★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事 II  第7話 「殺執事」

黒執事 II  第7話 「殺執事」



今、再びシエルの元へトランシー家から舞踏会の招待状が届く…

ファントムファイヴを陥れ、粛清と言い屋敷を焼き払い、シエルを
人買い売り飛ばしたのはアロイスの仕業だった…
『アロイス…お前だったんだな…殺すべき敵は…今度は奴らに
踊らせてやる…ダンスマカーブルをな…』

GW-06462new0.jpg


笑顔で迎えるアロイス…『俺達の代わりに両方家の執事が踊る…
最後迄踊り続ける事が出来た方が勝ち、敗者は勝者の命に必ず従う♪
そういう舞踏会って言うのは?』シエルはふさわしいブトウカイと言い
『命令だ、セバスチャン、勝て。そしてアロイス・トランシーを僕の前に、
奴の息の根は僕はこの手で止める!』

『シエル・ファントムファイブを俺のモノに…そして
セバスチャン・ミカエリスに極上の苦しみを…出来るよね?
クロードなら』 『Yes, Your Highness』

GW-06472new1.jpg


ところが!『Fa Fa Fa…Fantastic!』仮装舞踏会の日取りを
間違えて来てしまった、ドルイットこしゃく ←(爆)
今日は武闘会?と聞いたドルイットは見物する
と言い出し、絶叫解説!(笑) 先ず初めに、トンチンカンと
戦ったセバスチャンは兄弟そろって串刺しにして、
団子3兄弟を作って…(笑)

GW-06485new2.jpg


次にハンナに服を斬られたセバス
『あ~コレは繕わなければなりませんね』
更に拳銃で撃って来るハンナ♪セバスさん繕ってます…
ぱねぇ~!と思ったらハンナさんその巨砲どっから出すねん!
こっちもぱねぇ!(*≧д)ノシ彡☆
お返しのナイフでハンナを攻撃!しかし 『そこまで!お茶の時間だ』

GW-06498new3.jpg


そして、執事達のおやつ作り対決!何だか子供の喧嘩(笑)
さて~それぞれのおやつが出来上がり、こしゃくはクロードを
《味のマルコポーロ》と称し、セバスのおやつを味覚の天動説
《味のバスコ・ダ・ガマ》と称す…(笑)

GW-06513new4.jpg


『では、再開を…』『Shall We Dance?』『よかろう』と言ってクロード、
ハンナのお口に指を突っ込んで…魔剣を取り出した!うげっ!
ようやっとクロードVSセバス♪しかし、坊ちゃん達は退席…
『貴殿…あの人間の魂に入れ込む余り、悪魔の感が
鈍ったのではないか?』『オヤ…いつの間に…』

GW-06520new5.jpg


『ねぇ~何処行んだよ?』『余興はもう十分だ…』
シエルは片方の手袋を脱ぎアロイスの前へ捨てる…決闘の申し込み…
『なんだ…連れションじゃなかったんだ』
剣を持ち10歩歩いて振り返るルール…
しかし5歩目でお互い振り返る!『
駄目だよずるしちゃ…』坊ちゃん同士で決闘です♪

GW-06548new6.jpg


こちら、お互いの主人同士が交わす剣の音を聞いた執事さん達♪

『やっと手に入れたシエル…』しかし…『やっと捕まえた!』
アロイスの剣を素手で捕まえ、自分の剣でアロイスを刺す!
『坊ちゃん!』

GW-06531new7.jpg


『痛ってぇ!助けてクロード!』
『来るなセバスチャン!僕がこいつを殺すまでは!』
見苦しく命乞いをするアロイス…『俺と君は同じなんだ…』
『僕の誇りを穢した罪、その生命で贖え!』 
振り下ろした剣を止めたのはクロードだった♪

GW-06555new8.jpg


しかし…シエルが付けた血を舐めたクロードは
何処かのHeavenへTrip?(笑)
セバスチャンは坊ちゃんを連れて、お暇する事に…
クロードも『ブトウカイはいづれまた…』

GW-06556new9.jpg


《あれが悪魔が求める魂…》
『クロード…ほら俺、腹を刺されたんだよ…早く助けてよ』
クロード、シエルの事で頭いっぱい(笑)
『あぁ…ビチグソにたかる蛆虫を見る目…だ…』

GW-06545new10.jpg




※あれ?アロイスはまさか!未だ死んでないですよね?(^_^;) 
 しっかし、アロイス攻撃 早かったですね~余程、
 魂が欲しくて仕方ないって事ですかね?

 アロイスがシエルパパを殺害し、シエルを売り飛ばす様に命令した…?
 というのは これは例の契約を早期に遂行させようと言う 
 お互いの執事の捏造でしょうけど…

 良く考えると、3年前?突然トランシー家に戻って来て、
 当主になった未だ子供のアロイスに、そんな事を考える器量もないと、
 違和感を感じでもいい筈…シエルは すっかり 悪魔さん達に
 騙されてますね(^_^;)

 …って言うか…アロイス自分で素性バラしてましたね(^_^;) 
 やはり、トランシー家の 血は引いてなかった…このへんからシエルは
 気付くんじゃないかな? この話は オカシイって…

 だって~ シエルが敵を討って、魂喰われたら、今度こそ 3期
 作れないじゃん!密かに3期も期待してます ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 でも、アロイスがシエルの魂が欲しい理由が判りませんね?
 上等な 生まれではないから、
 シエルのような魂を欲しいと思ったのか? そもそも魂とは、
 交換出来るのか?って事も有りますが…
 来週は、アロイスの生い立ちでしょうか?それで分かるのかな?


 ハンナは悪魔なんですかね!? 団子三兄弟は悪魔って言うより
 使い魔の様な 気もしますが…(^_^;)
 三兄弟と戦ってるセバスチャン、カッコ良すぎ!( *´艸`) 

 坊ちゃんの魂、どんだけ美味なんだ!(笑) 
 自分のご主人助けるのも忘れたのか? 元々助ける気が無いのか?
 判りませんが…血を舐めただけでクロード逝っちゃって ましたよね~
 シエルの魂喰ったら萌え死ぬんじゃないの?(●>艸<●)w笑w

 《あれが、悪魔が求める魂…》ってクロードはまるで自分は
 悪魔じゃない様な?(^_^;) 人事のようでしたが、 この人、
 悪魔じゃないのかな?   

 アロイスの魂には価値が有る?とかクロードは言ってましたね…
 コレ程、下品に、無様に醜態を晒したアロイスの魂に、
 どう言う価値観を持って仕えているのでしょう… 

 敢えて、人間らしい欲望を素直に出す魂を求めているのでしょうか? 
 そういうカオスな魂も、旨いのかも知れない…(^_^;) 
 もし、そういう魂を救う為なら、まるで観音様のようだ(笑)
 逆に 悪魔は、純粋な魂が好みなんでしょうね♪  

 『あぁっーー』ってセバスチャン!そんな吐息を…
 (*/∇\*)キャ 耳がっ!耳から!
 きっと赤ちゃんが出てきますわ~(*´д`*)ポッ  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事II 第7話「殺執事」

アロイスこそがシエルの両親の仇!? 情報の裏付けをとったシエルは、トランシー家との殺し合いに向かう。 そこでは死合うための舞台が用意...

黒執事II 第7話「殺執事」

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る アロイス・トランシーをシエルの仇とする悪魔同士の契約。作り話でシエルがア...

黒執事 II  第7話 「殺執事」

黒執事 II  第7話 「殺執事」 &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_400_400 width=400 height=400)]] &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今、再びシエルの元へトランシー家から舞踏会の招待状が届く… &nbsp; ファントムファイ

黒執事II 第七話『殺執事』

処分するファントムハイヴ家、消し去るトランシー家… 女王の番犬としての地位を唯一のものとすべく 人体発火事件にかこつけたトランシーがファントムハイヴ家を滅ぼした? …確かに筋は通ってるw 黒執事 II 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: D…

黒執事II 第7話「殺執事」

黒執事II第7話「殺執事」死の舞踏・・・再び届けられた招待状今回はアロイスとアロイスを見るクロードの視線にビックリ☆2人の間に交わされている契約が気になります「行くぞ、セ...

黒執事? 第7話殺(ころ)執事

黒執事シリーズ通算第32話 ダンス・マカーブル(死の舞踏) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/artic...

黒執事Ⅱ7話

槍にささって 三つ子 三つ子というわけで、「黒執事Ⅱ」7話レバ剣拾った!!!!の巻。ファントムハイブ家とトランシー家の全面対決がはじまりました。格闘場でチームバトル。ジャ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

