★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 第8話 自主練

第8話 自主練




最近、爽子の周りで起こる不思議な現象…それは爽子を笑わせ様とする
もの…《爽子が笑うと福が来る》と言われていると聞いた爽子は『笑う!私
笑うよ』笑顔を作るが…どうしても凍りつく様な笑顔になってしまう爽子♪


平野ちゃん遠藤ちゃん達とも仲良くなった爽子や吉田さん達はお互いを
愛称や呼び捨てで呼ぶ様にした♪未だ慣れない爽子に練習台として
風早君に言ってみてと矢野さん『風早・・・』『はい、何?』『…クン…』
『何だ~矢野が呼ばせただけか~…黒沼が風早な~んて言うから
何、言われんのかと思った♪』


『えー今日のホームルームは体育祭実行委員を決めるぞ~めんどくせ~から
体育委員でいいな』とピン先生♪有無を言わさず風早君に決定!
『黒沼、サッカーとかって?』『全然…』と言う爽子や皆の為に昼休時間に練習
する事を風早君は提案してくれる♪『とっても助かる♪』『うん、頑張ろうな』



風早君が体育祭実行委員になったとの情報を得た胡桃…一計を講じます(笑)
取り巻き達に、風早君が実行委員になった事を何気に話す…取り巻き達は

『胡桃もやんなよ~コレがきっかけで2人がくっついたりして~』
『無理無理~そんな事有る訳無いって・・・』と、謙遜…そして委員は嫌じゃないと
アピールして、自分からは『立候補なんて出来ないもん、恥かしいもん♪』

『そんなのウチらが推薦するって~』
アクマでも他の人の推薦でって事に持って行くと言うテクニシャンだぁ~(●>艸<●)w笑w



『行ったよ~サダコ!』『はい!…アレ?』昼休みの練習~ボールを
蹴ろうとしたらスカッ!と空振り(笑)『申し訳有りません』《自主練しなければ》
と思うので有りました☆ふと見ると風早君男子達も楽しそうに練習してる♪
風早君は爽子を見て『おさげっ❤』(*´ェ`*)ポッ★の爽子でした…2828…





『アレ?風早も体育祭委員だったの?』『おっ?一緒なんだ、宜しくな』
風早君は花壇で水やりをしている爽子を見つける♪しばし見惚れる(笑)
『ねぇ~聞いてる?』『悪い、何だっけ?』風早君が花壇の爽子を見て
いると知った胡桃…そしてボール代わりに石を蹴ってあっちこっちへ行く
爽子を見て笑う風早君を目の当たりにして何を思うの?胡桃沢梅♪





『アレ?今の何時のチャイム?』石コロを夢中で蹴っていた爽子にイケメン
キタキタ━(゚v゚*)━ッ!!のチャイムでした❤足元に転がって来たサッカーボール…
『こっち…』《何だろうな…上手く、笑えないや…いつもと少し違う空気…
だから笑顔の代わりに風早君に届け…》


※なぁ~んか爽子ちゃん♪ 風早君を男子として意識し始めましたね~❤にょほほ~~♪
 風早君に『おさげ』って言われたら私、もう~毎日おさげにして来ます!(≧ω≦。)プププ
 
 『おさげっ』と言った時、トトロのメイちゃんを思い出しました(笑)言い方が似てた☆ なんて台詞でしたっけ?
 なんか似た様な台詞だったんですよね~あ”ー思い出せない!

 胡桃沢梅もね~ズーッと風早君の事、好きで好きで・・機会をうかがって居たのでしょうけどね(^_^;)
 こんなに可愛い自分、性格も良く(みせて 笑)いるのにどうして風早君は自分じゃなく別の人なんだろう?
 って口惜しいでしょう~辛いでしょうねぇ~

 好きな人に気付いて貰う為や、こちらを好きになって貰う為には、多少のテクニックも使いますよね~
 先ずは情報を得る、偶然を装って会う、近づく、優しい女の子になる様に努力する等・・・そんな事は
 誰でもする事じゃないですかね~♪ 今の所は胡桃のしている事は許容範囲です♪既に付き合って居る
 人達にチャチャ入れてる訳でもないですしね☆タダ余りにもブリっこ過ぎるとヤナ女になってしまいますが(笑)

 でも、この前の噂話の様に、爽子を陥れようとしたのが胡桃ならば頂けないですけどね(^_^;)
 性格良く見せているなら、とことん良い人として振る舞わないと駄目ですよ~♪
 底意地悪いとこなんか絶対見せちゃ駄目だって 裏工作としちゃいかんよ~☆∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 人を好きになるって理屈じゃないですよね~可愛いから、カッコ良いから、性格良いからって、
 好きになる訳ではないのよねぇ・・・・









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

