★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


けいおん!!  第10話 先 生 !

 
 
 第10話 先 生 ! 
 
 

 
 
 
けいおん部の部室で足湯に使ってダレているさわちゃん先生…
 
1日中立っぱなしでお疲れモード♪健康サンダルでも履けば?と言う唯、
 
律はいっそバンドやってた頃を暴露すれば?と言うが…
 
そんな時、さわちゃん先生に携帯に電話…『何よこんなとこ迄
 
電話して来て!』そそくさと部屋から出て行く先生…『怪し過ぎる…』
 
 

 
 
『お!さわちゃん発見』『見ろ!あの挙動不審な動き』皆は
 
さわちゃんストーキングを始めます(^_^;)ムギちゃんやる気満々です♪
 
しか~し、皆の思惑とは違って先生が待ち合わせしていたのは
 
女の人…そしてファミレスにまで後をつけて…

『あのぉ~5名様でいいですか?』と聞かれ仕方なく、
 
お店の席に着くが、静かに出来ないHTT…で、
 
さわちゃんの連れに気づかれてしまいますが(^_^;)
 
 
 
結局、さわこ先生の相手、誰だか分からなかったな』しかし
 
『クリスティーナだ!けいおん部OJとして 話が有るんだけど、部長誰?』
 
って、屋台のおでん屋で話を聴く事に…(^_^;) 
 
遠慮しないで食べてと言うノリミさんのお言葉に甘えムギちゃん

『がんもどきを…』『好きなんですか?』『ううん、見た事無いから…』(笑)
話とは、けいおん部で同期だった人が結婚する事になり、二次会で
 
演奏して欲しいと頼まれているがさわちゃんが乗り気で無いから
 
困っていた…そこで説得して欲しいとの事…
 
何とか出来なかったら特訓が待ってると思えって…(^_^;)
 
 

 
翌日の授業で、《澪ちゃん何か考えた?》ムギから手紙が回って来る♪
 
其れがバレて、率先して廊下へ立つムギちゃん『やっと夢がかなったわ~』
 
でも…さわちゃんを説得なんて出来る訳がない…事情をノリミさんに
 
話すと 『一寸、協力して欲しいのよ~』と言われたHTT…
 
 
そして結婚式当日…『ではここで新婦と共に青春時代を歩まれた
 
御友人方のバンドdeath devil によるライブを始めます。』
 
《ヤダあの子達…なにやってるのよもう~》

クリスティーナさんの『てめぇら!飛ばしてくぜ!』で始まった演奏♪
 
しかし『うわぁ~間違った…』って唯ちゃん(^_^;) 
 
《イヤ違う…私のdeath devilは…》
 
 
『てめぇら!death devilはこんな温っちぃ音楽じゃねぇ!
 
今、本物って言うのを見せてやる!』さわちゃん覚醒!
 
会場ノリノリ♬♫♬♬♫♬  《ぁ!やっちゃったーー!》
 
 

 
 
\(^o^)/オワタ~『ずっとずっと頑張ってお淑やかなキャラで来たのに…』
 
ところが♪『あの~さわこ先生いますか?』
 
『あの~昨日のライブすっごくカッコ良かったです』

『何故?』『なぁ~んだ、結局どのさわちゃんでも 人気有るんだね~』

『しっかし、バンドってあのくらいやらないと印象に残らないのかもな~
 
よ~し やるか?澪もメイクして♪』『絶対ヤダ!』
 
『私は結構好きだけど~』『ムギ先輩はやりすぎですぅ!』
 
 

 
 
 
※結婚式か~
 ここでHTTの皆の活躍が見れる~と思ったら、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 さわちゃん覚醒
 あのお笑いバンドっぽい雰囲気が余程耐えられな方tんでしょうね
 
 でも~さすがです
 ヘナヘナしてません! カッコ良い~歌も中々良かったですね
 一寸鳥肌
 
 
 自分を押し隠して、カッコウ付けて人気取るよりも、ありのままの自分を好きになって
 貰う方が良いと思いますが…その方が楽ちんだし
 
 
 普段は優しくお淑やか…でも、やるときゃロックだぜぃ~って言うギャップがカッコ良いと
 思うんですけど
 
 まぁ~さわこ先生の人気は 派手にデスメタやっていたからって、 揺らぐほどの事では
 なくて、本当に人気モノって事ですね
 
 高校でこれくらいやった さわちゃんからみたら、今のけいおん部はお子ちゃまの集まり
 位にみえるのかな~
 唯や律の第一希望ミュージシャンって言うのはチャンチャラ
 可笑しいって事ですかね
  
 
 演奏中のさわちゃん…高校時代を思い出してましたねぇ~ あの頃、夢も希望もデスメタも
 有ったんだ…大人になって教師になって…好きな事だけをしていられないって
 思い知るんだ…悲しいけど…
 
 皆の衣装もフェイスペイントも可愛いかった~
 澪チャンもしてましたね~これはレアな
 絵かもしれないですね
この後有るかどうか…(笑)
 
 しっかし…HTTの皆は尾行向いてませんね~(笑)特に唯とか…唯だけか? 
 アレで気づかない方が可笑しい( *´艸`)

 
 
 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

