★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ  12話 12BRIDGE

12話 12BRIDGE
 
 


パパに電話する!と言いながら、結局出来なかったリクを攻める皆♪★は

『なぁ~ニノ、昔からお願い事は星にって決まってるんだぜ』『おぉそうなのか?』

『まぁ~★君たら優しくてロマンチストなのね~でも確か~願い事っていうのは

流れ星にするものだったわよね?』とマリア…『え?』『さ、流れて~♪』
 
 
 
 
★を笑ったリクも、希望の星は多い方が素敵って事で★の被り物を被せられ

二人仲良く、蹴り落とされて流れ星さんに…(笑)『此処にずっと皆で居られます

様に…此処にずっと…此処に…』3回唱えるニノ♪
 
 
  

 
 
『どういう事だ、河川敷再開発プロジェクトが中止というのは!?…大臣は何処に

居るんだ?』『あ~僕電話番なんで~分からないです~失礼しま~す』取り合えず

大臣ホッ『資金を絶つって言ってましたけど~』大臣ウッ!しかし…『あ~大丈夫

だ…今日からは俺が流す…ありがとさん♪』『今の誰ですか?』『知らん方が

良かろうよ』 取り敢えず、再開発の件はこの謎の男が食い止めた!

リクパパは状況把握の為に荒川河川敷へ向かうが…
 
 


 
パパも又、橋の上で…エキセントリックな子供にズボンを奪われパンツ一丁に!

そして『なぁ、これお前のだろ?』《この少女、確か行の…》人に借りを作りたくない

パパもニノが取ってくれたズボンを受け取らず…『しかしお前、見た感じも言う

事も、私の恋人に似ているな…と、言うより会った頃のあいつか…』パパもまた

ニノが 《あの人》に少し似ていると思う…
 
『最近あいつ、私達の為に凄く働いてるから、今日はたくさん採ってってやるか…』

追い出されそうなのをリクが身体を張って止め様としてると聞いたパパ…

『ホラ、此処からでも、私の恋人の頑張って居るところが見れるんだぞ』
 
 
 
身体を張って頑張って居る!と言うより、マリアさんに吊るされていたリク…

『身体ムチャクチャ痛いし、寒いんですけど』これで暖を取れとシスターが

差し出したクッキーを『暖まれますか!』払いのけると…『まぁ~なんて傲慢な…

それに本当に辛からったのはロープさんの方よ♪僕みたいな豚を縛って

下さってありがとうってロープさんに感謝し、貴方が無碍にしたクッキーに

膝まづきなさいな』この様子を、しっかりと見ていたリクパパ…

《イヤ…アレに私を出し抜く力が有る…などど考えた方がどうかしているか…》
 
 
 
 
時間の無駄…パパはパンツ一丁で帰ろうと…『ズボンはどうする?』好きにしろと

言ったとたんズボンの携帯電話が鳴る♪リクからの着信音…それでも『君に

取って貰った電話に出る訳にはいかん…君が出ると良い』『あの…署迄…』
 
 
 

 
 

携帯の出方が分からないニノ♪ピっ!『おぉ!』《あの、父さん?出てくれて

ありがとうございます…》『あ~どうやって話せば…』《単刀直入に言いますから

俺は、今回の事で橋の下に居られなくなっても、それでも、ずっとニノさんと一緒に

います!無駄ですからね、何したって…》涙目で電話していたリク…『そうだな

ずっと一緒にいような♪』 その30分後、国交省から橋の下の工事中止を知る…
 
 


 
 
河童村長やはり大物
 
リクのパパ?とも思ったけど、声が違うし…でも 今回は間違いなく
 村長と同じ声
 
 政財界の重鎮って とこでしょうかね


 浮世を離れて、河川敷でのんびり過ごしたい事も有りますね♪
 
 あの高さから蹴り落とされて、吊るされたらねぇ
 本物のお星になりますわな

 マリアさんの毒舌は物凄いですね~よくあんな言葉が出ますね『僕みたいな豚を縛って
 下さってありがとう…』って言えと…本当に私も見習わなくっちゃ
 
 リクパパも昔 想っていた女性がいたんですね
 リクの母親が登場しないって事はあの
 ロケットの中はリクの母親って事なんでしょうか
 
 添い遂げられなかったのか?それとも早くに亡くなったか… ニノを見てリクパパも何だか
 冷酷に引き剥がす様な事はしない感じですね
 
 元々、リクを厳しくは育てただけで、
 憎んでいる訳ではないでしょうからね♪ 何だかリクパパが格好良く見えました(≧∇≦)
 
 一発芸特訓で動物の鳴きまねって…コン・チェオには吹いた
 何だか分からんよ


 でも、ちゃんと存在する動物なんですね~ 凄く小さい鹿の様です(^_^;)
 
 私はてっきり【河童の泣き真似】とか【ツチノコの泣き真似】とか言われるのかと思って
 ましたよ
 (≧∇≦)

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
※上のイラストは【 LEITA様】の作品を拝借しています♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

