★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事はじまりました!

この記事は2008年10月3日に書いたものを此方に移しました。



★黒執事 始まりましたね~♥

OP♫♫♬は【シド】です♪『♥マオォッッ~LOVE♥!』
失礼~取り乱してしまいましたヾ(✿❛◡❛)ノ

セバスチャ~~ンッ~~♥♥
絵も原作と同じで綺麗だし、
いいんじゃないですか?
声はセバス=森川さんの
イメージだったのでキャスト見た時は
ちょっと意外でしたが
あ~小野さん=セバスもOKです~
私はドラマCDは聞いてなかった
ので柔軟ですがでも~セバス=森川さん

だったら転げ回って萌死ですね~✾(。◠‿◠。✿)
タナカさんもいい味、出してます、ストーリーの流れも
原作よりちょっぴりブラックですけれど
オリジナルも(少しだけ)面白く入れてると思います♪
来週は『その執事、最強』ですか~?『万能』とばした?
それとも、そのお話は流れを見て別なところへ挿入かな?
いずれにしても、アニメの出来良くって~本当~良かった♥


ま~た、【黒執事】見てきちゃったよ~♥
来週まで後、何回見るのかな~何度見てもいいっ!!




上のイラストはLEITA様から拝借したものです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

