★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ  11話 11BRIDGE

11話 11BRIDGE
 
 

 
 
『ねぇリクさん、どうしてこんな事に成ったの?』どうして…『俺が、河川敷から出て

行ば、工事はないかもしれません』『私は、お前と、皆と此処にいたいんだ、恋人の

お願いを叶えてくれ』『俺とした事が弱気になっていましたよ…安心して下さい

ニノさん、貴方の恋人はパーフェクトです!』おぉ!俄然やる気を出したリク♪

『ぉぉぉ~~こっこっ行様~』久しぶりにリクからの電話に嬉し泣きする高井♪

リクが経営する一流会社【Goes】本社にて、対パパ戦略を練るリク!
 
 
 

一方、橋の下ではクマの着ぐるみシスターと河童村長、スーツ姿の白さん…

これはリクの指示☆そしてスーツ姿のシロさんは作業員に近づき『君達、お疲れ

さん♪今日はもう上がって良いよ』すると作業員達は撤退♪上司オーラ(笑)
 
 
しかし…不審に思った1人の作業員が戻り…その後ろ姿がリクにそっくりで『リク?

リク、お帰り!』ニノが口に魚を突っ込む!『何だか人相が変わったな~』そこへ

応援歌を作って来たと言う★のギターの音!更に巨大ステラ迄現れる!

皆の為に頑張っているリクに、ささやかな【秘孔】をプレゼントするステラ!

『って言うか、コイツ、リクじゃねぇんだよ』 『ん?ホントじゃ誰じゃコイツ』
 
 
 
《「チョトの間ですから」「離れ離れは困るぞ」「これからも一緒に居る為に一寸の

我慢です」》『早く帰って来い…もう~3日もお前に会えなくて私は…』 地面に

リクを書く…顔を消す…また書く…何か顔違う…『ウン…見りゃ思い出すだろ』
 
 
 

 

パパに喧嘩をふっかけようとするリクの行動はパパに筒抜けでした(^_^;) 息子の
 
馬鹿さ加減に驚いたとパパは更に計画を練直し…《「行様…この高井めをパパと
 
呼んでも宜しいですぞ」 「(゚Д゚)ハァ?パパ?」「おぉ!ワンモアですぞ行様❤」》
 
『だから、報告からこの男を抹消する事は出来ないのか?』『無理です』
 
 

 
『俺の完璧な企画書で、この橋の下の開発権利、俺が取ります!』『へぇ~

見易いねぇ~さすがリク君だ』しかし…歩道は白にするべきだとか、ライブ会場が

無いとか、肥料を含んだ土が良いとか…勝手なことばかり言う皆にキレるリク♪

『そうだぞ!十分じゃないかこの場所で…皆とリクと…後、些細なロケット発車台

さえ有れば…』 


 『アンタらムチャクチャ我侭ですよ!』
 
 
しかし…リクの父を恐れた工事委託企業から断りの電話が入る!それは…

昨日、下見に行った委託会社の社員が様々なブービートラップにかかり、調査も

出来なかったと震え上がっていた!シスター…『どうしたリク顔色が悪いゾ』
 
 
 
『こんな時に村長は何処に行ったのよ!』『リクさん…僕達どうなっちゃうの?』

こうなったら最後の手段…リクは父親に電話をしようとしますが…《私の時間を

奪うに値する理由と権利が有れば電話して良い》と子供の頃に言われていた…

父に電話する…プルルルル…カチャ…《只今の時刻は、午後2時45分…》…
 
 
 

《荒川一発芸大会予選》

『イリュージョニスト プリセスステラ!』箱に剣を挿し込んて行く鉄仮面兄弟!

『おぉ!』『ハイ!ご覧の通り~♪』『全くの無傷じゃい』
 
 
 

 
 
 
※ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ この一発芸は 笑った~

 
 《顔を忘れました》 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ でも、イザ…絵にしてみろって言われても
 私は書けないですよ
 しかも、絶対に逢わないだろうと思っている所で、 偶然
 会っても、もしかして気づかないかも~(^_^;) それ程人の顔って覚えてないし、 見ていないです…
 (´・ω`・)エッ? 
 
 そういえば…ニノって、1日見ないと、忘れるって言ってましたね~ 

 会えないリクの顔を描いているニノは可愛かったです 
 
 リクの携帯の待ち受けが変顔のニノだった~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 おや?村長!こんな大事なときにいませんね
 
何処?もしかして村長って一ノ宮なんて
 屁の河童位の スッゴイ河童お偉いさんだったりして
 
 まさかリクのパパって事はないですよね 
 (●>艸<●)w笑w  パパが密かに楽しんでいた
 河川敷ライフに 
息子が入り込んで来たから、追い出そうとしてるんじゃないですよね

 なぁ~んて、思ってしまいましたよ!

 
 
 
 
 
 
のバナ―をポチっとして
頂けたら嬉しいです ♪

 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

