★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事 II 第4話 テロ執事

黒執事 II 第4話 テロ執事


シエルとセバスチャンは女王からの以来で、誘拐された子供の
救出&犯人逮捕の為、列車の旅と称し出かける事に…
はしゃぎすぎたフィニは荷物を運んでいた駅手にぶつかってしまい…
荷物を落としてしまいます♪中身はエジプトのミイラ…

GW-05333new0.jpg


さて、列車の中で早速乗客チェック…息子を誘拐された
アクロイド卿、王のミイラを発掘したと言っている考古学者…
しかしセバスチャンはミイラの王とは面識が有ったらしく
『激しい水分不足とはいえ、お顔立ちがかなり違うようですが…』(笑)
後は列車の時刻表マニア、コレラが蔓延している日本から来た
夫婦とタトゥーをした神父…等…列車の中に犯人もいる筈…

GW-05339new1.jpg


そして偶然乗り合わせたランドル卿の部下も!ソレが凶悪犯を
護送中とか余計な事を言ったので一時、騒ぎになってしまうが…
それとシエルが気になったのは一人、静かにお茶を
飲んでいた男…どれも怪しい…

GW-05346new2.jpg



『失礼…』シエル達の横を通りすがった旅行客…しかしソレは駅で
駅手をしていた男…『あいつが犯人だ!』犯人は予め金を最後部の
ラウンジ迄運ばせておいて列車ごと切り離す!『
逃がすな!セバスチャン!』『御意』

GW-05352new3.jpg


『さっさとしねぇと人質の命はねぇぞ』『その前に、貴方の命が
有れば良いのですが…人質の子供はどこですか?』子供は列車の
中で、しかも列車には止まったら爆発するように爆弾が仕掛けて
いると言う!『次の停車駅まで到着する迄後、10分…時間が
有りませんね』犯人を蹴って車外に飛ばし、走るセバスチャン

GW-05359new4.jpg


一方、シエルは貨物車両でミイラの入っていた棺桶の中で子供を
見つけるが、なんと!護送中の凶悪犯に囚えられてしまう!
その間、セバスチャンは駅とは違う方向へポイントを変え、
列車の戻ると…

GW-05367new5.jpg


『坊ちゃん…また人質になってしまったのは、余程囚われるのが
お好きな様だ…』加えて、爆弾以外に腹痛刑事のコレラ騒ぎと、
列車は壊れかけた鉄橋に向かっていると言うし最悪の状態…
腹痛刑事は執事一人では荷が重すぎると静止(^_^;)
皆で協力しようと言う♪神父は腕に覚えが有り
『こいつを使え』日本人のおじいさんが日本刀を差し出し、
考古学者は爆弾処理は任せろ…時刻表マニアは
またポイント変えると時間が稼げると言う!

GW-05381new6.jpg


『いえ、折角ですが、私一人で十分です♪』列車の屋根に
飛び乗り、凶悪犯に『坊ちゃんをこちらへ』トンネルが迫ってくる…
ニヤリと笑う凶悪犯だったが…
そのままトンネル通過しちゃいました(^_^;)
『それでは殺し屋さんはよい旅を…』

GW-05389new7.jpg


次は爆弾処理…もう~屋根ごと処理ですね(^_^;)
そして列車の前に出て、コレを止める訳です♪
『ふん、ギリギリだったが…』
『ファントムファイヴの執事たるもの…』

GW-05400new8.jpg


危機を回避したセバスチャン♪そして腹痛刑事はうなぎパイと
梅干のおにぎりを食していて…単なる食べ合わせが悪かっただけ♪
そんなセバスチャンに…『先程の騒ぎで紅茶が溢れた…
真の執事ならば、寸分足りとも列車を揺らさず、事を終えるだろう…
旦那様を調べるのなら、堂々とトランシーの門を潜るといい…
君はシエル坊ちゃんに復讐を遂げさせたいのだろう?』
鼻絆創膏のクロ執事♪

GW-05406new9.jpg



『さすがに昨日は疲れたな…ん? コレは?』
『トランシー邸で行われる舞踏会の招待状です』
『なんだって?…トランシー…』

GW-05408new10.jpg



※今回、はクロードだけの登場でしたね、セバスチャンとクロードは
既に面識が有る感じもしましたが…

そして シエルは、アバーラインの事も、以前人質になった事も…
 忘れているようですね!

 アバーラインに似てるけど、なんで髭?と思ったら
双子の兄でしたか~(^_^;) 

 なんと!カチンコチンに硬いセバスチャンの身体の一部は、
やっぱり頭だったのね!(笑) トンネルにぶつかった時は 思わず
 吹きましたよ! さすがセバスチャン♪ ぱねぇ~!
 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 列車から坊ちゃんを降ろす時、セバスちゃんは、坊ちゃんが
自分で降りるのを待たず、グィっと引き寄せてお姫様抱っこ
しましたね~萌えた!

 それに…他の子供を誘拐した犯人は、車外に蹴り出す
程度でしたが、坊ちゃんを 危ない目に合わせた、凶悪犯の
方は、列車の前に放り投げましたね~(笑)アレは確実に…(^_^;)
 肉片になってますな…♪セバスチャンの愛を感じます( *´艸`)
 
 Cパートで出て来た屋敷はシエルの屋敷…本邸ですよね?
伯爵家の屋敷にしては庭が 無くて殺風景…って事は1期で
天使が燃やした後ですね?(^_^;)

 じゃ~今のシエル&セバスは誰かの回想とかではなくて、
蘇ったシエルの記憶の混濁って事なのかな~?
 
 此処でまさかの「けいおん!!」ネタ…( *´艸`)
 まぁ~偶然だと思いますが… ちょうどフライドオニオンとポテト
つまんでいて…暑いからアイス食べようかな~と思ったのですが、
止めました(^_^;) ぽぉぅ~♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 II 第4話 テロ執事

黒執事 II 第4話 テロ執事       [[attached(0,class=popup_img_240_350 width=240 height=350)]]         シエルとセバスチャンは女王からの以来で、誘拐された子供の救出&犯人逮捕の

黒執事II 第4話「テロ執事」

シエルたちの乗る列車に起きる危機また危機のフルコース! 「ファントム・ハイヴ家の執事たる者、  この程度の危機的フルコース、料理でき...

黒執事II 第4話「テロ執事」

---誘拐されたアクロイド卿の息子を救う-- 女王からの指令をうけ身代金受け渡し現場である列車にのりこんだシエル&セバス!! 客は皆あやし...

黒執事II 第4話「テロ執事」

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る アバーライン警部のキャラが何か違います。踊りながら登場し、列車の中で元殺...

黒執事?4話

この時代にも鉄オタは存在した!というわけで、「黒執事?」4話執事無双の巻。誘拐事件を解決するため列車に乗り込んだシエルとセバスチャン。居合わせた乗客はいずれも怪しい人物ば...

黒執事? 第4話テロ執事

危機的状況のフルコース 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_37.html 注意事項 こちらからは...

黒執事II 第四話『テロ執事』

遅ればせに黒執事II。 …先週の決意が崩れそうな予感がしないでもないが クロードが絡んできたし、次回から動きそうなので頑張ろう! にしても今回、色んな濃ゆい人が出てきたけど“テロ”って居たかい? 黒執事 II III 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニ

黒執事II 04話『テロ執事』

シエルとセバスチャンは列車へと乗り込もうとする。それを見送るバルドたちであったが、はしゃいだフィニが荷物を運んでいる人にぶつかってしまう。 その荷物にはコレクターズアイテムのミイラが入っていた。これは何に関係するか……

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

