★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話 闇の扉

第25話 闇の扉




『オイ!誰か居ないのか!アル、返事しろ!くっそ~えぇ~い馬鹿王子!』
『馬鹿とは何だ馬鹿とは!』゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォ♪リン大丈夫でした♪
グラトニーの腹の中で?再会した二人♪エドはアルの手を発見して、アル
そのものが呑みこまれたのではないと悟る☆何とか脱出しようと
思考錯誤する二人の前に、エンヴィーも現れる!


『ア~ララ・・お前たちかよ』『やはり、エンヴィー』『出口教えてください!』
『残念だけど、出口なんてないよ!・・覚えが有るだろう?アンタ過去に
経験してんだから・・』『真理の扉・・』『グラトニーはお父様が作った真理の扉の
失敗作さ・・・此処は現実と真理の狭間と言った所かな・・出口も出る方法も
有りはしない・・・皆、此処で死を待つしかない・・・』


『ちっくしょう!扉だとか、作るだとか何だ!そもそもお父様って誰だ!』
ブラッドレイはホムンクルスと聞いたエド『大総統もと言う事は、イシュバール戦も
貴様らが・・』戦争の原因となったアメストリスの将校がイシュバール人の子供を
射殺。それをやったのは何と!エンビィーは自分が化けてやったのだと
嬉々として言う『ホントに人間って言うのは操りやすい生き物だよ』
全ての元凶を生んだエンヴィー達、ホムンクルス『てっめぇーー!』エドはエンヴィーに
鉄拳を喰らわすがビクともしない!『やるか?餓鬼ども、どうせ此処で全員
死ぬんだ、冥土の土産に良いモノ見せてやるよ』ギャ!エンヴィーの正体!


※エンヴィーは中々の美形なんですけど・・・本当の姿って美しくないですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

『愉快愉快♪』大怪獣(^_^;)になってエドとリンを襲ってくるエンヴィー・・・
『武器出せるか?』『この血の海だ、鉄分には不足がないね!』
剣を錬成し、エンヴィー怪獣に向かう二人!
『こいつにはキッツイのブチ込んでやんねぇとな!』






其のころマスタング大佐はブラッドレイの部屋で『何時から軍はホムンクルスに頭を
垂れたのですか?』『この国が産まれた時から仕組まれていた事だよ』
やはり、マスタング大佐は無事でした♪しかしマスタング大佐の部下達は其々
北方、西方、南方指令部へと飛ばされ、リザにも人事異動命令が・・・・
大総統付き補佐!『・・と、言う訳だ、マスタング大佐』



一方、残されたアルとグラトニー『ん~~んっ・・・・俺・・どうしたらいい?』申し訳なさそうな
グラトニーは『お父様に怒られるぅ~』『父親が居るの?』『居るよ』
『ホムンクルスを作った人?』『作ったよ』『グラトニー、僕を連れて行け、その父親の所へ』
『ン~~良いよ』

そして向う先には・・・『本当にこっちでいいの?』『うん♪』
《こっちって・・お父様って・・セントラルに居るの?》


※グラトニー、少し可愛いと思ってしまいました(笑) 彼らがお父様と言う人は一体、誰?

 そしてエドとリンの居る場所は、お父様が作った真理の扉でした・・・まるでドラえもんの
 四次元ポケットブラックホールですね(笑) もし、真理の扉を作れたら、それは神になったと言う事
 なんでしょうかね?お父様は神になりたいのでしょうね?

 エンヴィーとも協力して脱出すると思った私が甘かったです(笑) エンヴィーはヤケクソで暴れてますが、
 皆はどうやって脱出するのか楽しみです♪

 マスタング大佐は手足をもがれたって感じですね(-_-;) 軍の上層部は早々に人柱候補を集めている
 様なので、そろそろ何かをやる気なんでしょうか?









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

