★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


戦国BASARA 11話 光秀謀反!本能寺大炎上!!

11話 光秀謀反!本能寺大炎上!!





すごいわぁ~熱くて激し~い!!この男達❤ もう(*´д`*)ハァハァです!自分ちゃんと呼吸して
たか?判んないですよ(*´ェ`*)ポッ★ 政宗・幸村・光秀の三つ巴戦闘シーンは綺麗だし、
動きもカッコいい!それに速水さん!変態声炸裂!(笑)凄いよ全く・・・文字にしてかけないよ~
・゚・(ノ∀`;)・゚・政宗も迫力有った~(●o´A`)oドキドキ♪ 

小十郎も佐助もかすがも、とびきりカッコ良かったし、最終回に向けて絵にも、演出にも力
入ってたんじゃないですかっ!?それにBGMもいいですね~♫♫♬戦国BASARAのアニメ!
文句の付けようがないっ!!しいて言えば・・・闇市(笑)みたい・・・←(未だ言うか!

ゲームで人気出て、さらにアニメで拍車がかかり・・・もう~天下取ったよ!(爆)
よ~し♪今日は呑むぞ~♫♫♬ もう呑んでます(^_^;)


政宗と本能寺へ向かう幸村!そして本能寺付近で信長を見下ろす光秀!


その頃、解散宣言をされ、おいてけぼりを喰らった傷心の伊達の兵士達・・
来るな!と言われても行きたいですね☆その心意気!小十郎様が(*´д`*)
しかと受け取ったぞ!ごぉら!(酔ってんな、私・・小十郎様~❤笑)
『おめぇら!出陣の用意だ!』率先して集まった武田・上杉・徳川・浅井
その他兵と共に政宗の後詰めに本能寺に向かう小十郎様っ❤





『奥州筆頭、伊達正宗!魔王の首を貰いに来た!』『それがしは武田の将
真田源次郎幸村!出でよ織田信長!』しかし、そこは蛻けの殻!高みから
信長を見下ろしていた光秀も『どうやら、嵌められたのは私の方だった様
ですね』政宗、幸村、光秀らを本能寺に誘き寄せ、そこへ火をかける
信長の兵達!『てめぇ見限られたな』その頃信長は 安土桃山城に居た!



『恩を知らぬ飼い犬の始末など~好きにいたすがよいわ~』光秀の始末を
任せられた嫁は今度はお市に捕えた かすがを処刑せよと迫るが・・・
『市・・出来ない・・』そしてかすがは隙を見て、お市の薙刀を奪い
佐助から貰った飛び道具を使い・・・空を飛んで無事に逃げました(^_^;)


◆笛の形をしていたので吹いたら佐助が現われるとっていた、かすが♪(イヤ・・そう思ってました)
 最新式飛行忍具で落下した処を、小十郎達と本能寺に向かっていた佐助にキャッチ!お姫様だっこ♪
 信長は安土山に居ると情報を提供

※かすが が薙刀奪うところカッコ良かったです~でも本当~織田嫁侮れないわぁ~くの一も顔負け☆ 




『てめぇが天下を取ろうって腹だったのか?』『天下に興味等有りません』
タダ、第六天魔王の名を名乗るほどの信長が、泣き叫び命乞いする姿が
見たかったのだと言う光秀♪最高!(≧ω≦。)プププ まさに『so crazy~』
信長をヤレなかったうっぷんをはらす光秀♪『楽しめそうですね♪』

※も~この辺から、光秀の発する言葉は文字に出来ないです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

『ぁぁ~痛い・・さすが独眼竜、骨の髄がわななく様です』ドM光秀♪
途中参戦した蘭丸を政宗の迫力で蹴散らした政宗・・そこへ小十郎様❤
魔王は安土山に居ると報告『今をおいては時はございませぬ、表に待つ
軍を率いて魔王の元へ!』そして幸村には『此処は俺に任せろ!てめぇが
甲斐の虎に誓ったのはしみったれた仕返し何かじゃね~筈だ!』
『OK~此処は任したぜ小十郎』『安土城、落成していましたか、最後の
宴にはそちらが似合いかも知れません』
『あいにくだが、てめぇはお呼びじゃねぇ!』゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


※最後の織田嫁とお市さんの図・・・いよいよか?闇市(笑) それにホンダム復活?慶次の出番アルのかな~?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

