★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


美少年が来ないぞ!ごるぁ~♪で、ございます☆




❤只今のやけ酒❤    サムライ(日本酒にライム)   いんげんとちくわ豆板醤炒め  出汁巻き玉子  スルメキムチ 





 
                  
只今、呑み真っ最中~♪(笑)  またまた、日頃お世話になっています美来さんから  教えて戴きました、スルメキムチ!と、  いんげんの豆板醤炒め♪  どちらも辛くて美味~~!!辛いの大好きです❤  スルメキムチ!上手く出来ましたよ~  こりゃ~呑まな~(笑)そして呑むなら、日本酒でしょ!  本日は日本酒にライムを入れてサムライにしてみました♪  ライムを入れると爽やか~で呑みやすくなりますね☆  クイクイいっちゃいますよ~気をつけないと・・・(笑)  辛いおつまみを和らげる、出汁巻き卵!  砂糖を入れた甘いのが好きなんです❤  ハートの形は、これまたお世話になってます♪  お嬢様へのお弁当をUPされている  mmさんの受け売りなんですよ!

                     




                     




 

                
本当なら今日!美少年が来る予定だったのよ!  それが、3時くらいに電話が有って・・・  『美少年をご注文のルルベルさんですか?』  『しました!美少年!』  『大変申し訳有りません・・・只今、美少年は売り切れて・・・』  『うにゃ?確か6人程、在庫が有ったのでは?』(爆)  『6にん・・?はぁ~実は店頭で売り切れまして・・  申し訳ありませんが、美少年はお待ち戴けないでしょうか?』  ェ━驚━ヾ(゚Д゚*)ノ━驚━エ!!  楽しみに待って居たのに~~  もう~しょうがないわね美少年だもの待つわよ!(笑)  ん?気がついた方いらっしゃいますか?  【美少年】と言う日本酒です(●>v<●)  折角、日本酒に合う、おつまみを教えて戴いたのですから  美少年好きの私達!?(笑)  それくらい呑みたいわっ!!  1週間から10日で美少年が来ます☆  オヤ!?もう~つまみがないですわ♪  おかわり、おかわり・・・(笑)


                                 お酒は二十歳を過ぎてからね☆









 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

