★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび

第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび




平和な朝・・智樹は空を羽ばたく大量の鳥を見る♪鳥?三角▽・・・パンツ!
イカロス曰く『きっとこう・・地球をグルッと一周して・・マスターに逢いたくて帰って
来たのかも・・』『ワザワザ俺に逢う為に?』感激の涙を流す智樹♪しかし・・・


『智ちゃん!イヤー!』殺人チョップも飛んで来た!片付ける様にそはらに
言われるが・・・翌朝『智ちゃん?昨日のパンツちゃんと捨てた?』『ハイ!
捨てました♪』《クフフフ・・んな訳ねぇっての!・・》布団の下からパンツを
取り出すと・・パンツ爆発!『何じゃこりゃ~~!』そはらがイカロスちゃんの
カードで、智樹がパンツを見たり触れたりすると爆発する様に仕掛けて
いた!《見たい嗅ぎたい被りたいの思春期になんて怖ろしい真似を!》

実は昨夜、大量パンツが嬉しくて家じゅうに飾ってしまっていた!それが
全部爆弾に・・何とか見ない様に触れない様に家から脱出を試みる智樹・・



そんな智樹を置いてそはらはイカロスちゃんとお買い物♪ やまむらで可愛い下着を
イカロスちゃんに選んであげます♪

そしてレストラン♪『今まで友達とかお買い物とか行ったりしなかったの?』
『トモダチ・・トモダチ・・いません』

そはらは、智樹はあんなヤツだけどイカロスちゃんの事を心配してる
『あたしだって友達だもん、もう一人ぼっちじゃないからね・・』
『・・・マスターが困ってます・・』
『そろそろ帰ってあげようか・・・』






『このまま玄関まで正面突破だ!うおりゃ~~!あと少しでゴールだ!こっ
これはーー?』勢い余って突っ込んだ先はそはらの・・・・『いやーー!』
パンツ爆発!智樹は気絶♪気が付いたら守形先輩と会長が来ていた♪
そはらは爆発で家の中に吹き飛ばされたと聞いた智樹『俺のせいだ・・』
『行きなさい桜井君、見月さんを助けてあげられるのは貴方だけ』会長は
指パッチンで黒服の男を呼び武器を授け!『男の子には戦うべき時が有る』
とか言ってそはらを助ける様に煽る♪『桜井智樹行ってきます』


『そはら!』『イヤ!来ないで!』さっきパンツが爆発してしまった
そはらは智樹から逃れる為に押入れを開ける!と出て来たのは数々の
素敵コレクション!とそれを守るパンツロボ!パンツロボに囚われたそはらを
助ける為にはどうすればいいんだ!《智坊・・》『其の声は爺ちゃん!』



其の昔、腹を刺され帰って来た爺ちゃん・・・女にやられたそうで・・・(笑)
そのエロ爺の言う事にゃ・・

好きで好きでしょうが無いモノでも牙をむく事が有る・・それでも逃げるんじゃない


『ありがとう爺ちゃん、俺目が覚めたよ』ってパンツロボと合体したんだか
なんだか・・とにかくパンツロボやっつけました(^_^;)瓦礫の中からそはらを
救い出した智樹!燃えてしまったお宝と家・・それでも『智ちゃん・・
助けてくれたんだね・・??・・智ちゃんのH!』殺人チョップ!



エロ本コレクションを守る為にパンツロボを作ったり・・・おバカな事ばかりの智樹
いつもの夢を見ますが女の子は・・
『こんな事になる為に、天使を送ったんじゃないのに・・ごめんなさい貴方まで
巻き込んでしまいそう・・気付かれてしまったの・・』と言ってますが・・・


※お!新キャラですね♫♫♬ 何だかシリアス展開?ま~少しはそうなるかもしれないですね?
 嵐の前の静けさ的に、お馬鹿な回をやって見せた?(笑)

 いやぁ~今回も下らない程お馬鹿でした♪(笑) 再びあのパンツ達の飛翔するシーンが
 見られるとは・・・

 あのカードはマスターだけじゃなくても使えるのね・・・しっかし本当に下らない事に使ってますね
 勿体ないな~・・・と、言ってもマスターが喜ぶ事に使うんだから こんなもんですかね(^_^;)
 特に世の為人の為に使わなくてもいいんですよね~♪でも、少しは役に立つ事に使って欲しい☆

 イカロスが智樹の元へ来たのは偶然ではなく、どうやら必然のようですね☆どんな訳があって
 来たのか?そしてあの新キャラはイカロスちゃんと同類かな?違う種類かな?もっと別な天使も
 登場するみたいですね~✾(。◠‿◠。✿) お馬鹿で下らないけど、つまらなくはないので、見てしまいますね☆彡
 保志さんの演技は本当~面白い!








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

