★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


2次元キャラと結婚!?

この記事は2008年11月3日に書いたものを此方に移しました。




★2次元キャラと法的に結婚できる!?
       

皆さんは2次元キャラと結婚できるとしたら誰としたいですか?
ついさっきこのネタ知ったのよ~(遅っ!)(♥^〇^♥)


なんでも2次元好きさんが日本政府にですね~
正式に【2次元キャラとの結婚を法的に認めてもらう】
事を目指して署名運動をしているらしいのですよ♥

日本人は勿論ですが、海外からの署名も有りますよぉ~
本気なのか?お遊びなのか?分かりませんけど・・
以下が詳細です。下に署名出る先のリンク張っておきました





   
署名プロジェクトの詳細

   もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
   できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

   しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
   そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

   もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。




面白い企画だったので・・・是非見てきて~
署名した人達のコメントもみれますよ~
いくら麻生さんでも認めてくれないとは思うんですが
夢がある話ですよね~しかし結婚したいキャラって
3次元の相手より競争率高そうですけどね~
キャラの方はどうやって相手を決めるのか?
我々一方的に決めたら可笑しいよね?一夫多妻か
多夫一妻制もOKとかにしないと・・・それも変だね
色々と問題は有りますが~で?あなたは誰と結婚したい?
一度でも『○○は俺の嫁~♪』って言った事ある人!
さぁ~どうします?✾(。◠‿◠。✿)私はたくさんいて1人には決めらんない♥




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

