★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国BASARA 3話 風来坊 前田慶次

この記事は4月16日に書いたものを此方に写しました。

3話 風来坊 前田慶次!


『貴方は!何度!花見を!すれば!気が済むのです!』久々に
戻った甥の前田慶次を追いかけ、放蕩と悪戯を諌める、まつ姉さん♪
『まつ!止めておけ!』止めに入った前田利家だが、まつの五郎丸に
投げ飛ばされてしまう♪『犬千代様ぁ!申し訳ありませぬ❤』

※またまた素敵な新キャラ登場です☆「行け!二郎丸!」って猪には吹きましたね~
前田家は動物を扱うのが上手いですね☆
 
前田慶次は上杉謙信の元へ訪れていた・・・今川を討ったにも
関わらず東国を攻める気配も見せない織田信長を猶予しこの機に
東の武将を束ねようと思って居た事など謙信にはお見通しだった♪

※かすがの薔薇の妄想はお約束ですか?徐々に前、はだけてません?その内、脱ぎそうな勢いです(笑)




そして、桶狭間で織田信長を見た伊達政宗は剣を揮うか、物思いに
浸り、小十郎は畑仕事に勤しみ、やる気を無くしてしまったような
振る舞いに部下達は憂いていた・・・そんな折、政宗の元へ
前田慶次が訪ねて来る♪夢吉を連れた慶次を政宗は『何処の祭りに
行った帰りか知ねぇが、やけにハッピーな野朗だな・・』


一方、北条を倒し小田原城に入城していた真田幸村と親方様♪
織田信長とまみえた伊達がその後なりを潜めているのは何故か?
幸村は英気を養っているからと言うが親方様は『本当にそう思うか!』
幸村は政宗が憶したとしたら見損なうと言いかけると、再び親方様の
愛の鉄拳が飛ぶ!『怖れを知らぬは愚の極み!』

※殴られても殴られても、親方様のお傍に寄っていく幸村♪可愛いですな・・可愛くて殴りたくなります♪

『あぁ?同盟だ?』第六天魔王を倒すため同盟を持ち掛ける慶次に
『生憎だが、俺は人の下に付く気はねぇ・・・どうしてもってんなら、
力ずくでねじ伏せな!』『はぁー・・俺はアンタとやり合いに来たんじゃ
ねぇんだ・・・』『シャァラップ!』と慶次に斬り付けます♪

『人が幸せになってこその天下だろ!・・・天下取ってのわぁ、皆が
恋して喧嘩して笑って泣いて楽しく暮らせるそんな世の為に!・・・』
しかし、必殺技青竜落とし?(笑)で力で勝った政宗!
『他を当たりな!優男の兄ちゃん』 『・・・本当喰えないねぇ』

桶狭間にて魔王に臆した政宗は結構~気にしてた様ですが、
《今此処で絶対死ねない自分》を感じた政宗に一国の主の姿を見た
小十郎に安堵したと言われる・・・しかし、其れを慶次によって
気付かされた政宗に『奥州の民も兵達も一蓮托生の覚悟が出来て
居ります・・』『誰かがやらなきゃならん・・だったら、やるのはこの俺だ』

『目指すは尾張!魔王の首を取りにいくぜ!』『イェーーィ!』


※毎回良いテンションで面白いですね~♪政宗の青い光になって天に昇ってまた急降下する
 大技は何て言うのでしょう?(笑) 名前あるんでしょうか?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。