★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先




昼ドラを見て…《私もマスターと手を繋ぎたい》と密かに思うイカロス♪





学校は文化祭の準備で大忙し♪しかし隣の金持ち私立校の連中が来て
散々貧乏人と馬鹿にして帰って行った☆こうなったら対抗するしかない!
『会長もカッチ~ンと来ちゃったわ~生徒会長としてこのまま引き下がる訳には
いかないわねぇ~』そこで新大陸発見部はバンド演奏をする事に!


《無理!このメンバーでバンドなんて絶対無理!》かろうじて智樹がギターを
少しとニンフが機械関係が得意って事でキーボードが出来る位・・・(^_^;)
イカロスは頑張って褒められたらマスターが゙手を握ってくれるかもと、と思います♪
タンバリンが上手く出来ずに元気が無いイカロスにそはらは、別のパートを
やってみたら?と提案♪そして…皆が驚くイカロスの特技とは?



さて~五月田根家・・・(笑)
会長の『今年の文化祭で私立の奴から、喧嘩売られちゃったのぉ~♪』の一言で始まった
全面戦争勃発!(笑) 会長の私設応援団が活動を開始♪

私立のPTA軍団もこれに対抗し、金に物を言わせ大規模な応援活動を始める!
空美町の一般人迄も巻き込んむ程に・・・(笑)





文化祭当日~♪演奏迄、間が有る智樹は【クス水メイド喫茶】へ…所が
メイドさん達はそはら、イカロス、ニンフ!ニンフはツンデレキャラで男子生徒には
人気です(笑) そして智樹はそはらの胸元をイヤらしい目つきで見た
為に、殺人チョップを喰らいます☆彡


智樹から林檎飴を買って貰って『ありがとうな』と御礼を言われたニンフ♪
空でのマスターからの仕打ちを思い出して思わず涙を流してしまう…
イカロスはニンフの頭を撫でて『ニンフ…こっちの空は広いわ…』





いよいよ音楽対決!私立空美学園のフルオーケストラに依る《新世界》は
大絶賛!続きまして新大陸発見部のバンド演奏♪またもや俺の
生き様(笑)『曲は「チクチク・B・チック」!気持ちのいい~とっこ~♪』会場は
ドン引き&大爆笑!しかし今のは単なる余興で本番が始まります♫♫♬

イカロスの歌で私立の奴らにひと泡吹かせてヤッタ新大陸発見部♪
守形先輩は『所で智樹、後夜祭には行かないのか?』後夜祭はカップルで
手を繋いで行かないと入れないらしく…そはらとニンフ、イカロスがほぼ同時に
立候補…しかし、そはらとニンフはイカロスを連れて行ってとお願いする☆彡

【マスターと手を繋ぎたい】の思いが叶えられたイカロス♪《良いのかな?
こんなに幸せで…》しかし火を見て、兵器だった頃の自分を思い出し
智樹の手を離してしまう…《私はマスターの大嫌いな兵器…》


※空美町で1、2を争う金持ちと言えば五月田根家と守形家ですよね~(笑)  

 ニンフちゃんのマスターの仕打ちは本当に酷いわ~!ヾ(*`Д´*)ノ彡☆パシッ もしも・・・
 人間社会においては不幸で、たまたまジャングルのチンパンジーでもゴリラでも 良いですが、
 それら お猿類に凄~く優しくされて、歓迎されて、食べ物も住む所も提供してくれて居心地も良く、
 何不自由なかったら? 人間社会に戻らなくても良い様な気もするんですけど・・・(^_^;)
 
 多少の知恵を猿の為に使って・・・とかイカロスちゃんやニンフちゃん達はこんな感じなのかな~と
 思ったり・・・(笑) 判る様な気もします☆彡 皆で猿になろう!(●>艸<●)w笑w
 しかし・・・ニンフちゃんの首輪の光が減って居ます!そろそろ時間が無いんじゃない!?
 
 林檎飴食べたい!実は食べた事が無いのです!だって結構~デカイですよね~(^_^;)それ食べたら
 焼き鳥とかビールとか、タコスとかビールとか、トルコのピタパンとかビールとか・・・食べれなくなって
 しまうので・・(笑) 最近アニメで林檎飴の登場多いですよね☆ 今度こそ絶対食べる~!

 フルオーケストラはのだめ並みですね!全部一応動いてましたよ~女の子のバイオリンは
 軽い感じはしましたが(笑) 
 に、しても《チクチク・B・チック》 保志さん随分可愛い声で歌ってらっしゃいます(笑)上手いですね
 名曲かも~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 勿論、イカロスちゃんのマスターへの心情を歌った歌も良かったです♪

 それとEDのOKとNGシーン・・・あ~いうのはジャッキーチェンの映画のEDで流れていて結構~笑えますよね☆
 このEDの為にワザワザNGシーンをつくったんでしょうね~面白かったです~♪ 
 







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

