★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第7話 頭脳少女(トキメキ)の転校生

第7話 頭脳少女(トキメキ)の転校生




学校へ行くマスター♪『留守番宜しくな!絶対付いてくんなよ!』制服着て
マスターの学校へ行きたいイカロスはカードを出すがでもマスターとの約束が・・・ 

『えー今日は先ず、転校生を紹介します・・』イカロス&ニンフ キタキタ━(゚v゚*)━ッ!!
『どういう事だ?』しかし守形先輩も会長も人ごとだと思って『普通の人間
生活に慣れさせるのも良いんじゃないか?』『判りましたよ・・・』


『私が色々学校生活の事は教えてあげるから任せて置いてね♪』とそはらは
言ったモノの地図はイカロスの方が上手いし、子鳥の名前もニンフの方が知って
いる☆調理実習では牛1頭&巨大魚を取って来たイカロスは生け造りにし、
ニンフは牛丸焼きでスプリンクラーが作動・・・意地の悪い数学の問題も2人には
スラスラと解けてしまうので全く出る幕が無いそはら・・・


お昼~~♪午後からも授業が有ると聞いたニンフはカードで悪戯を・・・
5時限目の理科・・イカロス先生登場☆そして何故か守形先輩と会長も!
『桜井君の人体実験が良いと思いま~す』そして、イカロス先生の授業は
《空の飛び方》『では、早速誰かに飛んで貰いましょう』『誰かって誰だよ』


勿論、智樹ですが(^_^;)『放せ~!』『大丈夫、人の背中には見えないけど
大きな翼が有ります。その中でもとりわけマスターは大きな翼を持っています
・・マスターは空に呼ばれている・・』其の気になった智樹♪守形先輩から
イカロスの翼を貰って《信じれば誰だってあの大きな空を飛べるって事を・・》
気持ち良く飛行~そして・・・救急車のサイレン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





『すみませんマスター・・・もう~二度と学校へは行きません』反省しきりの
イカロスに『行けば良いんじゃないか?良いから二人とも明日から学校へ
行きなさい』『ハイ・・マスター』また学校へ通い出した二人のロッカーの何と
ラブレターが山ほど有った!理解しようと図書室で読もうとするイカロス♪


しかし、インフは『そんな緑色の瞳のままじゃ「愛」なんて言葉、到底理解
出来ないんじゃない?私が教えてあげましょうか?私、ずっと貴方の傍で
見ていたのよずっとね・・スキャン開始・・・ホラやっぱり・・能力やメモリー
だけでなく、感情までプロテクトを掛けられていたなんてお笑いだわ!』


『邪魔したか?』守形先輩♪守形先輩にインフは『同じエンジェロイドでもお前は
違う、、まるで別の目的を持って地上へ送り込まれたかの様に見えるが?』
図星だったようです☆そしてイカロス《愛してる・・どういう意味ですか?マスター》


※数学の授業でイカロスちゃんの目の色が変わりましたが徐々にその力を発揮して来ている?
 能力をプロテクトされて居たとは・・・今はそれが解除されつつあるのでしょうか?それともコレでも
 全く発揮されて居ない状態なのか?なんか凄い能力の持ち主だったみたいですね☆彡
 
 またスイカ持ってる!と思ったらちゃんと「二代目」と書かれてましたね~芸が細かい!

 ラブレターを『会長なら、全校生徒の前で読み上げちゃうわ♪』って言のがいですね~(●>艸<●)w笑w
 そうすれば読まれてもOKな本気モードの人のみで、後は下らないラブレターは来なくなりますね!
 でもそう言った恥辱プレイが好きな変態もいるかも~

 さすが、守形先輩はイカロスにプロテクトが掛けられていて、インフも別の目的で来た事を
 見抜いてました・・多分この人はやってくれるとは思ってましたけどね(笑) 
 本当~守形先輩がいて心強いです(笑)








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

