FC2ブログ

★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

会長はメイド様! 第10話 さくらの恋はインディーズ

 
第10話 さくらの恋はインディーズ
 
 

 
 
U×ミシのライブへしずちゃんと出かけたさくら♪
 
大好きな くぅが君と目が合ったり…薔薇の花を貰ったり…
 
そしてなんと!U×ミシメンバーとのお茶会に誘われる☆
 
さくらに一緒に来て欲しいと言われた美咲♪
 
遅くまで残って生徒会の仕事をしている美咲が気になって
 
根掘り葉掘りと聞く碓氷君♪
 
 
 
《そういえば…最近みかけないなぁ~》実は三馬鹿達は
 
メイド・ラテで豪遊する為にバイトをしてお金を貯めていました♪ 
 
そしてお茶会までの間、くぅが君の話ばかりして嬉しそうな
 
さくらを美咲は、笑ましく思う♪
 

 
『いらっしゃいませ…』なんと!U×ミシとのお茶会は三馬鹿達が
 
バイトしている喫茶店だった♪誰がオーダー取ってくるか?
 
喧嘩していると眩いばかりの超~イケメン達が美咲達の席へ着く♪
 
超~ハイテンションなさくらについて行けないと焦る美咲♪
 
しずちゃんも全く興味がないので外見てるし…(^_^;)

《恋をしているさくらは可愛い…其れが無性に嬉しくて応援したくなる…》
 
 
しかし…くぅがはさくらの気持ちを知りつつ美咲にばかり興味を示す♪
 
そして…化粧室へ行った美咲を待ち伏せ…
 
これは単にファンサービスで『俺、其の気ないから…
 
早めに拒否っておかないと…優しさだよ…傷つくなら
 
早い方が痛みも少ないでしょう?…と、言っても
 
君がファンになってくれたら話は別だよ~』 
 
って!二人の間に割って来たトレー!(笑)
 
 『お待たせ致しましたお客様』『碓氷!』『何この店員!』
 
『彼氏…じゃない?』全力で否定する美咲♪

『ただのストーカーですよ』って碓氷君自分で言っちゃったよ!(^_^;)
 
 しかも~『俺、独占欲強いから、あ~言うの許せない』(*/∀\*)キャッ! 

『勘違いするなよ…ただ さくらが…』さくらの気持ちを思うと
 
どうすれば良いか分からないと言う美咲の頭を
 
ポンポンって~碓氷~~~なんてイケメン何だよ!(笑)
 
 
 
さくらの前であからさまに、退屈そうな態度を取り、
 
美咲をベタ褒めしたかと思えば美咲には、
 
真面目なふりして外ではじけてるとか、男の扱いが
 
上手いとかの嫌味タラタラ…
 
『止めて!美咲の事をそんな風に言わないで下さい!』

先にキレたのはさくらでした☆
 
気に入らない…其れがお前の言った優しさか?
 
ココまで最低な優しさは初めてだ…さくらの心を踏みにじるなんて…』
 
『美咲ちゃんも俺の事嫌いになった?』
 
『嫌いだ!軽蔑する程にな!お前なんかにさくらは渡さない!』
 
 

 
 
その後…店の中で大声出して迷惑かけた美咲は
 
しずちゃんに怒られる♪さくらも、男を見る目を養えと…(笑)
 
しずちゃん あのお茶会で相当ストレス溜まっていたようです♪
 
『ぅえーん~美咲~』美咲はさくらの頭をナデナデ…ポンポン…
 
『今度、恋をする時はこんな風に頭を撫でてくれる人にするよ…』
 
 
 
《今度恋をする時は、頭を撫でてくれる人…か…》
 
その撫でてくれた人が待っててくれました♪
 
『やっと帰って来た、遅いよ会長』

『何で待ってるんだよ!』
 
『お気になさらず…ただのストーカーですから…』
 
 

 
※ニッパニッパ~~❤ニヤニヤ~❤ う~碓氷君ならストーカーでも独占欲強くっても
 良いわぁ~
  もう~独占欲で ぐぐっと縛って欲しい~
  ただし○○○○に、限る! 
 ○○○○=好きな人です   ←(誤魔化した!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 頭撫でてくれる人良いね~❤ ナデナデして欲しいね~❤
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ほんとうはね~静か~に、抱っこしてくれる人がいいわ~(笑)
 ハグだけね~(笑)
 
 いくらイケメンでも、くぅがみたいな奴は嫌ですね~( *´艸`) 本当!嫌な奴☆
 でもね~ 解る気もします
  モテモテなんでしょうからね~どんなファンに対しても、
 良い顔しなくちゃならんし
 その中には勘違い女もいる訳ですな…
 
 そんな人をどうあしらって、その上 ファンでいて貰うか上手くやらないと…
 それでも、さくらは本気って分かっていながら其れを利用するのはやはり、罪です
 上手いやり方とは いえないですね! 
 
 もう~ね~自分がストーカーと認めちゃった碓氷君

 
でもでも~男にばかり気を
 取られてると~ヤバイよ~
 
 もう少しで百合の花咲いちゃうかもよ~ん

 
 
 
 

 
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天