★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



裏切りは僕の名前を知っている 6話 光と絶望の境目

6話 光と絶望の境目
 
 

 
 
風船を手放して怪我をしてしまった少女を病院へ預けた夕月…しかし未だ不穏な

気配を感じているルカ…少女が夕月にハンカチを返しに来る♪『お迎えは未だ?

早くお家に帰りたいよね』『帰りたくない…』その時、不審な影に気付いたルカは

『絶対に、そこを動くな』と、言い残して後を追う!
 
 
『さ~あっちで待ってようか』しかし、外へ走り出す少女!そして階段を駆け登る

ルカを見た焔椎真は夕月が気になり夕月を探すと外に出ていた『アイツ!また!』

ルカが追って来たのは囮でした(^_^;) 夕月の方は少女を追って公園へ…『その人

お父さん?』しかし、ナイフを振りかざす男!夕月はとっさに少女を助けるが…
 
『お前は馬鹿か!』駆けつけた焔椎真に怒られてしまう♪
 
『お兄ちゃん…あれ…』『団体さんかよ…』デュラスに襲われ、焔椎真が燃やす☆
 


警視庁内では天白さんが『愁生』『はい…空間を切断する…』焔椎真が仕事を

しやすいようにバリアーを張る愁生♪おぉ~こんな事も出来るんですか☆

でも、『行ってきます!』という愁生に『未だ早い』って天白さん❤ 腹黒(笑)
 
 
 
燃やしても燃やしても…キリがないデュラス達!そこへキタ━(゚∀゚)━!ルカが一発で

なぎ払う!『見ろ、奴らはこれを埋め込まれた、ただの土人形だ』『って事は、

コイツらを影で操ってる奴が他にいるって事かよ…で?其の親玉は何処だよ』

『お前は 時間を稼いでろ』ルカは魔獣を召喚する気らしい(^_^;)
 
『ちっ!やりゃ~いいんだろ?マスターストローク…夕月、てめぇはガキ連れて

すっこんでろ!』と言ったものの…ルカが召喚したサラマンダーがその辺中を爆破

『全滅かよ?』『未だ…未だデュラスの気配が残っている』その気配は『動くんじゃ

ないよ!』あの少女が夕月の首根っこ締め上げてました(^_^;) でも『怖い…こんな

事したくない…助けて』夕月は少女の手を握ると家庭の事情が垣間見えます

『私が悪い子だから…要らない子だから…勝手に出てくんじゃないよ!』人格を

乗っ取られている少女!『出て行け!この子の身体から出て行けー!』
 
 

 
 
『解縛する…』『遅いぜ愁生』『焔椎真、トドメを』『おう!汚ぇ手使いやがって、

テメェームカつくんだよ!』少女の身体から引き剥がされた中級デュラス消滅♪

『皆、良くやったね』『天白さん…』
 
 
愁生はルカをあまり快く思ってない様です♪デュラスは人の心の闇に取り付き

血の刻印を刻む…其れが身体の身の見える部分に出るとは限らない『しかし、

1つだけ例外が有る。オーパストと呼ばれるハイクラスのデュラスは信じられない

様な美しい姿をして、人々を惹きつけ惑わせる』《ルカはオーパスト…》 

『とにかく!』って言う焔椎真の手から血が…で、愁生がっ!(*/∀\*)キャッ♪

その傷がルカのせいと聞いた愁生『それは焔椎真がお世話になった様で…』
 

 
『もしかして、怖くなった?』『僕の力が何か役に立つなら…頑張ります…』

《不思議な魅力…本当に良い子に育った…君を欺いている事が少し、痛いよ…》
 
 

 
※あれ~何を夕月に隠しているのでしょう天白さん♪ でも最後の台詞がメチャカッコ良い~

 申し訳ないと思ってるのは、天白さんもそれほどワルではないって事ね
 
 『信じられない様な美しい姿をして、人々を…』って愁生君
  貴方だって
も全然負けてませんよ
 (v)ニヤリ・・ 此の人、ルカ嫌いなんですね
 って言うより、他人を信用出来ない
 
 まぁ~ルカもオーパストのデュラスですからユキに取り入って、惑わしていると思って
 いるのでしょうね? そうでないという証拠もないですからね
 
 
 そしてさり気な~く、焔椎真の血をペロリ… (*/∀\*)キャッ ←(さり気なく


 まぁ~どうでもいいのよ~(笑) 狙った感じは有ったけど~もう~何でも良く見える様になって
 いるのよ~
 
 ルカさん、サラマンダー迄召喚しましたが…(^_^;) これは、蚊を退治するのに火炎放射器使った
 位に無駄な事したのでは

 夕月に害を与えるモノには 超~ムカ付いて過度な
武器で
 徹底的にぶちのめす
って事ですね (●>艸<●)w笑w
 

 
 
 
 
 

 
 
 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

