★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 第9話 新しい友達




第9話 新しい友達

《風早君に…届け》『出来た♪ちゃんと俺んとこ来た』風早君に教えて貰った
通りしたら練習でも上手くボールを蹴る事が出来てちづちゃんにも褒められ
嬉しい爽子♪教室に戻ると胡桃に声を掛けられる『風早、居るかなぁ?』


普通に話しかけてくれる胡桃を《良い人~♪なんて感じの良い人なんだ
ろう~私の求める乙女像が…わぁ~見れば見る程…》『お人形みたい♪』
言われて夢じゃないかと思う爽子…一方胡桃は《髪の伸びるお人形》(爆)


『珍しく褒められたの…お人形みたいって』ちづもあやねも想像するのは
あのお人形~所で…『龍、貞子のフルネーム覚えた?』『黒山タカコ?』あやねは
『見本見せてやんなよ風早、龍に教えてやって』『黒沼爽子』『じゃ~次、
下の名前だけで呼んでみて』爽子の為の練習と言われ『さ…呼べるか!』





ある時、爽子は廊下で風早君と胡桃が話をしている所を見てしまう!誰が
見てもお似合いの二人♪《いいなぁ~お手本にしちゃおうかな?フワフワ…》
そして『わっ私パーマとか似会うかな?』『ん?』想像するちづ&あやね


形を変えずに茶パツにしたら?『影薄くね?』パーマを当てる『場末?』
巻き髪は『昔のヤンキー?』色々シュミレーションして…『やっぱさ~アンタそれが
一番似合うわぁ!』一生その髪型で生きて行こうと決心した爽子でした(笑)


放課後、爽子の自主連に付き合ってくれるちづ達はピンにボールを借りに
行っていた間爽子は玄関で1人待って居た…《何んていうか…羨ましかった
の…胡桃ちゃんがあんまり可愛くて…私も可愛くなりたいな~って…》
待って居ると風早君が男子生徒に声を掛けられ話をする『…胡桃と…』
胡桃の事を名前で呼ぶのを聞いた爽子《仲良いんだぁ~そう言えば風早君
に特別な子は居ないのかな?》そう思ったら胸が痛むのを感じる…


『黒沼?』『今日も練習?』風早君に声を掛けられ、見つめるだけで胸が
痛い爽子♪『な、何?』風早君も(*´ェ`*)ポッ★そしてしばしの沈黙の後
『さ…さ…わ』何かを言おうとした時『風早?何してるの?混ぜて』
『何でも無いよ』照れる風早君…《何でもないんだぁ》と緊張の汗をかく
爽子に胡桃はハンカチで汗を拭いてあげます♪


そして爽子とは友達になったとアピールする胡桃☆《友達?》友達って
言葉に弱い爽子~♪風早君も《いつの間にか仲良くなってたんだ》爽子の
手を取りニッコリの胡桃達を見た ちづとあやねは複雑な表情を浮かべる…


※確かに爽子は日本人形みたいにスッキリと可愛いですね♪お菊人形かぁ~(●>艸<●)w笑w
 風早君を意識し始めて、動きが可笑しかったり、ドキドキして何も言えなくなったり・・・
 懐かしいなぁ~こういう事有りましたよね~ 好きな人の前では余計に変な行動とか口が廻らなかったり(笑)

 ちづとあかねは同じ想像するんですね~でもはやり、黒髪のロングオカッパが似あって居ると思います♪
 
 『何してるの混ぜて』 【混ぜるな!危険!】と、思ったのは私だけでは無い筈・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 梅は仲良し作戦で来ましたね~まぁ~コレが風早に自分を良い様に印象付けて、近づいて、爽子の動向を
 把握、友人になる事で、友人が好きな人って事で協力させたり、諦めさせる事も出来る訳ですから d(*゚∀゚*)ネッ
  
 まぁ~梅の手口に似た様な事は2回程、使われましたよ☆(^_^;) 私が使ったのでは無いですよ♪
 この手を使う女は 結構~居るって事です♪ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

