★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様!第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」

会長はメイド様!
第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」


 
幸村るり(7才小1)幸村君の妹ちゃんの夢は【お姫様になって
運命の王子様を見つける事】ある日、お兄ちゃんと帰ろうとしたら…
『何やってんだ?』会長登場~♪
るりちゃんは、その後ろに控えている碓氷君を見逃しませんでした(笑)
『るりの…王子様!…決めた!るり、この王子様と結婚する!』 
私もしたいぞ!(笑)

GW-06383new0.jpg


翌日…るりちゃんに碓氷君とデートしたいと、せがまれた幸村君は
兄としての威厳を取り戻したい!妹の願いを叶えたい!
幸村君に共感して、美咲は
『って事で碓氷!お前の王子っぷりにかかってるぞ!』

GW-06390new1.jpg



デート~❤碓氷君の王子様っぽい衣装はあおいちゃん お手製♪
そして見守ってる美咲達… なんで碓氷君がこんな面倒な?と
疑問のあおいちゃん♪るりちゃんより、美咲の方を見る碓氷君に
『な~んだ、結局あんたとデートしてるつもりか…バカップル!』
『そういう訳では…』『アイツはそういうつもりだよ』

GW-06448new2.jpg


はしゃいで転んだ るりちゃんを抱っこして救護室へ運ぶ碓氷君…
『あんな お兄ちゃんだったら良かったんだろうな…カッコ良くて
力持ちで…僕なんか…』
『作戦変更だ!』このままでは碓氷君に兄の座を奪われてしまう!
叶叶君が悪者になって碓氷くん達に絡み、ソレを幸村君が
助けるという設定…(^_^;) しかし、叶君、悪者になりきれず失敗…(笑)
次の作戦…

GW-06407new3.jpg



『酷いわ拓海様、私という婚約者が有りながら浮気なんて!』
『すまない美咲、君がそんなに僕を愛していてくれたなんて…』
小芝居…(笑)しかし…
『もう、ヤダ!なんで邪魔ばっかすんの?お兄ちゃん!』バレてました… 

GW-06417new4.jpg


『お兄ちゃんなんか、大嫌い!』王子様と入るはずの喫茶店に走って
一人で入り…ぶつかって食器棚を倒してしまう!食器は美咲が
キャッチして食器棚を抑えたの碓氷君でしたが…身を呈して庇ったのは
勿論、お兄ちゃん…

でも、るりちゃんはお姫様だから謝らないと言います!
『いい加減にしなさい!そんなつまんない意地はってるお姫様なんて
カッコ悪よ…るり…』
『ごめんなさい』るりちゃんは拓海様のお姫様は自分じゃないと悟ります♪
GW-06421new5.jpg



※碓氷王子様~もう~素敵すぎます!美しすぎます!
碓氷君を鑑賞する為のアニメ(漫画) ですな! 
勿論、それだけではなくて、笑えますしドキドキ展開も有りますし…
面白いですが♪

 恐るべし!今時の小学生♪ るりちゃんは侮れないなぁ~(^_^;) 
目の付けところも良いし お兄ちゃんより 洞察力が有るじゃない~♪ 

 今は歳の差感じますが、後10年…経ったら普通に美咲のライバルに
 なりそうです♪(笑) 

 ライバルと言えば…来週は何?美咲の幼なじみ?碓氷君の
ライバルなの? わぁ~こういうシュチいいわぁ~好きですよ~三つ巴…
三角関係…占欲強い碓氷君は、 どうなるのかしらね~wktk♪
 一寸、壊れてくれたほうが 萌なんですが

 幸村君と叶君…いいコンビだわ~(笑)どうか、叶君、幸村君を
守ってやって下さい♪




img_758932_9304608_15.gif



あおいちゃんの一人撮影会♪一人だと、どうも上手く撮れない…
そんなあおいちゃんをナンパする男達から救くった?幸村君と叶君♪ 
《何このうざい生物…あ!ミサ吉と一緒にいたさえ無い男どもか…
僕の事気づいてない…》あおいちゃんはさえない男どもに自分のPV
撮影を撮らせてやる事に…(笑)しかし公園はフリマ会場と化してした!


GW-06428new6.jpg



三馬鹿達も、メイド・ラテへ通う資金作りになにか売ってました(笑)
で…この三馬鹿達にもお手伝いさせ、多少の我侭も可愛い女の子の
為なら頑張ってしまう男達♪次は別なヴァージョンで作ろうと意欲的は
三馬鹿達を見て楽しそうに笑うあおいちゃん♪

GW-06436new7.jpg


しかし、あおいちゃんにぶつかって来たオッサンのせいで、折角撮った
メモリーカードを落としてしまい、拾おうとして柵から乗り出してしまい…
助けたのは美咲でした!
さっきのオッサンはひったくり犯で追って来た美咲♪

何か落としたのなら皆で探そうと言ってくれた叶君♪
今迄散々、横柄な態度をして来たあおいちゃんは、皆に嫌われて
しまっていると勘違い…『嫌っているのか?』
三馬鹿達はそんな事言われ慣れてる…って(笑) 
誰もあおいちゃんの事を嫌ってませんでした♪
そしてあのかードは下のベンチで眠っていた碓氷君の手の
中へ偶然落ちていて、めでたし♪  その後…三馬鹿と2大お人好し
(幸村君&叶君)は、あおい女王様の下僕となりました(笑) 


GW-06445new8.jpg


※本日2本立てで、記事長くなってしまった…(^_^;)  
 
 あおいちゃんも思わず吹き出してしまった様に、あの三馬鹿達の
 やり取りは面白い!一々、笑えます(●>艸<●)w笑w 
 しかし…美咲は誰と公園へ?碓氷君はどうしてベンチで寝ていた?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屍鬼 会長はメイド様感想

屍鬼夏野が、恵の手紙を破ったのは宣戦布告の意味合いが強かったみたいだね。でも、今までは恵が屍鬼になっても好意を持ってくれていたから助かっていたけど、それが敵意に変わった...

会長はメイド様 第20話「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/08/25)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る 2本立てのコメディーでした。テンポも良く、話もサクサ...

【アニメ】 会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」 感想

会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」 の感想です 久しぶりに感想を書いてみましょう。 * 脚本...

会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」

 今回は2本立てですね。碓氷×美咲なシーンが少ないのが残念。

会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」

&nbsp; 会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」 &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_386_398 width=386 height=398)]] &nbsp;   幸村るり(7才小1)幸村君の妹ちゃんの夢は【お姫様になって運命の王子...

会長はメイド様! 第20話「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」

第20話「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_22.html...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

