★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている  7話 黄昏館

7話 黄昏館
 
 

 
 
夕月はこれから住まう黄昏館へ入館する…そこにはお世話をする呉羽綾
 
(くれはあや)という和服美少女が居て…そして『おかえりなさいユキちゃん…』

十瑚が出迎えユキを抱きしめる♪ルカが睨んでました(^_^;)更に 九十九も

ユキを抱きっ!そして『ヒ~メェ~!』と突進して来る人が…この人は

祗王橘(ぎおうたちばな) 此処の責任者寮長さんみたいな人♪
 
此処にはデュラスの研究もしている専属の医者もいるという事でルカの怪我を

治して貰おうと皆は医務室へ来る♪しかし、出てきたのは無精髭のオヤジで

ビックリの夕月ちゃん♪で、この先生、藤原彌涼は中々自分に身体を見せない

ルカの身体に興味が有るらしい…たぶん変な意味じゃなく? 夕月に癒して貰う

よりはと渋々承諾をするルカ『妙な真似したら殺すぞ』『望む所だ』
 
 
夕月は初めて来たのに引き寄せられる様に、部屋の前に立つ…『そこだよ

ユキ君の部屋』 窓を開けて夜風にあたる《何だかルカと会った時の風に

似てる》そしてなんかフワフワが降って来た♪『ソドムだ…気に入ったか?

そいつは俺の使い魔だ』夕月は奏多に何も言わずに来た事を少し悔やんでいた…
 
 
『ごめんね夕月…僕は行かなきゃ成らない…君が僕に嘘をついたから…もう

一緒には居られない…』『待って下さい…僕は奏多さんの事が大好きなんです!

彼方さんの側でずっと…奏多さーん!』『さよなら 夕月…』夢を見て『ごめんなさい

奏多さん…』涙をそっと拭いてあげるルカ♪ 其の、奏多さん? 泠呀は…
 
 

 
 
『泠呀様~?もう~外で暴れてもいいだろう?』『んもう~アシュレイも外で遊び

たいのに~』『未だだ…まもなく幕が上がる…いいな?命令する迄、此処で

大人しくしていろ』『泠呀様は何処行くの?』『お前達には関係ない』
 
 

 
 
翌朝、食堂でなんだか懐かしいと言う夕月♪そこへ『いいねぇ~朝から青春って

感じ?』ってメガネの美形♪なんと~昨日の無精ひげの小汚い医者でした(^_^;)

ヒゲを剃る間も忙しくデュラスの研究をしているとか…先生はまたルカの身体が

見たいらしくユキに見せるように行ってくれと頼むが『ソドム!』『おぉ~これがあの

伝説のドラゴン!その大いなる身体を私の研究の為に捧げたまえ~』『ガブッ!』
 
『ギャー!』『なんすか?今の声は!?』黄昏館のコックをしている遠間克己君♪

良い人そう~♪だけど…朝食の席に愁生と焔椎真がいない…朝早く黄昏館を

出た愁生…そして食堂でユキやルカ達を見てそのまま入らずに愁生を追った

焔椎真…『愁生!何で先に行くんだよう~』『たまには良いだろう?』

そんな二人の近くを『夕月…』と言いながら歩いている奏多…
 
 

 
 
※うっ!最後の奏多さん、なんだか怖いって言うか
夕月!逃げて~って言いたくなりますね
 夕月を探してさまよっているんでしょうか? 奏多でいる時は泠呀の記憶が余りないのかな?
 
 新キャラの登場ですね~呉羽綾ちゃん、藤原彌涼先生♪そしてコックの遠間克己♪
 もう~どちらも主役級の声優さんです~本当にこのアニメすっごいわ

  
 更に、泠呀様の子分達(笑)男二人は分からんが、おにゃのこの方が強そうです
 が…
 役に立つんでしょうかね

 
 祇王橘さんや藤原彌涼先生が明るくて良い人だわ
  夕月とルカの二人だと、どうしても
 暗くてウェット感でジメジメしてて…この二人の間にはキノコ生えそうよぉ
 ( *´艸`)
 
 でも~寝る時、ルカみたいな超~美形が側にいると思えば気になって気になって とても
 寝てらんないですよ
お願いですから!せめて抱き枕になって下さい
 
余計眠れないか…
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
  
 ソドムかあいい~(✿≍∀≍✿) なんだか黒モコナとブルビャの子供みたいだ
   もう1つ忘れてました
ピカチューにそっくりだわ~(^_^;) 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

