★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け  第11話 とくべつ?



第11話 とくべつ?

『私には無理みたい…』心から応援出来ないから手伝えないと言う爽子♪
『風早君は私にとって特別みたい…協力は出来ないけど、胡桃ちゃんの
気持ちは分かるよ』『ウゼェ~…親切にしてくれたら風早じゃなくても
いいんでしょう?…ずるいよ爽子ちゃん、ちょっと陰気で周りがドン引き
だからって何もしなくても風早に構われて、私なんて!私みたいに可愛くて
人気者は努力するしか無いんだからね!』(笑) 梅の本音炸裂♪


いよいよ体育祭♪真っ赤なTシャツ姿も素敵なチズ♪爽子はアヤネに髪を
可愛くお団子にして貰います♪風早君も『がんば!』《頑張ろう・・》
大活躍の赤い騎士チズちゃん♪いつの間にか瞬間移動とステルス機能を
身に付けたステルス爽子のパスでチズちゃんシュート!女子サッカー勝利☆爽子と
風早君ハイタッチ♪それを見ていた梅は爽子のシューズを頭で受けていた(笑)

『アタシら男子ソフト見れないからさ♪アンタ、アタシラらの分まで応援しておいて』
アヤネの計らいで爽子は無くした靴を見つけてから風早君達の試合を観る
事になった♪そして靴は梅が…『胡桃ちゃん拾って来てくれたの?やっぱり
良い人♪』梅はムカッ!しかし周りの男子の目も有ってここは拾ってくれた
良い人を演じる梅(笑) 『じゃぁねぇ~』『ああの~胡桃ちゃん~』


『胡桃ちゃんなんて、もう呼ばないで!』『うっ、梅ちゃん』梅と呼んだ人は
UMEノートに記入するらしい(笑)そして梅と言う名前は唯一のコンプレックスと
聞いた爽子『可愛いのに…』『可愛く無ーい!』爽子の名前の方が良いと
言ってくれた梅に『あの良かったら一緒にグラウンドに行かないかな?』
風早君のソフトの試合を一緒に見ようと誘う爽子☆


《一寸、印象変わったけど、やっぱり可愛いや》ソフトの試合を見に来た二人
風早君は爽子を見つけて手を振ります♪思わず爽子も手を振りかけますが
『わぁ~手、振ってくれた♪ねっ』梅(^_^;)爽子は自分では無く、梅に?と
気恥ずかしくなります♪ 一方、男子達は貞子の活躍を話題にしますが・・・


風早君を他の人と比べようがないと言う爽子に梅は『他の男子と接触が無い
からでしょ?もっといっぱい話とかしたら?』そんな話をしていたらボールが
爽子へ向かって飛んで来た!龍がナイスキャッチ!『ワァ…ビックリした…
御礼…つい言い損ねちゃった』『ちゃんと言った方が良いよ、もっと真田と
喋ってみたらどうかな?ちゃんと二人きりでね…』

※おぉ~爽子ちゃん、ちゃんと断りましたね♪断る理由が、風早君取られるのイヤとかでは無くて
 風早君と梅はお似合いだけど【自分が心から応援 出来ないから】と言う理由って言うのが
 爽子らしいですね~♪ 天然爽子は最強だ~(笑)

 天然と言っても爽子は、人の言動を悪意と取らない…良いように解釈出来るから卑屈にならず
 暗くもならず、人と争うことも無く♪ なんですね~☆  かくいう私もそういうタイプなんですが♪
 まぁ~どっちかというと、自分の都合の良いように受け取る ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 『私みたいに可愛くて人気者は努力するしか無いんだからね!』 梅の言う事も一理有り~(笑)
 可愛さ、人気を保つ為の努力と、そして人気者だからどうせ彼氏(彼女)が居るだろう、不自由してないだろう
 と、勝手に思われて意外と本気の相手を探せなかったり…(笑)

 梅の『もっと、いっぱい話とかしたら?』コレは本当に良いアドバイスだと思います ♫♫♬
 梅の腹に一物が無ければ…(笑) 爽子は、風早君に助けられているから【好き】と思い込んで
 いるだけかもしれないですからね☆ 他の男子にも目を向けると、もっともっと良い人が居るかも
 しれない… (勿論、このアニメでは本当に爽子は風早君の事を好きだと思いますが)

 梅ちゃんの作戦は急遽 他の男にも目を向けさせる方へと変更~臨機応変ですね~(笑)
 もっと腹黒い子だと思ってましたが、爽子を悪く言う訳でも、虐めたり陥れたりするでもないですからね♪ 
 
 龍が皆に『貞子じゃねェんだろ?名前…』と言ってくれたのは良かったです~そして爽子へ向かった
 ボールをキャッチ!カッコ良かったですね!私なら龍に乗り換えるかも~(●>艸<●)w笑w

 ボールが飛んで行った時、風早君『爽子ー!危ない!』とか言えば良かったのに…名前で言う
 チャンスだったのにね♫♫♬  何だか風早君も気が気ではない様子❤ 
 あ~コレでまた、皆が変な勘違いしないで欲しいなぁ~♪ 









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

