★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


暑い日はカレーだぞ!ごらぁ♪で、ございます・・




  ❤昨日のやけ酒❤    スパークリングワイン  キーママタールカレー  サグミート(ほうれん草とマトン)  ナン




 今日も暑い~♪昨日も暑かったですよね☆  で、暑い日にはカレー!だぞっ!って事で  インド料理のお店からカレー2種類を  テイクアウトですよ~☆  ナンもテイクアウト出来るんですが  一度冷めたのをチンするよりは  業務用ナンの冷凍をチン♪  ふっくら美味しいんですよ~     実は先日、☆輝夜姫☆さんのブログで  『ナン食べ放題のインド料理店』の記事を見て  食べたくなったので~す!影響されやすい♪(^_^;) 

☆輝夜姫☆さんのブログ記事です





 処で・・・もう始まってるモノも有りますが   新夏アニメ!残念ながらお嬢様方が  萌えられそうなアニメはないぞ!ごらぁ!  黒執事や戦国BASARAの2期を迄  待たなきゃならんのですか~?  当分私は『花咲ける青少年』のリーレン様とユージィン様  それと『07-GHOST』のハクレン様でも見てしのぎますが(笑)  あっ!『パンドラ』のヴィンセント様もいたわ~   イヤ!ジャック・ベザリウス様ですよ~❤  結構~いましたね・・・大丈夫そうです☆





ヤフーブログ今朝1時過ぎても  新着記事更新されていましたので  もう~メンテナンス終わったのか?  と思ったら中止でしたね~  何をやろうとしていたのか?  色々とご苦労も有るとは思いますが  変な機能要らないから  書庫の区切り線とか位置とかの設定を  1回で出来るようにしてほしい  書庫作ったり表示移動したり  もう~イライラする!(笑)  


☆お酒は二十歳を過ぎてからね☆




 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

