★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


黒執事  ★23話 その執事、炎上

この記事は3月に書いたものを此方に移しました。

★23話 その執事、炎上


ファントムハイヴ邸の焼け跡で、この惨状の記録を綴るリアルタナカさん・・・
そして、なんとかロンドン行きの船に潜り込んだシエルは、ウィルに助っ人を
頼まれたアンダーティカーと遭遇する♪今夜ロンドンで多くの魂を回収する
と言う事を聞いたシエルはアンダーティカーに『伯爵、君はもうすぐ死ぬよ』

一方、苦しみ泣き叫ぶ赤子に『悪いわねアタシにはトドメを刺してやる事は
出来ないのよ』燃えるロンドンで魂を回収に来たグレル♪

そして王宮内では『聖なる炎による大地の救済が始まりました』いよいよ
新世紀を迎える喜びを讃えるアッシュに女王陛下は身体の不調を訴える!
夫と繋ぎ合わせた身体は既に腐り始めていた女王・・・アッシュは
『やはり・・人間では駄目なのですね』


※狂った天使、アッシュの浄化を拒んだ女王陛下は、自ら死を選んだ様に思います♪

不浄な臭いを嗅ぎ取ったアッシュ『新たに生まれた清浄なる大地に住まう
この世界の支配者として貴方と一つになって・・・』悪魔を誘惑しようとする
天使・・・『お望みならば私は、女として貴方を受け入れる事も出来ます』


※悪趣味だと言わんばかりのセバスチャンの冷たい顔・・・そそります♪
 やはり、アンジェラとアッシュの天使は雌雄同体ってやつですね~便利というかキモイと言うか・・(^_^;)





地獄絵図と化していたロンドンでメイリンに助けられたシエル♪メイリン達
3人は火を噴くプルを止めようと後を追って来ていたのだが、麻酔弾で
何とかしようとする使用人に『何をしている!実弾なら有るだろう!』
『自らの誇りを奪われ、目的さえも見えず生きてる事がどんなに惨めな事か
お前らなら解るだろ!・・・魔犬を殺せ!お前達の手で!』


※どうせ死ぬならば、ファントムハイヴ家の象徴である指輪さえも捨てて、今度こそ終わりにしようと
 ロンドンに戻ってきたシエルの覚悟と執念。そして既に自我を失ったプルを切り捨て様と決断した理由は
 まるで自分に言い聞かせている様で力強かったです♪

プルは使用人トリオに任せてシエルは女王陛下の元へ急ぐ・・・
《走れ!そう走るしかない・・どうせ死ぬなら、アイツの望む魂で死にたい》
しかし女王陛下は既に亡くなっていた!侍女に見咎められ、近衛兵に
囲まれ銃で撃たれるシエル・・・《神の門をくぐるのはもはや叶わない・・・
汝よ契約を欲する》何処からともなく聞こえる悪魔の声・・・

【僕の死が、僕の魂が】シエルの流された血で契約の紋章が描かれて行く
『ふざけるな・・こんな処では終わらない』《お目覚めですね坊ちゃん》
『命令だ!僕をあの虐殺の天使の元へ』『御意・・』


※セッバスチャ~~~ンッ❤❤❤うぅぅ~~んスリスリしたい♪不浄な匂いをクンクンしたいっ♪(笑)
 【どうせ死ぬなら、アイツの望む魂で死にたい】坊ちゃんに乾杯ですだね~☆鳥肌もんでした❤

『うふっふふっ・・集まってくる~不浄な絶望は巡り巡って聖なる希望へと
変わるぅ~気持ち・・いい~♪』悪魔にフラれた虐殺の天使は
1人遊びに耽ってますね・・(≧ω≦。)プププ


※うぅぅ~なんとなく坊ちゃんとセバスチャンは、潔く地獄へ行ってしまう感じがします♪
 残念ですが・・その方がカッコイイ~ですよね~❤
 でも、なんとかカッコ悪く無い程度に 2期も有るよ~ん的に(笑)繋げられないかな~等と
 姑息にも、 思っております♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

