★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 大総統の息子

第32話 大総統の息子




イーストシティの駅構内でメイは老夫人とぶつかり荷物を落してしまう♪『観光
かしら?』『イイエ、乗り継ぎに寄っただけで、これから北へ向かうんです♪』
どうやらスカーとヨキかマルコーか?とメイちゃん達とは別行動で北へ向かうもよう
スカー達は囮の様に軍に追われながら移動していた・・・


『この年になるといつ自分があ~なるのかばかり考えて・・』『なぁ~にを
仰いますかご婦人、見たところ未だお若い』『チュ』『!グラマン中将閣下!』
メイとぶつかった老夫人はグラマンさんの変装でした(笑)『で?何の用?』

ヒューズさんの墓前で落合ったマスタング大佐とグラマン中将・・・大佐は
軍上層部の腐敗を話し、『グラマン閣下とも有ろうお方が地方の長で満足
する気等欠片もないのでしょう?』『極秘連絡用メモを使うのはワシに
泣き付く時だと思っていたが、ワシを焚きつける為に此処に呼んだか』





メイを探せないエドとアルは図書館で錬丹術について調べる事にするのだが・・
エドの前にマスタング大佐の使でアームストロング少佐が現われ、白黒猫を
連れた少女は北へ向かったと情報を持ってくる♪そして北へ行くなら
『矢国立たんかもしれんが、先ず会え』紹介状を手渡される☆


『鋼の錬金術師さんの兄弟のおっきい鎧さんですか?』少年に声を掛け
られるアル♪そして『アル~出発だ!』エドを見て瞳キラキラの少年に『何処の
ガキだ?』キング・ブ゙ラッドレイ大総統の息子でした☆憧れの鋼の錬金術師を
家まで連れて来きてしまったセリムはお父様を疑う事もなく『立派な人です』
と言う♪夫人も夫を信用しきっている♪そんな中、不意にブラッドレイが帰宅

『お父さん、お帰りなさい!』セリムは親戚から養子として迎え入れたと
話すブラッドレイ『親思いの良い子に育ってくれた』一見、仲睦まじい家族の
光景を目の当たりにして複雑な顔をするエド・・・『私にも家族がいるんだよ。
こんな私にもね・・君達の家族とは少し違うが・・』





『そう~まんまと逃げおうせましたか・・』スカーに逃げられたとの報告を
受けたキンブリーはウエストエリアの地図を見て『さて、飛び降りてどっちへ
逃げたんでしょうね・・北か南か・・』北方面を見てニヤリと笑うキンブリー

※可笑しなお婆さんと思ったらグラマン中将でしたか・・・板についた女装グラマンさんを見ていたら、
 マダム・クリスマスって人も もしかして男性?と思ってしまいました!女装仲間?(笑)
 
 スカーは西部へ向かったと見せかけて居ますが、これもキンブリーにはもう~判っているようですね~
 鋭い感の持ち主です(^_^;)

 さすがが大総統の息子ですね!有無を言わさず家まで連れて来ました(笑)
 セリムが父を尊敬し、夫人は夫を信頼している様子は、本性知っているエドやアル達はタダ黙って
 見ているしかないですね・・・今回これだけセリムにスポットを当てたと言う事はフラグ立ったっぽい?

 エド&アル達も北へ向かいました♪いよいよ舞台は北へ移るんですね☆ 北のアームストロング少将って
 アームストロング少尉の関係者ですか!? あのOPの金髪美女ですよね☆あの人カッコ良いです~♪
 楽しみですね!








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

