★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東のエデン 1話 王子様を拾ったよ

この記事は4月11日に書いたものを此方に写しました。





OPの音楽もカッコいい~ですね♪お話は・・?何やら・・ファントムと被ってないです?(笑)
と言っても此方は すっごい明るい記憶喪失&テロリスト?救世主?にされそうな?された?
男子♪と可愛い~普通の女の子との11日間のお話で、1話が1日なんですねきっと・・・

絵は「はちみつとクローバー」の羽海野チカさんがキャラクター原案となって居ますので
ほのぼのした可愛い~絵ですね~♪ メインキャラの性格で、シリアスな場面でも暗く、
重くならずに、結構~楽しくて、時々笑有り~で面白かったです♪
それと、アメリカ人キャラは、外人声優さんがちゃんと英語でしゃべってます♪


1話 王子様を拾ったよ

大学生の森美咲は卒業旅行で行ったアメリカのワシントンD.C.を訪れ、
ホワイトハウスの柵の外から噴水に向かってコインを投げ入れていた!
当然、見回りの警官に声を掛けられビックリなのだが、更に驚く事に
全裸の日本人の男の子が銃を持って『オーイ!君~大丈夫?・・』

※ホワイトハウスに向かって何か投げたら、警察でも軍隊でも来きそうですよねぇ~☆ ↑股間がグルグルと光ってます(笑)

◆そして男の子側から見た⇒気が付けば裸!そして手に携帯と拳銃・・『ホワイトハウス?アハハハ・・
 ホワイトハウスは 解るのに、自分が誰なのかわかんないし・・』

《つーか俺がヤバイじゃん♪》気が付いたようです♪取り合えず偶然来た
トラックに飛び乗って逃げた様に見せかけ、警官が居なくなった所で
『今のうち、逃げた方がいいよ♪』『あの・・寒くないんですか?』全裸男に
自分の帽子・マフラー・コートを貸してやった咲ちゃん・・・

※目が泳いじゃってますが、しっかり見た咲ちゃん♪裸に女の子のコート・・・間抜けな姿が微笑ましい~(笑)

持っていた携帯で自分が誰なのか調べていると電話にジュイスと言う
女性が出た!自分が誰か知ってるか?と聞くが、記憶を消す時に
新しい経歴を用意しろと言われて居ないので、今の処解らないと
言われてしまう♪そして『貴方が今後も救世主たらん事をせつに願い
ます』と訳けの解らん事を・・・取りあえず自分の家の地図が送られて
来たので指示された場所へ・・・・・

一方、コートを全裸男にくれてやった咲は、ポケットにパスポートと
財布を入れたままだった事に気付き、後を追って来た処は
超~ヤバそうな処・・・・

◆この間逃げた日本人の男女を追って、着々と警察の手が廻っています♪




自分の家?をはじめて見た全裸君♪分解掃除中?の銃が有ったり、
クローゼットには銃や銃弾や何種類ものパスポート・・『何だこりゃ?
テロリストのアジトかよ!』ってなもんです☆其処へ咲ちゃんがピンポン♪


パスポートと財布を返して欲しいと言う咲ちゃんを待たせて・・・
たくさん有る自分のパスポートを1つ選んだのは《滝沢 朗1989年1月7日》
『よ~し、今から俺は滝沢 朗だ♪』ところがドアの外には警察が・・
何事もなく咲を連れて行こうとした滝沢 朗・・女性警官に呼び止められ
たが・・・なんとか切り抜け、2人でアメリカ脱出していざ日本へ~♪

空港へ来た二人・・・滝沢 朗のパスポートを見て咲はビックリ♪
お互い平成に変わる昭和64年の7日間生まれ!という事に運命?を
感じてしまった咲・・《滝沢君って・・もしかしたら、私の王子様?》
しかし!その頃東京にミサイル攻撃が有ったとのニュースが!


※偶然出逢った人が、誕生日が一緒とか近いとか同じ星座とかだったりしたら、
 やはり運命感じますよね~ v(〃☯‿☯〃)v

 あの~マジで滝沢 朗君好きになりました❤(*/∇\*)キャ 萌えの好きではなくて・・なんだろ?(笑)
 こういう明るくて前向き?で、めげない ちょいとお馬鹿なキャラすんごい好きです❤




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。