★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王  8話 あの子にご執心?

8話 あの子にご執心?
 

 
 
 
『紗伊 阿九斗は遺産の封印を解いて死ぬ筈だった…』急成長をした阿九斗が

マナの未来予測を書き換えたと言ってるこの男がしているロケットのけーな?に

『時は長いね~そろそろ決着をつけてもいいんじゃないかな?あの魔王とさ』…
 
 
 
孤児院を出るのと入れ替えに入ってきた女の子に高価な髪飾りをプレゼントした

阿九斗『君は高いものじゃないと泣き止まなかったんだから、凄い子かもしれない

な…魔王とだって張り合えそうだ…』
 

 
 
『ねぇ前から聞こうと思ってたんだけど、僕ら昔に会ってないかな?』『初めて

会ったのはあーちゃんが絢子ちゃんに襲われてた時だよ』けーなは髪飾りを

どうやって手に入れたかも覚えてないらしい(^_^;)  一方、不二子は封印されて

いる魔獣を阿九斗の為に使おうと地下へやってくる♪そこで見つけた魔獣の卵を

持ち帰ってなんとか孵化させようと頑張るが…
 
 
 
一向に、授業に出る気のないけーなを授業に誘う阿九斗♪しかし、透明になって

逃げるけーなを追うと周りからは下着を追いかけてる変態魔王と見られるし…

阿九斗は作戦変更!厳しく行くことにするが…でもそんな事にも怯まずに、

ますます阿九斗にベッタリ♪其れを見て皆は『今は二号さんにご執心の様だ』と

噂…気になる服部 絢子☆阿九斗にけーなの事で相談されても『悪いが力に

なれそうにない…』と、素っ気ない態度をとってしまって後悔する
 

 
『今日は卵とご飯大会だよ~』でっかい魔獣の卵…『大丈夫なのか?』阿九斗が

触ると光って巨大化!そして孵化して凶暴な魔獣が!『あーちゃんごめんなさい

私は先輩の所から卵を持って来たから!』 そこへ『おーほっほっほほ…心配

有りませんわ、この魔獣は阿九斗様のお役に立てる様、発掘しましたの…さぁ~

このワタクシに傅きなさいませ』『パクッ』と喰われた不二子先輩(笑)
 
阿九斗の攻撃で不二子先輩は助かったが、街中へと向かう魔獣!そこで寛♪

『ブレイブ!』に変身!暴れる魔獣を撃破!そして瓦礫の中から救った少女は

なんと!寛の大好きなアイドルの星野ゆりちゃん❤『貴方、本当にカッコいいね』
 
 

 
『私、あーちゃんの言う通り 授業に出るね』『僕は君の自由を阻害する気も

ないし、もしそんな事をする者がいたら僕が絶対に守るってやる…約束する』

『じゃ~あー何が困った時は私が助けるね』『困ってない時なんか有ったかな』
 
 
一方…服部絢子は先日の件を確かめる為にころねの所へ…『ほら…結婚とか

なんとか…あれって本気で…あ”ーイヤ一応確認を…』『あ~その件でしたら

貴女の実家に連絡しておきましたよ…貴女のお父さんはお見合いを承諾して

くれました』『おみ…お見合い?エーー?』
 

 
 
※ /(@゚ペ@)ウーン 前から、けーなちゃんは何者?と思っていましたが…アバンで出てきた
 あの男とはどういう関係
 
『決着をつけても…』ってけーなに話しかけていたみたい
 
 そして子供の頃、阿九斗が言った『魔王とも張り合えるかも…』って…けーなは阿九斗の
 味方ではないって伏線なんでしょうか
 
 『困った時は私が助けるね』 なにげに、いつも阿九斗を助けているような
 気も
 したのですが…良く考えたら、けーなが関わると、大ごとになってますよね
 
 
 そして魔王として力を付けている様な…其れが 阿九斗に取って、良い事なのか
 悪い事なのか
 
は、解りませんが

 
 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

