FC2ブログ

★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

荒川アンダー ザ ブリッジ 9話  9 BRIDGE

9話  9 BRIDGE
 

 
 

『先生!ヒトデって食べられるんかの?』シスターに食べさせたと言うステラちゃん♪

そのヒトデとは…ニノとリクのキスシーンを見てから放心状態の☆だった!
 
 
 

ステラちゃんはシスターにブラを貰ったお礼に料理をしてあげたいらしい…

『リク♪特別に見せたるわ…』『ウン…素敵なデザインだね(プロテクターでした)』
 
ステラちゃんはよほどシスターの事が好きみたい♪しかしシスターは…
 
 
 
 
『シスター何処っか行くんけ?』『あ~一寸マリアの所に』『そうけ、気をつけてな』

意外にもあっさりなステラちゃんはマリア様の所へ行くのだと思っていた♪

『シスターは牧場のマリアさんが好きなんだ…』ヒトデが余計な事を…(^_^;)
 
 

 
リクはステラを慰め様と肩に手をかけるが…『これじゃ!これでマリアを壊る!』

ステラ巨大化!シスターへの熱い思いを語るステラの子分?になったヒトデ…

そしてステラ巨大化は愛の奇跡…? (^_^;)
 
 
 
 
『行くかの…ワシとシスターの愛の為に…』リクはマリアの所へ転がり込み、

逃げる様にと知らせるが…『話をしてみたかったのよ』と余裕~♪しかも

ギャラリー迄、呼んでいた♪いよいよステラ登場に、死兆星を見るとか

なんとかビビリまくりのリク!『全く…頼り無いわねリク君は…』
 
 
 
 
『ステラちゃん私に御用って?』一瞬の内にステラの背後に回り込むマリア♪

しかも、その前の羊の剃毛迄終えて…(笑)『さすがマリア…初めて合った日を

思い出すな…戦場ですれ違いざまに波平カットにされたあの日を…隙の無い

動き…一目惚れだった』『まさか!マリアさんも元軍人?』『イヤ、マリアは…』

マリアの鋏が飛んで来る!『口止めした!?』
 
 
 
 
『ワシは負けたんか?』大泣きするステラちゃんに『好きな人の前で自分の気持ちを

ありのまま出せるなんて、凄い事なのよ…貴女はとっても強くて素敵な女の子』

そこにチャチャをいれた☆?ヒトデをぶちのめし、マリアにベタベタなステラちゃん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
コンビニのお姉さん達も(*´д`*)ポッのギー太を背負った爽やかイケメン…が☆の

トレーラーに入って行くのを見たリク♪『駄目だよ、そこ人、住んでるから…』

『何?』『まさかお前、喰っちまったのか?』『ちげーよ!さっきの青年が俺なの!』

早朝でコンビニ行くだけだったから被り物を取って(スッピンで)行った☆
 
 

 
☆マスクの理由…作詞作曲の才能が無かった☆は才能の塊みたいな

プロデューサーの言いなりに歌っていた…自分が好きな歌も歌えずイライラして

月の被り物を被ってこの河川敷で歌っていた時にニノに会った…月は太陽に

照らされて光モノで自分にぴったりだと思っていた☆、しかしニノは『お前は月じゃ

ないな、お前はピカピカの一等星だろ』其れで被り物を☆にした♪
 
 
 
 
《コイツ、実は凄い奴なのか?…一寸探りを入れてみるか…》『いいとも出た?』

『あ~出たでた~』ジョンから電話貰って出演してエルビスを呼んだ…『へぇすげー』

《皆、故人だよね…やっぱり、妄想かもしれません…》
 
 
 

 
※おぉ~☆は爽やかイケメンなんですね
 でも嘘かホントか
 
売れてたシンガーが
 河川敷で暮らしてたら 面白い
 でも~
当然
顔出しはしたくないでしょうね
 
 ステラちゃんの変身はこれまた、どうしたのか

 ステラちゃん的な愛の奇跡は
 北斗の拳の様にゴッツくて強いキャラになりたいって事なのね
 其れ間違ってるよ~
 
 そして対照的に?小さいステラちゃんは デレるシーン、泣いているシーン、色んな
 表情がメチャクチャ可愛かったですね
 
 今回の
マリアさんは
 一瞬だけ 色っぽかったです
 

  更に超~お強いのね~♪
 カッコ良かった~
  あれではシスターも止められませんね
 
 後は、さすが大人の女性だわよく 悪ガキを手懐けました~シスターも惚れる訳です
 
 教会のキッチンって凄い~(笑) 其れに☆がトレーラーですか♪中々コンパクトで快適
 そうじゃないですか
 ☆はお金はどうしてるんだろ
 印税で喰っていけるのか


 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天