★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



戦国BASARA 8話 血風大伽藍!小十郎絶体絶命

この記事は5月21日に書いたものを此方に写しました。

8話 血風大伽藍!小十郎絶体絶命




『寝言を吐きたきゃ眠らせてやる!来なっ!』に先週萌えて今週もまた
萌え~うふっ❤って・・小十郎の方が幻惑香で眠らされそうです(^_^;)
しかし三好三人衆~やはり小十郎の剣も青い閃光放つの?(笑)
小十郎の剣の前では雑魚同然♪最後は素手で一発殴ってThe end♪
そして松永が待つ大仏殿へと向かう!『ごきげんよう~兄を待っていたよ』

雑兵3人ごときに容易く宝刀を差し出す政宗を奇特だと小馬鹿にした
松永に『伊達には雑兵なんぞは1人もいねぇんだよ!・・一人たりとも
無駄死にはさせねぇ!それが伊達の流儀!そして政宗様の御意志!』


※本当~小十郎カッコ良いわぁ~(*´ェ`*)ポッ★政宗もね☆

小十郎は刀を松永へ渡し、自分が勝ったら人質と刀を返せと勝負を
持ちかける!だが、もう一つの宝が揃わない事から交渉は出来ないと言う!
『待った、待った、待った~!武田の家宝なら此処に有りもうす!』
『よもやこれ程容易く二つの宝が揃うとは・・頂いたからには以上で
終わりだ・・』指パッチン合図で人質諸共、社殿を爆破!



一方武田屋敷。『真田幸村を行かせたのか?』『今のアレには必要な事、
もとより小事を疎かとする者に、大事等成せぬでのぉ~やがてこの戦国に
終わりを告げ、次の世を担うは貴様達、若い者じゃ』『ふっ・・
そう言いながら、いつまでも世に憚りそうなタイプだよな、アンタ』


◆『武田のオッサン♪この礼は戦場で返す』『魔王を倒したのち、上洛を掛けて相、戦おうぞ』
 『ALL RIGHT!』

※暗い!折角の政宗包帯おヌードが!ヾ(*`Д´*)ノ彡☆  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡小事を成せぬ者は
 大事を成せる訳がない・・・ 本当~そう思いますね★ しかし・・こんな親方様ですが・・・
 これはフラグなんですな・・・余りにも残念な来週のタイトル・・・( ̄▽ ̄აა)・・・本当なの?





『さぁ帰りたまえ、取り戻すべき人質はもういない』しかし、目の前で
部下を爆死させられ、超~お怒りの小十郎様❤タダでは済まさぬ!と
反撃を決意!しかし、アレ何ですか?爆弾班?が現れ!そしてまたもや
悶死の香?で小十郎を苦しめる松永・・・『片倉殿!』爆弾にやられそうな
幸村を『迂闊だぜ、旦那❤』お姫様抱っこ佐助♪これも有り?有りか(笑)
そして毒消しの炸裂段で小十郎の窮地を救う~♫♫♬


正気に戻った小十郎は強かった~♫♫♬松永を大仏までぶっ飛ばし
『てめぇが行くのは地獄だ!先に行って待てな!』『心得た・・・』自爆!


※松永久秀は史実でも自爆したと言われてましたよね~
 小細工ばっかの松永さん♪でも幻惑香の次は悶死ですか・・・小十郎様と(*´д`*)←(また言ってるよ!

『恩にきるぜ』『いや~さぞ無念で有ったかと・・・』しかし炎の中から現れ
出でる3人の人影・・・伊達の人質3人組みはなんとか生きてました♪


【よう~ござった・・真の宝とは・・・】幸村もまた1つお勉強したようです♪
そして、織田信長の方では明智光秀が三河へ向かったらしいです!


※親方様、幸村&政宗、小十郎等の【仁義礼智信忠孝悌】の八犬伝的な(笑)思想も素晴らしい~のです!
 感動しますし 私もどちらかと言えばそのような事をまず先に考えてしまう←(マジ! ・・けど・・・

 松永の言う【人の世は生まれて壊れていく繰り返し、どうせいつか壊れるなら、欲しい気持ちに反する事なく
 奪い愛で・・好きな様に壊せばいい・・】『あぁ~これも真なのかも知れない』と何故か思ってしまった・・・
いけない奴・・小十郎様叱ってちょうだい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

