★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK -流星の双子 第11話 水底は乾き、月は満ちる…

第11話 水底は乾き、月は満ちる…




『美味しい…肉まん…』ってジュライが言った~!黒が料理をするのを見て
蘇芳も手伝って作った肉まんの様にデカイ、ペリメニを頬張るジュライ♫♫♬
食事を済ませた黒は『自分の事にケリを付ける』と言って出かけてしまう☆
『帰って来るんだよね?約束して、僕も自分の事にケリを付ける、だから…』



三号機関

未咲さんは小林から、イザナミの秘密を知っていた耀子をヤッタのは黒と知らされる!
そして、相変わらず、イザナミにかんして秘密にされ、蚊帳の外扱いに未咲は、小林に
三鷹文書の一節を唱えてみせる・・・

『良く調べたな・・・君が危惧する通り、予言の最終段階が始まった・・』小林は、無用な
混乱を避ける為に隠していたのだと言う・・『予言を覆すために我々に残された手段は
ただ1つ、イザナギを捉え始末する。イザナミと出会う前に』






今は廃墟になった思い出の水族館へやって来た蘇芳はそこでパパに会う!
『どうして?殺されたんじゃ…』『アレはコピーだよ』『僕と一緒だ』パパは
『お前は死んじゃいない、現に此処に居る、記憶も感情も持って此処に居る』
紫苑の力で復活したとパパから聞いた蘇芳・・・・


紫苑は生まれながら、コピーの能力が有る契約者だった・・・
そして8年前に蘇芳は確かに死んだ・・しかし、2年前の星が落ちた日に紫苑はとっさに
自分のコピーを作ったが、紫苑の作るコピーはいつも100%コピーでは無くて、この時も
何故が自分の女の子のコピーが出来てしまった・・だから蘇芳の記憶をMEで植え付けた

水族館の楽しい記憶は紫苑からのプレゼント・・・


『紫苑に逢わなくちゃ!紫苑は何処? お願いパパ、紫苑に逢わせて』



そして、水族館へ鎮目と共に来ていた美咲さん♪

『残念ながら、今行っても貴女には何も出来ない・・・』 マダム・オレイユ
 なんちゅ~コスプレ?(笑) そして

『今は逃げる事が先決・・じきに此処も血の海になる筈だから』

イザナミとイザナギを狙っているCIAも介入してきた・・・


『来る…』突然立ち止まったジュライ♪そして蘇芳の手を取り走り出す!
裏口で鎮目と会い、逃げる途中にパパは他の契約者の攻撃で負傷…
『何処かなぁ~ラブリーちゃ~ん』外装を硬質化させた鎮目☆蘇芳もライフルを
取り出し『此処は僕に任せて、すぐに戻って来るから。マオ、パパを頼んだよ』


『お~いラブリーちゃ~ん♪出ておいで~』蘇芳は対戦車様ライフルを撃ち込む
『スッゲー衝撃』余り効いてなさそうね鎮目に捉えられた蘇芳…しかし砂で
目くらましをして『どうせ死なないよね?』最後の一撃を加え変態失神☆
パパの所に戻った蘇芳だったが…『パパはもう駄目だ…もう~いいんだ
成長した、お前の姿が見られただけで…お前はずっと、私の蘇芳だ…』
蘇芳は☆の折り紙をパパの遺体に置いて行く…


パブリチェンコ博士の遺体を潰そうとした鎮目に『待て、其の男の記憶は
利用価値が有る』『遅かったじゃない?CIA』

そして、銀(イザナミ)を探しに来た黒♪すでに銀は居なく、待っていたのは
葉月☆ 『BK201…死ね!』

マダムの双子ドールの誘導でジュライに付いてゲートに入って来た蘇芳達♪
奥には双子ドール、マダムと未咲がいたが、蘇芳だけが突然いなくなって
しまう…蘇芳は水槽の前で倒れている紫苑を発見していた♪


※゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪ やはりジュライは双子ちゃんと繋がっていましたか~♫♫♬
 それに何!マオとマダムが恋人同士だったとは!(♥^〇^♥) 笑った~~ 元彼が今モモンガって
 どんな気分でしょうかね~(笑) 

 でも!紫苑はどうしてしまったのでしょうね!

 『美味しい…』ってジュライが言った~!母は嬉しいわ~(笑) ジュライの一寸した する事、成す事が
 何だか嬉しい~♫♫♬  あ~コレが母性と言うものかしら~(●>艸<●)w笑w
 
 て言うか何で黒はロシア料理?蘇芳の為ですかね~ てっきり餃子かと思いました!
 でも朝から餃子はないか・・・(笑) ラストの方・・葉月さんと黒、大丈夫ですよね~銀が助け来るかな~♪

 やはり、蘇芳は薄幸の幼妻の様に見えます(笑) お酒は止めたけど、今度は外の女に会いに行く駄目亭主に
 『帰って来てね』なんて~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
 
 ようやっと蘇芳の秘密が分かりましたね♪どこかに違いが有るコピーって・・・(^_^;)じゃ~学校の友達の方の
 記憶はどうなっているのでしょうね?蘇芳は2年前に突然、学校に現れた事になりますが・・・
  
今回のパパは本物でしょうか?あっさり登場でなんとなく、無駄に動いてあっさり死亡・・・CIAが遺体を
 調べると言ってましたので、そういう事も含めて迂闊に死ねないですし、遺体さえ残して置けない筈・・・
 鎮目はCIAと繋がっていたんですね!?なんだか妙にイザナミの事を知りたがってましたもんね☆ 

 銀の覚醒が最終段階て事はやはり、冒頭の光に包まれたのは覚醒した銀?









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

