★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


聖剣の刀鍛冶 第11話 真実 -Truth-

第11話 真実 -Truth-





『来てくれませんでしたね…やっぱり私の事が…』『元々、アイツらが家で
昼飯を食う事自体おかしいんだ』←全くだ!(笑) リサはセシリー達を昼食に
招くが、仕事が有ると言いリサを避け、目を逸らすセシリー…

警備の仕事中に帝国の代表として現れたシーグフリートを見たセシリーは『貴様!』
いきなり斬りかかる!従者の女剣士に阻まれ、仲間の自衛騎士団に取り
押さえられるセシリー『離せ!こいつだ!こいつが黒衣の男なんだ!』証拠は
有るのかと問われ、セシリーはシャーロットから聞いた事を話すが所詮は詐欺師。
『止めておけ!そいつの言う通りだ…証拠はない』とルークにも言われる♪ 


『セシリーの失礼はご容赦頂きたい』『ならば彼女にも会議に同席して
貰おうか?』 (゚Д゚)ハァ?何言ってんだこの会話!まぁ~何故か同席する事に
なったセシリー☆『ルーク・レインズワース、聖剣は持って来ましたか?』しかし、持って
来たのは未完成品だと言う…爺様達はルークに嫌みタラタラ言うのを我慢
出来ず突っかかって行くセシリーを一々止めなければならないルークはとうとう
『出て行け!お前だ!セシリー・キャンベル!此処から出て行け!』



追い出されたセシリーはリサの元へ行き会議の中のルークの事を話します♪

『私は悪魔だから居る事さえ許されないんです、それを黙認して貰っている負い目で多分…』
リーザ゙そっくりなリサに、リサと名付けた事を後悔してルークは辛いのだと言うリサ♪
そして守れなかったリーザ゙の変わりの自分を大事にしてくれて居ると…

『それでも、ずっとルークの側に居たいんです…ずっとルークを助けて行きたいんです』と
泣くリサ・・・

『ずっと助けて・・ そうか!そういうことか!』セシリーは何か閃いた様ですが・・・




再び会議場へ乱入セシリー(笑)『お話が有ります』って言うか警備はどした?
ここでセシリーは3年前の真実とやらを話します♪悪魔(リサ)はリーザ自身が
生み出したモノと言うセシリー…契約をするのは本人しか出来ない、お互い
守りたい者同士『だから悪魔契約を行った!、ルークを守る為に』だから
可愛らしい女の子の悪魔にしたのだと…『勝手な想像だ!お前なんかに
何が判る!』『私だから判るんだ!』『お前はリーザと同じじゃない!』全くだ


『貴方が目指している刀はヴァルバニルを封印する為のモノではない、
どんな敵からも、そ、ヴァルバニルからさえも愛する人を守れる絶対無敵の
剣に他ならないリーザやリサへの愛が生み出す刀、それこそがが貴方の
聖剣だ!』『フッフフフッ 愛だと?それがヴァルバニル相手になんの役に立つ』

『ならばこの剣を斬ってみるが良い!貴様達のなまくらでな!』シーグフリードは
軍国が作った聖剣でルークの刀を斬るが!軍国の聖剣の方が真っ二つ♪
悔しいシーグフリード君です♪

※本日も突っ込みところが多すぎて、感想記事には困りません ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 

 正体を知って、あからさまに目を背けたり、避けたりされるとショックですよね~(^_^;) 
 『リサは何が有っても友達だ』とか良い事言ってたのはやはり上辺だけのチャラチャラだったと
 思われてもしょうがないです☆
 
 おかしすぎる~(笑) 暗殺未遂は失礼 程度なの? 仮にも護衛の仕事でいるのに、いくら悪い奴でも
 国賓VIPにいきなり斬りかかって行くとは・・・普通なら、その場で手打ちにされて終わりでしょう?(笑)
 でなかったら自衛騎士団が自ら処刑して見せないと 収まらないのでは?しかも暗殺未遂の犯人を
 野放しとは・・・考えられない♪
 
 そしてシャーロットから聞いた事をちゃんと『ほうれんそう』( ´艸`)してないのですね~♪
 明らかに業務の怠慢です♪擁護すべき点は皆無ですよ☆
 
 リサはやはり、健気で可愛いです!家事をして鍛冶もする v(〃☯‿☯〃)vあぃ! そして、もしセシリーの
 言った通りだとすればリーザも又、素晴らしい女の子ですね♪ 

 (;-ω-) =3 ハァ~ 『3年前の真実』って貴女・・・見て来たんですか?全て憶測でしょう?なら真実とは
 言えないでしょう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ まぁ~この物語の真相は多分そうかもしれませんが、
 
 大切な人との事を、例え本当でも、良い話でも、大勢の前で憶測でベラベラと他人に言われたくないです♪
 デリカシーなさすぎ!いつもの事ですが、考えなしにいきなり行動して後で謝るって・・
 これはどうにかなりませんか?
  
 『私だから判るんだ!・・私も同じだ、彼女の気持ちはよく判る』 (゚Д゚)ハァ?もう~本当勘弁して下さい☆彡
 リーザと貴女は騎士を目指していてもその器量度量精神は・・・ルークの言う通り、同じじゃないです!( ´艸`)
 しかし、良く爺様達はこの二人の芝居がかった痴話喧嘩を黙って聞いていましたね~(笑)









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

