★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 第9話 キズアト

 
 
第9話 キズアト
 
 

 
 
 
朝食に来ない愁生を呼びに行った夕月は偶然、火傷の跡を見てしまいます…

『残念だけど、これは君の力でも無理なんだ』

『仲間から受けた傷は誰にも癒せない…』とルカから聞いた夕月君♪
 
 
克己君が愁生の為にサンドイッチを作ってくれたので持って来た焔椎真♪

『いいな!ちゃんと喰えよ』振り返りざまに花瓶を持った女子にぶつかって
 
少し水がかかってしまう…『ちゃんと前見ろよ…』
 
愁生は自分のハンカチを焔椎真に渡す…
 
 

 
 
『其れで、事件の詳細は?』最近、忽然と姿を消す行方不明者が
 
多発している事、そして《眠り姫シンドローム》女子高生が眠ったまま
 
目を覚まさないという事件?の報告を受ける天白様❤ 
 
天白様は既に愁生と九十九達を呼んでいた♪そんな訳で

焔椎真が夕月のクラスへ行き一緒に帰るこ事になった♪ 
 
そんな焔椎真を熱い目で見つめる乙女が1人…
 
焔椎真が落としたハンカチを拾います…

《これ、蓮城君の…》 ←ちゃうで!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
 
 

 
 
『皆、凄いですよね…自分の力を役立てて…焔椎真君の神の声だって』
 
『あの声で出来る事と言えば声で憎い相手を呪い殺すだけだ…』 
 
子供の頃焔椎真は虐められていた子を助け、思わず口走る…
 
虐めていた子は炎に包まれた…

その噂が広まって皆からも両親からも気味悪がられ疎まれた
 
焔椎真は愁生に助けを求め、愁生も優しく迎えた…
 
 
『これ、夕月から預かっておいたよ』夕月手作りのクロスのペンダントを
 
渡すが…『要らねぇよ』  『返すんなら自分でどうぞ』 
 
『お前はずっと、俺の側にいるよな?』

『焔椎真がそう望むのなら』愁生の火傷の跡が見える…
 
《一生かけて、償う…》
 
 
 
『さぁ~いらっしゃい、迷える子羊ちゃん…あたしが力をかしてあげる…』
 
今話題の占いの館へ入って行く女子…
 
焔椎真のハンカチと勘違いして拾った子… 
 
 

 
橘さんから両親が会いたいと言っていると聞いた焔椎真
 
『アイツらの目的はどうせ金なんだろうがっ!』ツヴァイルトの親には
 
祇王家から膨大な養育費が支払われる…『焔椎真君…』
 
『またお前か!』焔椎真を心配した夕月は手を取り

心にあるものを見る…『離せ!』
 
『イヤです!この手は絶対に離しません!』

『このぉ離せー!』 焔椎真の炎が二人を包む!
 
《そうだよ…生きてる価値なんて…消えろ、蓮城 焔椎真》 
 
自分の力で自分を燃やした…しかし
 
『焔椎真!』愁生が焔椎真を抱きしめる…
 
『馬鹿!離せ!このままじゃお前まで』
 
『離さない!こんな事したら、俺達は二度とめぐり逢え無いんだぞ、
 
それでも消えたいと言うんなら、俺も連れて行け!』 
 
 
『《嫌だ…俺はもう~誰も…》止まれぇ!』焔椎真の炎は消えた!
 
其の様子を愁生、ルカがちゃんと見てました…(^_^;)
 
 『焔椎真はもう大丈夫、アイツの傷は夕月が癒した』
 
『お前の傷は?誰が癒す…』 
 
《分かってた…お前の乾きを癒すのは俺では無く、ユキなんだって…
 
それでも俺はお前が居たから生きてこれたんだ…俺はもう~用済みだ…》
 
 
 
『愁生が…消えた?どういう事だよ…九十九!訳わかんねぇよ!』
 
『気配が全く感じられない、忽然と消えたとしか言いようがないんだ』

『側にいるって言ったんだ…俺の側にずっと…』
 
 

 
 
※(´・ω`・)エッ? 愁生君何処?消えたって…家出? 往生したのかな?って何処の
 Angel Beats!だよ?(笑)  あれれ~『用済みだ』って身を引いた? それとも あの忽然と
 姿を消す事件に巻き込まれたとか

 
 愁生の火傷はそうゆ事ね…ぱねぇ~愛ですね! それと同じ事を夕月がしたんですね~
 夕月はそれほど被害被って無い様子で良かった
 
 
 《誰にも望まれず、怖れられ…生きてる価値なんて…》と夕月君と同じなんですね焔椎真も…
 何故にそんな事で悩むのかな~凄い力やん♪ 怖がったらもっと、怖がらしてやろか?(笑)
 って思わないんだね♪  私なら真っ先におもうぞ~(●>艸<●)w笑w

 前にもか書きましたが、美しいだけで、それだけでも生きてる価値が有りますから!(爆)
 
 フムフム…アシュレイが女子高生に人気の占いの館をしてるのね~其れで皆を眠らして
 るって事ね? 今回は大丈夫なんだろうか?今まで泠呀様はショボイ、ミッドビルンばかり
 投入してますからね~(笑)
 
 黄昏館は朝からごっつー豪華なお食事ですね
 これじゃ十瑚ちゃんもダイエットしなきゃ
 ですね~(^_^;) 
 

 
 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

