★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている  第11話 儚く強く尊いもの


 
 
 
第11話 儚く強く尊いもの
 
 

 

全身を瘴気に蝕まれ、かろうじて心臓が動いているだけの九十九!

夕月は彌涼に呼ばれ、癒しの治療を行う…数時間後…
 
意識が戻った九十九は『皆…気を付けて泠呀が…』 『泠呀?』
 
 

 
『大丈夫か?』『ルカ…これくらい平気…』九十九を癒し続けて倒れてしまった夕月…

皆が命がけで戦っている現実を目の当たりにして、自分が甘かった…と涙する…

《傷付き、誰かを思い流す涙…それがお前の強さ…》ってまたルカさんイミフ(^_^;)
 
 

愁生を助けたい…しかし今は動けない焔椎真…『焔椎真君…』
 
『飯ならいらねぇぞ』『結界を解きました行きましょう、愁生君の所へ』 
 
 
その頃、天白様は『泠呀…九十九がそう言ったのか?』橘さんと…為吹さんから
 
報告を受けていた…『奴らが突きつけた条件は愁生と夕月との交換…到底

のむことは出来ない…多少の犠牲は已むを得ない』苦悩する天白様素敵❤
 
 

 
『僕を…愁生君の所へ行かせて下さい!』『駄目だ』『夕月は俺達が守る!』

3人の強い想いを汲み天白様は『ただし、私も行く』アシュレイから届いた

招待状は二人分…スペルを書き換える事でもう一人天白様も行ける様になる

らしい… 『では君達の軌跡を辿り、アシュレイの結界を破る、少し時間が

かかるが、私がそちらに行く迄、無茶はするな、いいね?』『ハイ…』
 
 
 
 
 

 
 

『ここは…遊園地?』『どうやら、此処が奴の作った結界らしいな』
 
そして廃墟同然の遊園地に明かりが点り動き出す…『
 
僕、ラビット君♪バルーン上げるよ』夕月に近づいた縫ぐるみを
 
ルカさん一刺し!(^_^;)大量の不気味人形に囲まれてしまう♪
 
 
 
夕月と焔椎真を先に行かせ、ルカは自らの剣で腕を刺し『お前らの好物、欲しく

ないか?』『血だ!』『デュラスの血だ、飲めば強くなる』『欲しけりゃ追って来い』

自分が囮になって夕月達から離れていくルカ♪ルカの血で強大になったのか?

触手をルカに巻きつけ、突き刺し、吸血する化けもの達★
 
 
 
 
一方、アシュレイが潜んでいいそうな城へ向かう途中、夕月と焔椎真は、
 
奏多と出会う!『何なんだ此処は…気が付いたら此処にいて…』
 
『奏多さんは此処に隠れていて下さい、行きましょう焔椎真君』だが…
 
夕月を引き止める奏多を襲う強大な手!

『危ない!奏多さん!』『闇の黒き者!地獄の業火に焼かれろ!』
 
再び引き止める奏多に『ごめんなさい…助けたい仲間がいるんです…
 
僕、行きます』走り去る夕月
 
《ずっと側にいて見守りたいと思っていた…それが君の応えなんだね…夕月》
 
 
 

 
 
『オーパストの血~』『極上の血~こんなの滅多に飲めねぇ~』ルカの血に歓喜する
 
人形達♪しかし『熱い…あ?あれ?』内側から爆発してまう!『お前らには刺激が
 
強すぎるんだよ…魔王の血が混ざった俺の血はな…』 (*/∇\*)キャ 刺激♪
 
 


 

『行くぞ』アシュレイの居る城へ入った夕月と焔椎真…
 
『到着~さぁ~て、お出迎えに行こうかな~でも~一寸辛そうよね~』
 
焔椎真は傷を負っていた!夕月が癒す…

『もう~良い…それにコイツが有るからな』夕月の作ったペンダント…
 
持っていると愁生の居場所も分かるという焔椎真♪
 
『ウフフフ…感動の再会迄…3、2、1、0…』

扉を開けた夕月、焔椎真は吊るされた愁生を見る! 『愁生ー!』
 
 
 


 

※Σ(゚Д゚;)エエェェー?愁生ェー?まさか
 死んでる?アシュレイの『感動の再会』って事は
 死んでいる方が悪い意味で感動なんだが
 未だ死んでないよね

 もぉ~吊るされてる姿も美しいわぁ
 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 愁生と焔椎真おソロのパジャマって?それにおソロの枕も
 アンタ達

 同じベットで
 一緒に寝てなさい

 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 もうね~愁生&焔椎真なら、何をしても許されると思います
 美しいんだろうなぁ~
 一寸、妄想してくる…
 
(o≖‿≖)ニタァ…(:.;゚;Д;゚;.:)…(v)…(*´д`*)
 
 ただいまァ~
  
 
 泠呀様は九十九にトドメ刺さなかったんですね… 同族のよしみからか?それとも、トドメは
 刺したつもりだけど、夕月のクロスのペンダントが本当に救ったのか?
 助かって良かったですね~九十九の包帯姿も中々の萌えポントです(✿≍∀≍✿)
 
 奏多になっている時は泠呀の人格の記憶?有るのでしょうか
夕月の手を握ったときは

 離さ無いで、其のまま『アッハッハ~』とか笑って連れ去るのか思いましたが、無理やり
 しないのは、やはり泠呀様じゃないんですかね~

   
 
 
 

↓のバナ―をポチっとして
頂けたら嬉しいです ♪

 
 

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

