★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)





大好きなマスターに、自分が兵器だと言う事を隠しているイカロスはちょっぴり心を
痛めています♪ 《マスター 何を考えているんだろう?》

マスターはただ… 《あぁぁ~女湯入りてぇ~~》と考えていました♪



『いやぁ~たまには広い風呂もどうかな~と思いましてね~♪』と皆を銭湯に
誘う智樹♪しかし、イカロスのカードでなんとかしようと考えていた智樹の策略は
そはらに見抜かれてカードを没収される!そこで守形先輩に相談するが…
『興味ない!』『先輩、新大陸ですよ』の言葉に守形は以前イカロスから1枚
預かっていたカードを使って智樹はなんと~女に変身~♪智子になった(笑)


これでおおっぴらに下着を買いに行く事も出来る♪ついでにニンフちゃんにも
可愛い下着を勧めて、着せてみる♪そして転校生のフリをして そはらには
『智子で~す♪仲良くしてね』『こちらこそ宜しくね』そはらにはバレてない♪


《ついに来た!体育の時間、落ち付け俺!いざ突撃…あぁ~生きてて
良かった~》更衣室でもやりたい放題の智樹だが、何とかバレずにやり
過ごし、守形先輩のお墨付きを貰い、《いざ!新大陸へ!》


《そ!女湯に溶け込んでこそ、一人前の女子》守形先輩も壁に溶け込んで
ます♪(^_^;)《此処はまさに新大陸ですね~》《マスター、鼓動が乱れています》
イカロスはお外でマスターのメタモルフォーゼ(股間中心 笑)の管理をしていた♪



ニンフは『いいわねえ~アンタは悩みなんてないでしょう?』

『そんな事ない、いつまでマスターを騙していられかって…本当の事を知ってしまったら
マスターは、私の事を嫌いになる』しかし、このまま隠し事しているのが辛いイカロス・・・

『智樹なら平気じゃない?ダウナーなんて馬鹿ばっかりだもの、きっと何時までも
気付かないわよ』


『きゃは~ん手が滑っちゃった~』会長の胸を触り、《マスター危険です、
このまま興奮状態になりますと、なにか未知のモノに変形する可能が…》
イカロスの忠告も聞かず『そはらさんも洗って上げる~女の子同士なんだ
から~』智子暴走~『マスター落ち着いて下さい、このままだと量子変換器が』


『貴方、どうしてこんなところに蛇口がツイてるの?』『あは~ん♪』
『限界です』男に戻った智樹♪『じゃ!そういうことで…』勿論そはらの
殺人チョップ炸裂☆ その後、智樹は風呂掃除をして罪を免れた…


『マスターの為にも、もっともっと人間らしくなりたい』『イカロスさんは今のままで
いいの、この間みたいに無理して嘘ついたりしちゃダメだからね♪約束だよ』
《マスターに本当の事を打ち明けないと…》『マスター、大切なお話が有ります
私、マスターに隠し事をしていました。だけど…』『いいんだ、言いたくなったら
話せ、家族なんだから』『はい…』 《良いマスターを持って幸せね…》


※もし、男になれたら一番したい事は・・・(●´^`●) ん~ やっぱり女の子にモテてみたいですね~♪
 まぁ~女性がして欲しい事、言葉は判ってるつもりなので、そこそこイケるんじゃないかと・・・(笑) 
 男湯へは入りたくないですけど! 後は、皆の考えてる事と同じですかね~ :*ゞ(∇≦* )ガハッ  

 智樹は守形先輩の指導の元、女子になりきる為に努力してたんですね~♪ ランニングや腹筋は
 ともかく・・守形先輩の床に足を折り曲げて、シナを作った指導しているところが笑えました☆

 そして、女風呂の壁に同化していた守形先輩も、会長にバレてお仕置きをされてますね☆さすが会長は
 見逃しませんね☆

 ニンフちゃんの首輪のメーターも残り少ないし・・・天上界では鬼畜マスター(ング)が廃棄しようと
 しているし・・・何とかして頂戴☆

 2期の噂も有る様ですね~♪コレは当然、有ってもOKです~☆彡









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

