fc2ブログ

★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

07-GHOST 7話 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?

7話 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?




『此処にいたのか、行こう!山車が出るんだ』はしゃぐテイト♪最後の
想い出作りにとミカゲはテイトに付き合う事にしたのだが・・・見物人の中に
殺気立っている1人の少年が、まるで昔のテイトに似ていて
気になり、声をかけるミカゲだが逃げられてしまう・・・♪


一方、アヤナミ率いる帝国軍、『今度のミッションは誰がやって
くれるんだ?』 『・・・僕が・・ヤルよ・・』クロユリ・・抱っこしているハルセも
中々・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ  クロユリ&ハルセ出動~クロユリのザイフォン
トルネードだ!威力有りそう~♫♫♬、でもやっつけた、マッチョなこいつらは
何者?で、今回の目的は何だったのでしょうね~来週のお楽しみ?

※帝国もアヤナミ初め、折角イケメン揃いなのに、雁首揃えてるだけで動きなしって・・・ねぇ~
 もっとアクティブに動いてコナツとかの活躍みたいですね~☆ハルセ地味に隠れてましたが良いですね~❤
 ヒュウガも口ばっかりな印象ですが・・・(^_^;)やれば出来る子なんでしょ?きっと・・・




パンを盗み、追いかけられていた、さっきの少年を見つけたミカゲ♪
『俺はミカゲ、こいつは俺のダチ、テイトだ、お前の名前は?』『タジオ・・』
ダジオは母ちゃんは死んで父ちゃん出稼ぎ・・・なんか、よく有る
話ですね(^_^;)まぁ~1人で健気に生きてきたお子様でしたが・・・・

タジオ君、シスターのベニスの商人のお芝居を見て、本当に肉を切られる
と驚いて止めに入ります♪手癖は悪くても正義感は有る様です(笑)
この騒ぎで?タジオの父ちゃんがいきなり出て来て、タジオは喜び♪
一緒に帰ろうとしますが・・・握手した手が死人のように冷たい父に不信を
感じたテイトが後を追います♪やはり父はコールに操られた人でした!





そして、ミカゲへアヤナミの声が・・・《ミカゲ、家族か?テイト・クラインか?
どちらを選ぶんだ?》テイトを渡せば家族は助かる・・・とかなんとか・・


※アヤナミの命令が始動する様ですが・・・さて~ミカゲは《自分の意識が》と言ってますから
 やはりミカゲもアヤナミに操られるんでしょうか?

『お前の魂を貰う・・』『助けて!コイツ父ちゃんじゃねぇ!』
タジオの父ちゃんがコールに操られてタジオとテイトを襲う!・・やはり
いつものパターンですね・・タジオを庇ってテイトの手の甲から赤い玉が
出てきて危機回避・・・フラウがコールの羽を壊して父ちゃんは無事?
そしてフラウはまたあの冷たい視線を感じて『貴様に神の御加護を・・』


※・・・って先週と同じ台詞これはフラウの決めゼリフなんでしょうね☆
  そして毎回コールに襲われ、フラウに助けて貰うパターン・・・これずっと続くんでしょうか?
 まぁ~それならそれでもいいんですが・・・・ もっとアクティブでテンポ良いお話だと思って
 いましたので拍子抜けの感が有りますね~♫♫♬

 しかし・・いよいよアヤナミがミカゲに仕掛けた?事やクロユリが何か仕掛けた事等・・・来週は動きが
 有りそう?かな・・・(´・ω・`;A) アセアセ




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天