★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 第7話 土曜の夜




第7話 土曜の夜

《この日、めでたくラーメンデビューです♪》土曜の夕方、吉田さんから
電話が有って、爽子は3人でラーメン屋さんへ☆吉田さんのお薦め、
味噌ラーメンを注文♪『今、真田君が居た様な』此処のラーメン屋さんは
真田君ちでした~♪食後は、自分の家の様に真田君の部屋に上がる
吉田さん。《本当に仲いいんだな~吉田さんと真田君は♪》


『あの~もしかして、二人は恋人同士なんじゃ?』『フッ・・』《やっぱり》
って爽子の勘違いでした(笑)というか当たっていると言うか (^_^;)
取り合えず兄弟みたいなもんって事で兄弟がいない爽子は『羨ましいな~』


『あっ!どうせなら風早も呼ぼっか?』真田君の携帯から風早君へ電話
する爽子『ドキドキする』思いきって・・『あの・・風早君ですか?』
超~ビックリの風早君でしたが『チャリかっ飛ばして行く!』



中学の卒業アルバムを見せて貰って皆でワイワイガヤガヤ♪風早君、真田君、吉田さんの3人は
中学でも同じクラスでした♪

自分が知らない 風早君❤《どんな中学生だったのかな~》『見て、みたかったな』
『もうすぐ体育祭あんじゃん』吉田さんの一言に、爽子は体育祭、修学旅行と
これからの風早君を見れると気づき、楽しみと笑顔で言う爽子♪



『あ!この人』フランス人形ちゃんも同じクラスだったようで・・・男子に人気有った
『どう?龍、こういうの』『タイプじゃない』即答(笑)
龍は爽子の事は『普通に好き』 『わ・・私もっ真田君好きです』『うん』
『私らの事は?』『だ・大好き』『じゃさ~貞子、風早の事は?』
『だ・・だい・・好き・・だなぁ』






『風早アイツ髪伸びんのはえ~な!』『絶対スケベだよ、それもムッツリ!』
『俺はスケベでもムッツリじゃない!』風早君到着~❤スケベ発言です(笑)
風早君と爽子を見て矢野さんは一寸した悪戯を・・爽子を挟んでベタベタと
見せつける♪風早君嫉妬&赤面《王子様大変♪すっげぇ楽しいの発見!》


『ガキの時間はもう~終わりだ!』真田君ちへラーメンを食べに来ていた
ピン先生・・2階が騒がしいので乱入!爽子を見て『お前ら大丈夫なのか?』
爽子を見てから小さいオジサンを見たと言うピンは日頃から金縛りに
なったりでどうやら霊感が強いらしい(笑)爽子は『あの~塩入りのお風呂に
浸かってから寝ると良いかもしれません』《清めの塩!コイツ、除霊の方か》
とピン先生は大きな勘違いをしてしまいます(笑) 『宜しく!』


『楽しかったなぁ~』『楽しかったね』『これから楽しい事、いっぱいいっぱい
有るからね』楽しい土曜の夜にお開きの時間が来ました・・風早君は
コンビニに寄ると言って爽子と一緒に・・・『私、この高校で良かったな・・
皆と同じ高校で・・』『それ・・俺もちゃんと入ってる?』『勿論!風早君が
いなかったら人生違ってたよ』爽子の返事に笑う風早君♪それを聞いて
『安心したかっただけ』『風早君コビニで何買うの?』『何 買うおうかな』


※普通に友達と笑って過ごして、『楽しかった・・』と素直に思えて、言えるって本当に爽子ちゃん
 健気で・゚・(ノ∀`;)・゚・  泣きはしませんでしたが(笑)ジーンときます♪
 今回もジーンとしながら、ニタニタ~ こちらまでほんわか幸せな気分になりました❤
 
 極当たり前の事を、楽しい・幸せ・そして感謝出来る人は、普通の人より、たくさんの幸せを感じる事が
 出来るんだと思います♪ 逆に、こんな小さな幸せに満足しない、したくないと言う人もいらっしゃいますね
 上昇思考が高い人というのでしょうか・・・まぁ~どっちが幸せなのかは人それぞれですね☆彡

 金縛り・・有りましたね~(笑) 一番怖かったのはドアから黒い人影が入って、その人?が上にのかって
 首を絞められて・・・(^_^;) 死ぬかと思いましたよ!声も出なくて・・ (((p(>v<)q)))!!コワイ~♪
 







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

