★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


薄桜鬼 第九話 修羅の轍

第九話 修羅の轍
 
 


伊東に接待され、勧誘を受けたと言う永倉と斉藤…いよいよ伊東が動き出そうと

していた慶応3年3月の夜…千鶴の寝室に侵入した化物と化した羅刹隊隊士!

切りつけられ大怪我を負ったが、土方、原田達に救われる…『申し訳ありません

私の監督不行き届きです』山南さん♪しかし血に当てられた山南もまた化物に!

しかし、千鶴の血に触った山南は我に返るが
 
 
 
『一体なんですか!この騒ぎは!』伊東に山南が生きていた事がバレてしまう!

傷の手当をという土方の申し出を断った千鶴の腕の傷は綺麗に治っていた…

翌朝、伊東は仲間を連れて新選組離隊を申し出る…その中には平助と斉藤も…
 
 

 

『時が移ろう中で様々なモノが変わって行く…』でも変わらないモノこそを信じて

いる斉藤さん♪ そして平助は、どっちが正しいとかはやってみなければ分から

ない…この国の為に何が必要か見てみたいから今回は伊東に付いて行くと

心の中を千鶴に話す♪ 慶応3年3月20日、伊東は13人の隊士と共に離隊…
 
 
 

 
 
平助がいなくなって寂しい食事風景…そんな時、お千ちゃんが屯所を訪ねて来る♪

『貴女を迎に来の』鬼の風間の狙いは千鶴…『私も鬼なのです!』鬼の力を利用
 
しようとする権力者達から逃げ、チリヂリに隠れ住む様になった…人と交わり

血筋が良い鬼が少なくなった今、風間は西国で、雪村家は東で大きな鬼の一族

だと言う!純潔の子孫同士が結ばれれば、強い鬼が生まれる…其れが風間の

狙い…人間には太刀打ち出来ないと言う千姫♪しかし新選組の皆さんだって

鬼の1匹や2匹どうって事ないと負けてません♪ 近藤さんにどうするか?と

聞かれた千鶴は『私…此処にいます!』
 

 
 
そしてある夜☆鬼さん達が千鶴を奪いに屯所へ来ます♪『お持ち致しておりました

よ、貴方達鬼の相手は我ら羅刹隊が致します』羅刹隊の相手を天霧達に任せ

風間は千鶴の所へ行きます『迎えに来たぞ』 (*/∀\*)キャー 行きます!!
 
 

『千鶴を離しやがれ!』『腕ずくで奪ってみるか?』土方×風間♪風間の刀を

折るも、土方は刀を弾かれる!『止めて!』 
 
 
『余計な事を』("▽"*) キャッ❤魅せつけるな~こら~(笑)『何故、人間等に
 
汲みする、どうせ最後に裏切られるだけだぞ、あの作り出されたまがい物の

鬼を見ただろう?あんなモノを作り出す愚かな奴らと共に居る事に何の意味が

有る』『それでも信じているから…』『興がそがれた…行くぞ』
 
 
 
良く頑張ったな…男が女を守るってのは正義だ、千鶴…お前が居たから普段の
 
何倍も力が出たんだ、土方さんも新八もな…』『原田さん、皆さん、ありがとう

ございました』『土方さんも良くやったってさ』『ハイ…』
 

 

※はう~最後の千鶴が小動物のように可愛かったです~(笑) あたしだって!土方さんに
 抱っこでもされた日にゃ~小動物にでも何でもなって 可愛くなるわよ
!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 風間が『迎えに来たぞ』って~風間カッコ良い
ニパニパ~(v)ニヤリが止まらな~い

 でも、婚活失敗の風間さん♪ フラれたのはカッコ悪いけど~またしつこく来てね~♪
 
 風間の強引さがたまらんのよ
 (*´д`*) でも、乱暴はしないでぇ~(笑)
 律儀に頭を下げて帰る天霧さん…良い鬼さんです

 近藤さんに『彼女達と行くか?此処に残るか?』と聞かれて、新選組を選ぶのは
 至極当然の事ですね~(笑)だってこっちはイケメンパラダイスだもの

 女三人なんて嫌よ~(笑)
 
 千鶴の血で我に返ったと山南さんが自分で納得してましたが、化物化したのは千鶴の
 血を触ったから…という風に見えましたが…?違うんですね~?(^_^;)

 とうとう、平助と一ちゃんが伊東と行ってしまいましたね
 でもまぁ~あの方はアレですね
 たぶんアニメでも…ネタバレ自重~

 
 
 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

