★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


会長はメイド様! 第15話 学校見学会で眼鏡うさぎ



会長はメイド様!
第15話 学校見学会で眼鏡うさぎ



『どうやら僕の勝ちですね』叶は微笑むが…
そうは、いかの金ちゃんよぉ!(笑)

『誰が眠ってるって?あんな碓氷の変態アホ台詞聞いたら
段々イライラして来て、眠ってなんかいられないっつーの…
お前には取っておきのお仕置きをくれてやる』

GW-04675new0.jpg



叶への取っておきのお仕置き…ソレは…学校見学会へ来る
中学生のおもてなし♪
休憩所として可愛い食堂を作りたいという美咲の提案で、
さくらやしず子、女子達が運営する食堂のお手伝い…
女嫌いの叶君には、まさに地獄のお仕置き?(笑)
何も知らない、女子達に早速いじられて落ち込む叶…
幸村君は食堂責任者兼叶監視役だそうで…
叶が逃げようとすると何処にでも現れる美咲(笑)

GW-04685new1.jpg


そして当日…女子中学生も結構~来てます☆
工夫を凝らした見学会に反響も良い様でホッとする美咲♪
女子を案内していると、廊下に麗しき碓氷様がっ❤
連れていた女子中学生はソワソワ❤です~
美咲は気が散るからと行って碓氷君をサッカー部に貸出?
その他の運動部も碓氷君の争奪を始めました♪
『と…言う訳で星華の為に運動部を盛り上げてくれ…な?』
その後大活躍の碓氷君♪

GW-04697new2.jpg



『ちょ!僕は良いです!接客なんて僕は出来ない!』
そんな言い分はさくらの笑顔の前では(*´д`*)ポッ♪
叶君の為に衣装も用意してる?(笑)って無理やり…

その頃、美咲は中学生女子を連れて、食堂?へ行くと…
何と可愛いメイドさん達!更に可愛いのは叶君!
うさミミにメガネ~❤『ずいぶんと可愛いキャラになったな、叶』

GW-04702new3.jpg


一方、運動部で大活躍の碓氷君でしたが『もう~嫌だ…』
拗ねてます(笑)

GW-04707new4.jpg



『星華、受けてみようかな?』喜ぶ美咲だったが『
でも…実は私、男の人が駄目なんです…なんか怖くて…
女子高だったら良かったのに…』そう云う女の子の言葉を
聞いて叶君は思い出す…幼い頃母親が壊れて?家を出て
行ったと聞かされ、女は繊細で脆い者…と父親が言っていた…
それ以来、女に近づくのが怖くなった…けど…
《分かってる…母さんが愛想を尽かして出て行った事を…
とっくに知ってる》

GW-04712new5.jpg



『ん~男が駄目か~そればかりはなぁ~…じゃ~こいつも怖い?』
可愛いうさ耳叶君を引っ張り出して『怖くないって思わせてやれ』
『…』『ほら、怖くない…』ナウシカ?(笑)

『分かりましたよ…』叶君鬼畜な眼鏡を撮って…
(゚Д゚ )アラヤダ!!イケメン!←(何処のおばちゃんだよ! 
『今から魔法をかけます…目を閉じて…貴女は男の人が
(僕は…)もう怖くない!』『なんか、怖くない気がしてきました』

GW-04718new6.jpg



『叶、良く働いてくれた。約束通りコレで全部許してやる、
気を付けて帰れよ』『あの!会長!』既に美咲は去った後でした…
『お疲れ様でした…』礼をする叶…

そして冥土会長は…何故か碓氷君の肩に乗せられ…
『気が済んだ?お仕置き…次は俺を労ってくれるかな~
あ~疲れた~』『碓氷君のおかげで運動部も大盛況だった
みたいで…感謝していまっす♪』

GW-04725new7.jpg



『全然納得できない…もっと自分がされて 嬉しい事とか
やってみてくれないかぁ~?』美咲は『良く…頑張りました』
碓氷君の頭をナデナデしてあげましたっ!
『…鮎沢…襲っていい?』『アホかっ!』 

GW-04733new9.jpg



『幸村先輩…俺本当に先輩の事一番い尊敬してます。
誰も男だって気付きませんでした…』
『うぅぅ~~違うんだよ叶君!着替えたいのに制服が見つからないんだ!』
そうです!さくら達、女子の悪戯でした~♪ 

GW-04729new8.jpg




※私はやっぱり、イケメンがたくさんいるガッコ入りたいです!
  勉強にならんだろうね~
 
 碓氷君をダシにすれば相当、女子釣れると思いますね
 でもそれでは、碓氷君に フラれて泣く不幸な女子も 
 量産しますわな…ますます碓氷変態ってレッテルが…
 
 星華には碓氷君以外にも、イケメン多そうだし、女子グループの
 エスコートに使えば良かったのに~入るでぇ~
 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 叶爽太郎君、イケメンさんなのに女嫌いで催眠術使うなんて
 本当イケない子 と、思いましたが…まぁ~苦手意識を持った理由は
 プロレスラーのパパが、あらぬことを吹きこんで怖がらせて…

 そして小さい頃に お母さんがいなくなった…
 それで女が苦手になった…そういう事はあるかもしれないですね
   
 美咲のおかげで、少しは、女の人に慣れましたね~
 そして、女の子の中にも、男の人が怖いと思っている人が
 居るのだと言う事も知りました… 

 あの子に傾眠術ではなく、魔法と言ってだた暗示を
 かけただけでしょうね… そして同時に自分にも『怖くない』と
 言い聞かせたのですね♪うさ耳爽太郎は可愛いかったです~ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様!

会長はメイド様! 第15話 学校見学会で眼鏡うさぎ       [[attached(0,class=popup_img_335_391 width=335 height=391)]] 『どうやら僕の勝ちですね』叶は微笑むが…そうは、いかの金ちゃんよぉ! 『誰が眠ってるっ

◎会長はメイド様!第15話「学校見学会で眼鏡...

会長は催眠術のリミット5分前で眠ってしまう。カノウが勝ったいってると会長眠ってなかった。そして、お前にはとっておきのお仕置きをくれてやると怒る。カノウを生徒会の雑用にす...

☆会長はメイド様! 第15話 「学校見学会で眼鏡うさぎ」

カノウは女子に囲まれてた。そして、女子に衣装を用意させられてた。 ユキムラすでに女装させられてるっぽい。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

