★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 第8話 ブランド・ゼス

 
 
第8話 ブランド・ゼス
 
 

 
 
大浴場だ~裸祭りだにゃぁ~(✿≍∀≍✿)ニヤニヤが止まらん!
 
 その前に女子が着替してる所を迂闊?に開けてしまった
 
橘さんのおかげで夕月が悲鳴を!(^_^;)
 
『ユキちゃんはいいのよ~昔から何度も一緒に入って…』
 
前世で女の子と知った夕月君でした♪
 
そして愁生君は皆と一緒に入らない…その訳は…身体に火傷の跡…
 
焔椎真が付けた傷跡らしい…『俺はちっとも気にしてないよ…』
 
 

 
 
夕月君が登校する時はルカが送り迎えする事になったそうで、
 
初登校日に真っ赤なBMもどきで校門まで乗りつけます♪
 
で~美形な男2人が出てくるもんだから、注目の的~❤
 
『此処からは1人で大丈夫だな?』『うん、ありがとう…』

しかし…『夕月、久しぶりだね』   『奏多さん!』
 
心配で訪ねて来てくれた奏多さん

『本当に此処は君の居場所なのかい?僕と帰ろう』そこへ
 
『ユキちゃん?』十瑚と九十九♪
 
『電話…つながる様にしてるよ、いい返事を待ってるよ』
 
 

 
 
 
『どうかしたのか?悲しい顔をしてる』祇王の皆と生きると決めたのに
 
奏多と出会って揺れる気持ちを訴える夕月…
 
『お前の好きにすればいい、お前が何処にいようと、どう迷おうと、
 
俺がついている』『ルカはどうしてそんなに…』

『お前が俺のマスターだからだ…』と…
 
突然正面を見て威嚇するなソドム!
 
車を止めた先に3人のミッドビルンがいた!
 
『行くぜ!祇王夕月は俺のもんだ!』
 
『消えろ!』『その刻印…ルカ・クロスゼリアか!』
 
『気付くのが遅かったな』容赦ないルカ…目をそらしてしまう夕月…
 
『怖いか?デュラスである俺が』
 
『いいえ…だから教えて下さい、ルカの事をもっと…』
 
 
『ずっと戦っていた、理由もなくただ主の命令の元に…
 
そして、いつしか考える事を止めた…
 
このブランドゼス、罪深き者の烙印が有る限り…
 
どうでも良かった、他人の為に戦い続ける一生など…
 
だが、あの時から変わった、ユキと出会ったあの日から…
 
俺に生きる意味が出来た、お前を守る、其れが俺の全てだ』
 
 

 
 
『出来た…どうですか?』夕月が作ったモノはお守りになると
 
天白さんが言ったとか…夕月はクロスのペンダントを作ってルカに…
 
『ルカは大切な人だから』そして…皆の分も作ってた夕月♪
 
十瑚ちゃん大喜び☆
 
『あの…愁生君ももし良かったら…これ焔椎真君にも…』
 
『渡して置く』
 
夕月は愁生が具合が悪そうに見えた…
 
 
夕月は奏多に電話するが留守…メッセージを残す
 
『奏多さん?夕月です…ごめんなさい、やっぱり僕、
 
今は未だ奏多さんの所へ戻れません、
 
きちんと会ってお話したいんですが…』
 
 
『ねぇ~ 泠呀様~さっきから何見てるの?』
 
『お前達には見えないもの…』

『ふ~ん』   『ねぇ未だ暴れちゃ駄目な訳?』
 
泠呀様はアシュレイだけを呼びます♪
 
 

 
 
※泠呀様~アシュレイを呼んでどうする
夕月に近づけるのかな
 そして、
夕月が奏多と
 二人きりで会ったらやばそう
 止めて~♪
 
 ルカはお風呂入らなのかにゃ~(v)ニヤリ・・ まぁ~いけど~(笑)
 薄桜鬼の時の裸では、恥かしい方が先で全く萌えなかったですが… 裏僕の裸は
 良いなぁ~ (o≖‿≖)ニタァ♥ 
 
 なんでだろ?お風呂場だからかな~?お風呂場とか、水着の時はそんなもんと思うから
 意外と平気ですよね~其れに今回乳首がなかったからかな

 あのピンクのBチックは生々しかったわ! (^_^;)
 
 愁生君の綺麗なお体に火傷の跡がっ!焔椎真が付けた傷? 前に焔椎真は命を
 預けられる奴としか組めない 『お前もそうだろう?』と愁生に言った時、愁生は
 『一寸怖いな…』と言ったのはこういう事だったのかな
 来週やるのは愁生と焔椎真の
 エピソードですかね? どんな事で愁生に火傷を負わせたのか
ワクワク♪
 
 仮にも祇王家の坊たんが通う学校ですよBMもどきで←(BMW風だったのでもどきね 笑)
 ビックリはしませんよ
  まぁ~あんな超~イケメン2人がおりてきたらビックリですが
 車では驚きません
  内のガッコの教師でも、BMとかメルセデスいたもの… 保護者なら尚更…
 身近にも結構~いたし…(^_^;)  ルカにはフェラーリ位で、来て欲しかった
(笑)

 
 
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

