★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



グイン・サーガ 10話  辺境の王者

10話  辺境の王者 




『何?でかしたぞアストリアス』早々にセムの本拠地を発見したアストリアス・・・
マルスの死に肩を落とすアムネリス様の為に必ずや本拠を見つけ出して
来るとの約束を果たし、お褒めの言葉を頂いた♪そしてアムネリスは早速
出陣の用意をし、『これはマルスの弔い合戦ぞ!』と士気を高める♪

※あら?アストリアス、素早い仕事ぶり・・・(笑)これはまさにヤーンの神の導きとしか思えないですね
 それと・・崇拝するアムネリス様からお褒の言葉を頂き、御髪が上手い事、自分の手元へ
 舞って来るとは・・・幸運過ぎ(笑) 





一方、首尾よくセムの村に戻ったイシュトヴァーンはその夜、眠れずにいた
そしてモンゴールの進攻に気付き、リンダ達を起こし、セムの皆にも
知らせますが・・・グインもいない、どう見ても勝目のないセム族と
落ちぶれた双子を引き受ける謂れもないイシュトヴァーンは逃げます(^_^;)



モンゴ゙ールに囲まれてしまったセムの本拠地・・『いかん!このままではセムは
滅びる』『イシュトヴァーンはどうしたの?それにグインは?』
『グインはきっと来てくれるわ、ほら見て四日目の夜明けよ』煙幕を張り
何とか逃げるリンダ達・・・それを追って来るアストリアス・・・スニは吹き矢で
攻撃!果敢にもアストリアスへ向かって行くのだが・・谷底へ落ちてしまうスニ!


※スニ~~!スニもカッコ良かった♪凄いぞ♪

『さぁ、もう逃がさんぞ!・・・観念しろ!』アストリアスに囚われそうな双子の
窮地を救ったのはイシュトヴァーン♪『お前はあの時の!我が剣の前に無様に
敗北したのを忘れたか!』しかし、イシュトヴァーンに剣を取られ、セムの
来襲に撤退していくアストリアス♪だが・・迫り来るモンゴールの軍勢・・・


※やっぱり来たんじゃない~イシュトヴァーン♪あそこで逃げてたら生きていたって王にはなれんぞ!
 ヨシヨシ・・・この辺がこの人のいい所ですね~♫♫♬ 逃げなきゃもっと良い人だけど(笑)

『こいつはヤベェぜ』『グインは言っていたわ、諦めるな、息絶えるまでは
希望しろと・・・』すると・・・砂塵と共に来る・・『何だ・・この地鳴りは・・?』
『グイン!』『リヤードがラゴンを連れて来てくれた!』


※巨人族ラゴンはまるで人間戦車のように(笑)素手でなぎ倒して突っ走って行きます!
棍棒みたいな武器使うとBASARAのお館様みたいですよ!


一方、モンゴールのアムネリス『怯むな!相手は我らより少ないぞ!』しかし、
ことごとくなぎ倒して来る敵を前にヴロンは一旦引く事を提案するが
『何を言うかヴロン!』アムネリスが退却を渋っている間にヴロンも魔道師
カル・モルもラゴンの兵にやられてしまう!アムネリスの窮地を救ったのは
アストリアス!アムネリスの代わりに退却命令を出し、ほうほうの体で
涙ながらに撤退を余議された アムネリス・・・





『グイン!信じていたわ、きっとグインが助けてくれる、グインが全てを良く
してくれるって!』再会を喜ぶ皆・・・そしてスニも無事だった♪
こうして守られたノスフェラス・・賢者カーは『貴方がラゴンとセムを統べる
ノスフェラスの王になって下さるなら・・』『うんっ!』セムのロトーも頷く♪
『それも良いかもしれんな・・・』


※゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ノスフェラスの王誕生? それにしてもグイン達が来る時どうやって来たか
 見たかったですね~ ラゴンから近道を通ってやって来たって簡単過ぎやしませんか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 スニ~~無事だった!可愛い~抱っこしたい❤
 
 今回、イヤにアストリアスの活躍が目立ちましたね~(笑) いつもこれくらい活躍したらもっとアムネリス様に
 認めて貰えるでしょうけど・・あの心酔ぶりはお側に置いたら危ない気が・・(●>艸<●)w笑w 






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

