見た…どう思う?』
『どうもこうも、何か有るに決まってるでしょ!後は現場で…』

GW-06633new1.jpg


『乗りなマヤちゃん♪』『皆で見に行くんです、ミステリーサークル』
現場で文明が携帯で写真を撮るが特別何も無かった…マヤと文明は
張り込みを計画…『時間はそうね…』『10時でどうだ!』
『アンタ達まさか…』『勿論ご一緒しますよ~』

GW-06643new2.jpg


それから、バーベキューをしてスイカを食べて花火もして…
いよいよ河原で貼り込み早々…『出たぁ~~』
『バカ!写真撮りなさいよ!アンタも!』『…消えた?』

GW-06653new3.jpg


UFOを追いかけて《ファーザー牧場》へ来た皆は袖そこで
キャとられた牛発見!そしてUFOから出て来た『グレイ!?』
『写真!』『一寸待て!アレは俺が知ってる宇宙人とは違うぞ!
…あ…破壊を念しるの忘れた…』で、何故か大きいJKと小さい
JKが3人…( *´艸`) 『え?こいつって…』『JK!?』


GW-06660new4.jpg


『え?バレた…』スマイルがクレーンでUFOとJKを吊っていたのでした…
しかも亜美父ちゃんの依頼で…(^_^;) 
『じゃ…全部狂言だったって訳か…』
『おらよ…楽しそうにしてるマヤちゃんの顔見たかっただけなんだ…
昔見てぇによ…』『父ちゃん…だからって…』
『こんな事して良いと思ってるんですか!?いい大人が
恥ずかしくないんですか!私たちは真剣なんです!』

GW-06668new5.jpg


『こんな…こんな子供騙しみたいな悪戯に付き合ってる
暇無いんです!』そう言ったマヤを平手打ちする亜美
『父ちゃんの気持ち踏みにじらないでよ!そんなに嫌いなら
一生嫌ってればいいのよ!オカルトだって!お父さんだって!』
亜美父ちゃんは『亜美!マヤちゃんに誤りなさい!』

GW-06678new6.jpg


『ゴメン…鍵だと思ったでしょ?』『そりゃ少しはね…』
『私もよ…未来を変えられるかも知れないって思った…
なのに…私の為なんかに…』


GW-06675new7.jpg





※今回は、亜美父ちゃんの仕業って、伏線を分り易すく
 してましたね! 伏線なしで引っ張って 実はヤラセでした…
 と、言うのはムカつきますからね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 にしても…マヤの為とはいえ コレはもうお遊びで笑える
 レベルじゃないですよね~ 大騒ぎだし… 
 親父さん良い人ですけど、一寸やりすぎました♪ 
 余計にオカルトを否定したくなります(^_^;)
 
 マヤ達が真剣に人類滅亡させない為に奔走しているのを
 知らないとは言え…亜美も 親父さんの好意を否定したマヤに
 ムカつくのも分かります…でも身贔屓と言うものです
 
 マヤに平手打ちする前に、友達なら何故マヤがオカルトを
 嫌いと言っているのか? 考えても いいんじゃないでしょうかね…
 とにかく…騙しはいけませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 マヤにすれば、人類の存亡がかかっているのですからそんな事
 お遊びでやられたんじゃかないませんもん (^_^;)
 まぁ~どちらも言い過ぎましたが…

 で…?キャトルミューティレーションもヤラセだったのですか?
 まさかJKとスマイルが そこまでしないと思いますが…
 アレは本物だったのでしょかね?(笑)

 JKは宇宙人襲来後も、3三つ子こさえて、ダウジングですか~(^_^;)
 子供迄そっくりとは… DNA濃いなぁ~(●>艸<●)w笑w 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~ゴ/MAYA's amigo」【感想】

アミの父親と再会し彼の気遣いに戸惑う?マヤ。 そんな中、ミステリーサークルが登場。 その現場へ向かうマヤ達とアミの父親。 このミステ...

アニメ 世紀末オカルト学院 第07話「マヤの亜美~ゴ」感想

アニメ 世紀末オカルト学院 第07話「マヤの亜美~ゴ」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい。 今週はシリアス回でしたね~。

世紀末オカルト学院Episode.07「マヤの亜美~ゴ...

オイオイ…マヤさんやなんちゅーはしたない格好してるんよ!( ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ(いいぞ!もっとやれ!!)まあ一人暮らしだし、これくらい当たり前か…夕食が、カップ麺と言う事はマ...

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」

小さいころのことを知られてる大人って誰しも苦手ですよね(^^;  マヤはオカルト好きだったころを知ってる亜美の父に辟易。 そんなマヤ...

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」 感想

今回はマヤの幼馴染みでありながら、相方がこずえという強烈なキャラのため 今まであまり目立たなかった亜美回の前編。 亜美の父・茂と再...

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ/MAYA&#039;s amigo」

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ/MAYA&#39;s amigo」 &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_500_358 width=500 height=358)]] &nbsp; &nbsp; 『…でよ、天井の板をこう一気にバーンとひっペがした、ほしたらどうよ!天井...

【世紀末オカルト学院 第7話-マヤの亜美~ゴ】

君だけの為光る世界、ここにあるよ。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

